2003/06/09(月)晴れのような曇りのような……。。。


21:16

今日はとっても忙しかった。(爆)

といっても趣味のことででしたが。(^^;;;
あ、いえ、もちろんお仕事もいたしましたよ?……ちびっとだけですが。(ダメじゃん)
そろそろクラシックMIDIデータも用意しなくちゃなーと思ってたし、ポエム更新もしたいしと、いろいろ素材屋さん巡りとかしてたんですが。。。実はね、できたらね、以前サイトで掲載していたポエムを毎日いっこづつ更新していけたらいいなあって思っているんです。
ただ、そうなると、ページを飾り付ける画像素材を探してくるのに時間かかるし、渾身のポエム(笑)だと音楽流したくなるし、そうなるとオリジナルのMIDIサイトも巡って曲も視聴してみないとね。。。
とにかく、ポエム頑張って毎日更新していきたいなあと思ってます、できればいいなあ。(^^;;;

そんなわけで、あっちゅーまに夕方になってしまって、旦那と一緒に夕飯の買出しに出たわけですが。

えーと。。。そのちょっと前に、法条さんがご自分の日記にちょろっとカキコされてたみたいで………すこおしばかり痛い思いをしました。あまり騒ぎ立てることはしたくないので詳しくは書きませんけど、私も渚さん同様、心から祈っています。私も法条さんのおかげで楽しく過ごすことができて、ともすれば傾きかける気持ちを奮い立たさせていただきましたから。(><)
でまあ、↓のような法条さんに捧げる物ができたんですが……確かまだあの曲はUPしてなかったと思うので、アレンジしてみたんです。サイトのほうではストリングス版をUPする予定で、このオルゴール版はここだけで配布という形にしようと思います。どなたでもお持ち帰りしていただいていいですので、ご自由にお持ち帰りください。HPで流すときは「天慈」で著作権表示していただければ嬉しく思います。まあ、強制ではありませんけど。

「主よ、人の望みの喜びよ」

でまあ、話を戻して。
スーパーにつくまで、法条さんのこと考えてました。そしたら、カーラヂヲから歌が流れていたのだけれど、それが誰の歌であるかということにまったく気づいてなかったんです。(ーー;)
スーパーについてやっと「あれ?この声って……」で、ちょうどそのときに「月の詩」という歌詞が出てきて、やっとそこで、今聴いてるこの曲がガクトさんの新曲「月の詩」であることに気づいたのです。(><)
んで、エンジンを切ろうとした旦那に向かって一声。

「ちょっとまあったぁぁぁぁぁ!!!!」

旦那さん、ガクトさんが歌い終わるまでそのまま車内で待つはめに。(^^;;;
はぅ〜、11日なのよね、発売日は。買うわよ〜、待っててね〜ガクトさーん。ぐわっし!!

そんなわけで、私は何とか元気です。(^^ゞ

inserted by FC2 system