03/05/20(火)晴れ


13:42

聡明な方なら、もうすでにお気づきでしょうが、今朝の天慈は精神的にヤバヤバ状態でしたー、つーかね、人生イロイロ〜あるもんだよ、そこなあなたっ、そうそう、あなただよ、あなた!!!(爆)

腹減った!!!(爆)

天慈さん、またですかい?(^^;;;
書くことに専念するとー、食事するのもめんどーになる女です。(爆)
いつもならね、プーの旦那さんが「食え」とか言って、強制的にPCの前からあたしをズルズルと引き剥がすのですがー、いかんせん今日は旦那さん朝からお出かけです。
まあ、今日はババさまを病院に連れて行く日なんでー、そろそろ帰ってくるでしょうが、同じくアルバイター(だったよな?^^;)の友達と遊びに出ちゃったんですー。

……やった、独りっきりだぜいっ(爆)

誰かが傍にいないとサミスィーウサネコちゃんな天慈ですので、ある意味旦那が家にいることはいいこととはいえ、四六時中顔をつき合わせているとね、たまーに自分だけの世界を満喫したいときがほしいって思うじゃない?
今までだったら、旦那が仕事に出た後で、お友達の泣ける小説で「おーいおい」と号泣し、すんばらしい言葉の綴られたメエル(あくまであたしの琴線に響く言葉だよ?あたしの場合ちと人さまとズレてるんでねえ^^;)でさめざめと泣き、と、精神状態が危うくなるとそうやって泣くことでウップンを晴らしていたというわけですわ。けど、旦那がいるとそれもできやしねえ。(^^;;;
旦那の必殺一言で。

「くだらない」

と切り捨てられるからー。(ToT)
現実的な旦那には、あたしの夢見る乙女の気持ちなんざーわかりゃしねーべ。
すんばらしい詩の一本でも書いてみやがれっ、この、お笑い系ヲタクめがっ!!(注:決してお笑いの方とヲタクの方を非難したわけではごさいません。あくまで旦那一人に限定です^^;)

うんっと。。
けどまあ、ガシガシ書いたら気がすんだ。
腹減ってきたー。元気になった証拠だー。さー食うぞー。(^o^)/

23:44

かあいく、はあどに、クレはあっかるくつっよきにGOGO!!!!だよーん♪ストリッパークレはどこまでも脱ぎまくりっ!!!(違)

はい、記念すべき○人目にleoさまが登録してくださいまして、そして申告してくださいました。とっても嬉しかったです。ありがとうです、leoさま♪

登録人数について日記で書くと、必ず誰かが削除するというライコスの怪(怪でも何でもないと思うんだけど^^;)が噂される中で、どうしても今夜は書きたいと思いました。ある意味、賭けです。(んな、大げさな^^;)

とはいえ、ステキ船長さまのように三桁というわけでもなく、大した人数ではないんで、何人かとはあえて書きませんが。。。んで、なぜこの数に固執したかというと。
昏途で日記を書いていたときの登録者数がこの人数だったのです。ですから、この人数にくるまでは何となく落ち着かなかったということで。ヘンなとこにこだわるあたしです。(笑)
それよりも前に書いてた天ちゃん日記の時は、もっとずっと少なかったです。
もともと、あたしも船長さまと同じく自分から門戸を叩く人間ではありませんでした。
まあ、ライコスで書くようになる前は、自分の書く日記でトラブル引き起こしてばかりだったので、自分から接触しようとは思ってなかったんですよね。ただ、天ちゃんとして書いてた頃は、来てくれた人のゲスブにお邪魔して、他の方のカキコを見てなんか仲良くなれそうっていう人に飛んでみたりはしてました。天ちゃん日記をやめてからは、自分からは一切そういう新規で接触することはしなくなりましたけど。今もそれは続いています。

怖気づいている……そう思われてもいい。

あたしはあたしを受け入れてくれる人だけでいいと思っている。
理解してほしいと思うことはもうやめなくてはと、何度も何度も言い聞かせてはいるんだけど、この人と思った人には、相手の迷惑顧みずになんでもかんでも見せてしまうんですよねえ。ほんとあたしはストリッパーだと思います。(^^;;;

けれど、あたしはたぶんこれからもストリッパーでい続けると思います。今夜からこの日記も心機一転、元々の天ちゃんらしい日記に戻して、かあいく、はあどに(笑)いきまっせー。(^^)v


inserted by FC2 system