03/06/05(木)晴れ


11:14

いやー、いいっすねえ。(何?)(爆)

「メエルが来たよ」

という電子声が、ケータイから聞こえるってさ。(^^)
というか、あれって声だけなんかな?(笑)
あたし、この間着メロをガクトさんの「12月のLove song」にするっていってたじゃん。ところが、この根性なし天慈は途中で投げだしてしまいましたとさ。_(^^;)ツ
で、よくよく見てみれば内臓されてる着メロがあったんで、「G線上のアリア」にしちゃいました。普通10曲くらいは内臓されてるもんだって、旦那の弟さんに突っ込まれちゃいました。ぷんすかぷんっ。(`´メ)

「やはりお前のガクトに対する愛なんてそんなもんさ」

と、旦那にも小突かれましたさ。(`´メ)/

「俺は愛があるからタイガーマスク打ち込んだぞ」

……それを言われると何も言えない天慈でありました。(^^;;;

ごめんっ、ガクトさんっ、愛が足りないわけじゃあないのよっ、ただね、ただ……天慈は根性足りないだけなの。。。えへ。(^^ゞ☆ \(`-´メ)えへっじゃないだろーがっ!!!(爆)

旦那のケータイの着メロは「タイガーマスク」と「ルパン三世」です。ご自分でチマチマと打ち込まれたんですわ。はい、楽譜はなんとあたし持ってるんですよねえ。ね、いちのせクン。(私信しまくりです^^;)
むかーし徳間書店から発行された「アニメ・ソング・ヒット全集」というのをあたしは持ってまして、それに楽譜載ってるんですね。60年代から80年代初頭くらいのアニメの曲のほとんどが載ってます。ガクトさん、ガンダムも載ってますぜ。(笑)
まあ、こういうのって耳コピのできる人なら必要ないかもですが、あたしはそんな高等技術持ち合わせておりませんので、この楽譜は大事な宝物です。

それはそうと。

いちのせクンからもらったケータイ。昨日はお友達のひいろっちに真っ先にメアドを教えたんです、メルマガの感想とともに。そしたらそっこーでメエルが来てね。すげー嬉しかった。ただ、そのあとレスしようにもよくわかってないあたしなんで、まだレスしてないまま、ここでレスしちゃったみたいな感じですが。(^^;;;
ひいろっちー(^o^)/~~~~~オーイ、裏BBSにレスしといたからねーん、あとで読んでねー。(笑)←私信しまくりです。(^^;;;

昨日はちょうど夕飯の用意してるときだったんです、メエル来たのが。
あたしのケータイはリビングの壁に吊るされてます。(笑)
チョッパーの人形のついた紐がついてるんで(あと、お友達がくれた石つきキーホルダーとガクトさんのCDについてたストラップがついてます)その紐で壁にひっかけてあるんです。
突然「メエルが来たよ」って声が上がったんで、PS2でゲームしてた息子がビックリ仰天してました。(爆)
そのあとで、そのメエルをフォルダつくって移動保存したりするのに説明書を片手に悪戦苦闘してました。ああー、こうやってあたしもケータイ族になっていくのねん。(^^;;;
でもま、楽しいからいっか。(そーゆーやつだよあんたは^^;)

22:50

怒涛の詩の更新にお付き合いくださいまして、本当にありがとうございました。これで区切りついたかなと思いますです。
明日からは何十件(誇張してるしー)もの更新はしないと思われ。(笑)
え?それも淋しい?いやー嬉しいこと言ってくださいますねえ。(誰も言ってないって^^;)
ただまあ、好きな音楽はまだまだいっぱいあるんで、それをモチーフにこれからも書きたいときに詩を書くというスタイルは続けるつもりです。ただ、ここ数日のような怒涛の更新はなくなる……はず。(爆)

本来の私は、ああいった感じの恋愛ものに弱い人間でした。
それを、あれほど色っぽいものを書くことができるということを気づかせてくれたのは、お友達のカヲルさんです。本当にありがとうございました。
私はこれを忘れないうちに、今度の鳥取文芸投稿への小説に活かそうと思っています。
カヲルさんは、私のそういう疎い分野を開拓してくださったということで、本当に感謝しています。(聞いてる?ネット落ちしてるみたいだけど←私信しまくり^^;)

サイトのほうでも昨日今日と、以前公開していた詩をUPしました。
それほどの自信作というわけじゃないので、あまり宣伝はしてないですけど、昨日今日UPした二つの作品はサイトで連載している(今ストップしてるのー^^;)長編ファンタジーのキャラの心情を歌ったものです。
私は本来そういう詩しか書けない人間だったので、誰かの心に重なる恋愛詩というものは書いたことがありませんでした。妙に照れてしまって。(^^ゞ
恥じらいのないと豪語していた私がですよ?愛についてはとっても恥じらいを感じていたわけです。(^^;;;

でもま、「ラヴイチャ推進委員会」会員としては願ったり叶ったりですが。(笑)
7月あたりに会からお題が出されて、ラヴイチャ小説を書くことになりそうです。楽しそうです♪
たぶん、マリーとシモラーシャで書くことになりそうですよ、りうしゃん。待っててね。あなたの大好きなマリーですよん。らぶらぶですよん、期待しててね。(^^)v

いやー、ほんっと楽しいが一番ですなっ。
というか、体調がよくなると、自然と楽しいっ。
生きてるの万歳っヽ(^o^)丿
ついでにガクトさん、愛してるっ!←これが余計だったりして?_(^^;)ツ

inserted by FC2 system