2003/6/2(月)晴れ


00:11

やっぱガクトさんだねえー。わはははは。(^▽^) ←また妄想ドリーム入ってます。(爆)

あ、いえね。σ(^◇^;)

ゆずさんと話してて、あんましガクトさんに対すること赤裸々に書くのもいかんなあ、自重せねばなあ、と思ってたんだけどー、ダメだわやっぱし。(爆)
あたし、好きな人のこと書かなくちゃストレスたまりまくるんで、やっぱ書いちゃいます。(^^;;;

たった今、昨日のフラッチオ(←この発音でOK?ねえガクトさん^^;)のテキストが公開されてて読んだんですが、↓のほうであたしが決意したようなことが書かれてました。例によって、あたしが勝手にそう解釈したってだけですけどね。(爆)

自分が思った道を歩く

それが大事だって。↑のまんまの言葉じゃないですよ。
そのまんまコピーはマズイので同じような言葉を選んでみました。ぜひみんなにも日本放送に飛んで読んでもらいたいなあと。笑えるから。(それかいっ^^;)

紡いだ言葉で「こうなってしまったらどうしよう」と悩んでないで、自分の言葉で発信する。それで何かあったら考えればいい。それでいいんだよね。ま、そのときにどこまであたしが対処できるか、それが問題ですがね。
今までのトラブルは、まさにあたしがシッカリしてなかったせいなんだし。
ぐあんばるぞー、大好きなガクトさんに「君は不埒な女だよ」と認めてもらえる、そんな女になりたいでっす。(いいのか、ほんとに?不埒な女でも?^^;)

ああ、そいで、本来書こう書こうと思ってたことをばいっちょ。(笑)

実はうちに来ました。あれが。(何が?)

PS2がっ!w(゜o゜)w

今旦那はFF]してます。(爆)
しかもまだ封も切ってなかった新品を。(^^;;;
いえね、旦那の元同僚兼友人が、新しいPS2を買いまして、それで持ってたのがいらなくなったからくれるということで、もって帰ってきたんです。
んで、ついでにFF]も貸してくれるってことで、彼もまだやったことない(どうやらやるつもりもないらしい?^^;)のを借りて帰ってきたんだって。

いやー独身貴族は違うねえ。(違?)

いや、だってさ、旦那の新しいPCだって、彼の持つ機器を組み立てて作ったということだし。。。いい友人持ってよかったね。
つーか、このFF]、キャラわかんないんですが、なんかワンピのゾロの声してる人出てるみたい?(笑)

09:05

ごめんねえ、やーっぱりガクトさんネタからは離れられそうにないや。もうクレームつくまで喋り倒すことにしたよ。_(^^;)ツ

昨日の朝のことなんだけど、まだ寝てる旦那の枕もとであたしはドライヤーをつけたのね。そしたら、「びっくりしたー」と旦那が目覚ましてきたんだわ。で、次に言った言葉が。

「そんなにガクトの番組が聞きたいんかっ」

はいぃぃぃ??(核爆)

いえね、あたしが何が何でもガクトさんのラヂヲを聞きたいからと、チューナーを必死こいて合わせてる音かと思ったんだと、ドライヤーの音が。
まったくもおー、どーしてそこまでしてからかおうとするかなー、この人ってば。つーか、もう旦那もあたしの術中にはまってるね。さあ、みんなでガクトワールドへいざいざ〜。(  ̄m ̄)プププ......

それから、買い物とかいくときに車で行くわけなんだけど、あたしって結局いっつもガクトさんのことばかし話してるわけよ。「ガクトさんがねーこう言った、ああ言った、こんなことあったんだってー」と、もうとにかく四六時中……いい迷惑だわな、旦那には。(^^;;;
で、何の話だったか……たぶん、この間のフラウ・ボウがアムロに言ったセリフにからめた話をしてたときだったと思うけど、どういう経緯でそうなったかちーとばかし思い出せないんですが、旦那が言ったんですわ。

「修正してやる!」

この言葉、ガンダムファンなら絶対わかる、これがわからなかったらガンダムファンであるということを許さないぞという意気込みでした。
はい、あたしにゃわかりませんでした。(^^;;;
最初、そういうことうちの旦那が言いましたと、メエルでも送ってみようかと思いましたが、やめました。(爆)

そういえば、昨日見に行った番組内容のガクトさんセリフで思ったんだけど。ガクトさんってすごいマンガ好きらしいですね。マンガ喫茶の話題からそういう話になったんですが、ガクトさんは漫画喫茶は行ったことないと言ってました。
で、どこで読むかといったら、夜の公園の街灯の下で立ち読みだって………ごめん、ガクトさん、爆笑してしまいました。(爆)
怪しすぎです、それって。だからうちの旦那に「バカか」って言われるんですよ。(^^;;;
けど、あたしはそんなガクトさんが大好き♪です。(^^)

inserted by FC2 system