2003/5/26(月)13:36曇り。昨日は晴れだった?忘れたわ(爆)


死んでました。(爆)

昨日はほんとはちょっとだけネットに顔出してたんです。お昼頃だったかな。けど、それ以降急に具合が悪くなってずーーーーっと寝込んでました。寝すぎて頭が痛くなったくらいです。(^^;;;
とにかくPC禁止令が敷かれちゃったんでー、映画見たり、録画したガクトさんビデオを全部見続けてましたね。(笑)
映画は「レオン」だったんですが、ジャン・レノ最高です。(^^)v
すごくよかった、この映画。少女と殺し屋の恋愛ってツボです。
れいによって、見終わったあと、あたしマチルダになってましたね。(爆)
映画ってそういうとこがあります。見終わったあと、その映画のキャラになりきってしまう。そんなことありません?あたしはもおしょっちゅうです。
それにしても、今すぐに確認できないんですけど、極悪麻薬捜査官スタンフィールド役のゲイリー・オールドマンって「フィフス・エレメント」のイッちゃってる悪人になってた人じゃなかったですか?雰囲気は似てたけど……違ってたかな?実はああいうイッちゃってる系の人ってわりと好きだったりします。(^^;;;

えーと。

具合悪くなってたというのも、これってたぶん去年と同じ感じかなーと思います。最初は胃のあたりがムカムカしてお腹の調子悪くなってきたんですが、ずっと胃のあたりがまるで筋肉痛みたいに痛いんですよ。でもご飯は普通に食べれるんで、胃が直接悪いわけじゃなくて。そしたら夜中あたりから寝てて背中が痛くなってくるし身体はだるくなってくるしで、ああ、これは肝臓だなと。
あたし、手術の麻酔で肝臓悪くしちゃったんで、あまり無理はきかない身体なんですよ。ところが、PCで作業するの好きでしょ。楽しいからついついやりすぎちゃうんだけど、医者にもほんとは根つめちゃいかんよって言われてたはずなんですけどね。調子よくなるとやっぱやりすぎちゃう。。。いかんなー。

そういえば、今朝TVに作家の横山秀夫さんが出てました。お恥ずかしいことにこの方知りませんでした。(^^;;;
今「顔」というドラマやってるでしょ。あれの原作者なんだそうです。この方は40代でブレイクされた方で今をときめくミステリー作家なんだそうですね。
この人も執筆となると食事も忘れるほど没頭されるらしくて、身体を壊したらしいですね。で、今はリハビリで愛犬と散歩で歩いているそうですが、あたしもそろそろまた歩かなくちゃならないかなあと思っています。
横山さんも「細く長く生きるつもりはなかったけれど、身体壊したらやっぱり生きていたいと思った」と言われてて、あたしもそうだよなあ、元気なときは「いつ死んでもいいや」って思うけど、具合悪くすると急に怖くなって「死にたくなあーい(><)」って騒いでしまう。

やっぱ、なるべくPCから離れるようにしなくてはと、そう思った昨日今日でした。お友達には心配をかけたみたいで、いつもは自分からメエルくれない人からも「大丈夫か」とメエル来てました。ごめんね、心配かけちゃって。(;_;)
だけど、ずーーーっとガクトさんのビデオ見てて、すごく元気付けられました。なんていうか、ガクトさんのボケでケラケラ笑ってる自分がいて、これだけ笑えるんだからあたしもまだ大丈夫だよなあって思って。というか、笑うってほんと大事なことだなあって思いましたね。感謝です、ガクトさん♪



inserted by FC2 system