2003/5/28(水)11:08晴れ


11:08

歳ですね。(爆)

ほんとに回復に時間がかかってます。(^^;;;
しばらくPC触れません。
だいぶ楽になってきましたが、背中痛いのがなかなか治らないし、長時間PCの前にいると吐き気が起きてきます。
今まで長時間してもそんなにどこかがえらくなるってことなかったけど、たぶんずっと蓄積されてたんでしょうね。きっと身体が反乱を起こしたんでしょう。(んなバカな^^;)
当分の間は自粛です。つか、監視してる人がいるので(爆)、続けられませんわな。(^^;;;
お友達とお話できないのがちょっと辛いけど、日記書くのと詩を書くほうを優先したいと思います。もっと元気になったら天慈のお相手をよろしくなのです。忘れないでね、天慈のこと。(:_:)

ということで、昨日は何をしてたかというと。

昨日午前中に日記書いて何人かのお友達のゲスブにカキコしてた最中、吐き気が襲ってきました。慌ててPCやめて1時過ぎまで寝てました。旦那が作ってくれたおかゆさんをちょっとだけ食べて、午後はずっと横になったままCDTVの10周年記念のビデオを見ていました。愛しのガクトさんのご尊顔見て歌も聞いて、癒されてました。(笑)
で、だいぶ元気になってきたから、ババさまんちにご飯を食べに行くことに。昨日はババさまは病院に行く日だったので旦那はあっしークンしたのですが、あたしもほんというと、月刊ピアノがほしかったから本屋さんに連れってってほしかったけど、体調的に出かけることできないからお留守番してました。

で、ババさまが朝鮮人参の焼酎漬けを少し分けてくれたんですね。身体にいいから飲みなさいって。これがマジイのなんのって。おえってな感じ。(ーー;)
けど、寝酒に飲むことにします。というか、ほんと歩かなくちゃね。マジでヤバイです、あたしのこのポンコツ身体。小説どころじゃないですよ、まったく。
今日はだいぶよくなってきてるけど、こういう時に無理しちゃいかんのですよね。ほんとご心配かけてしまいました。もっと自分の身体のこと考えなくちゃ。。。でも、それって去年も同じこと言ってたんだよなあ。知ってる人には「また言ってるよ」と呆れられてるかもね。(^^;;;



inserted by FC2 system