03/05/19(月)晴れ


00:38

思わず釣られかけてしまった……これはワナか?陰謀か?はたまたイン…ブー(自主規制)(核爆)
今までそんなんなかったじゃんかー。(ToT)
ちょっとまてっ、誰ですかっ、そんなもの送った人はー。(謎)

思わずクレさん、

クリックしかけたしー(爆)

いやいや、これはきっと誰かの陰謀に違いない。(違)あたしはそんな手にはのらねーぞっと。(だから何?^^;)

というのが、今夜の感想です。(だから何の?^^;)
つか、頑ななこだわりって、ダメですか?
あたしはこのこだわりだけは貫き通しますよ?
誰がなんと言おうともねっ。それは誰にも否定させないということで。

あたしはもう寝ますっ!!!

もう一回ガクトさんの曲聴いてから。。。あ、それで思い出した。(爆)

ガクトさん=いい声、なんだけどね。
息子の小学校の校長先生、この方がものごっついい声なんですわ。さすが声楽やってらっしゃる方でー、すんばらしいお声なんです。(#^.^#)
あたしの母様もママさんコーラスに入ってて、巻き舌でドイツ語の歌曲なんぞ歌ってますけど、それ繋がりで母様もこの校長さんを知っています。あたしはー巻き舌ができなくてー、ドイツ語ムリムリですー。(T-T)

やっぱ声はいい。あたしは声フェチですからねん♪
声さえよけりゃ、多少見栄えが好みじゃなくてもグーです。(爆)

01:12

そういえば、疑問が。。。(あ、戻ってきたしー^^;)ヲタク言葉とSM用語とSM道具について……って、何の繋がりが?つーか、あんた早く寝なさいよっと自分で突っ込み入れる真夜中の不埒な女クレでした。(爆)

旦那がね。。。言ってたんだけどね。

「どぇす」はヲタク言葉!!!

いや、確かそう言ってたと思うけどー、また間違ってたら「俺はそんなこと言った覚えはないっ」とどつかれそうですが。(^^;;;

えっとね。
ガクトさんがよく語尾に「どぇす」って言ってるのが気になったあたしです。(^^;;;
きっとずっと前からそういう言葉遣いしてるんだろうとは思うけど、あたしは最近になってラヂヲでのガクトさんの喋り方を聴くようになったわけで、TVではああいう喋り方、あんまししてなかったじゃないですか。
まあ、年末だったかのTVで、ガクトさんが「みんな、どぁいすき♪」と言ったあたりから「あれ?」とは思っていたのだけれど、そういう喋り方をヲタクの人たちがしているって旦那は言ってるんですね。(違ってたら張り倒されっぞ、天慈さん^^;)
まあ、旦那もヲタクと言えなくもないし、いろいろヘンな知識持ってる人だから。。。あ、それで思い出したけど。(横道にソレそうだ^^;)

ゆずさんとこのゲスブにもカキコしたのだけれど、旦那曰く「正しい亀甲縛りができる人は日本に数えるくらいしかいない」のだそうだ。(核爆)
だから「裏の重要無形文化財に指定したいくらいだな」と。(^^;;;
というか、それってホントなのかな?(;¬_¬)←旦那を信じてない悪い妻。(爆)
「SMで使う蝋燭は市販のものはダメ、日本蝋燭がいいんだ。ハゼっていう植物の実から作るのだけど、融点が低いから思ったほど熱くないんだよ」とか「縛るならタイのチェンマイの麻紐がいい」とか、まったくこいつは何考えてんだかー。。。と言いつつ、しっかりその知識は活用させていただいてる天慈でありました。(^^;;;
目指せ、明るく隠微なエロ作家〜♪……でも、最近書けてないです〜。(×_×;)ダメじゃん。

14:20

やはりこの一家は「腹痛の神さま」に呪われてるらしい。(爆)
あたしも腹痛っぽいし、旦那も息子もまだ本調子じゃない。。。いったい何食ったんだか。カレーが悪かったのかしらん?(・_・?)
今日は息子を皮膚科に連れて行くんだけど、ついでに小児科にも連れて行こうと思う。

んで。

今日はポエムサイトに旧作「光となって」(音楽鳴ります)をUPした。この詩もだけど、サイトで公開している詩の中でも「Nonavias Saga」と銘打ってあるのは、同名の長編SFファンタジーの中のキャラの心情を歌ったものです。
この「光となって」は物語に出てくるハヤトという少年が主人公に対して抱いていた想いを歌ったもの。主人公のみならず、あたしにとって永遠の想い人である同名の少年に捧げる歌です。つーか、相手は迷惑でしょうがね。(笑)
とまあ、早くこの小説の続きを書ければいいなあと思っていますが、たぶん10年以上はかかることでしょう。(ヲイ)

あわせて、本館「SISワールド」もトップをリニュしましたー。

まだ五万ヒットはしてないんだけどー、出来上がったものはすぐさま見てもらいたいあたしなのでー、今日はリニュリニュしちゃいましたあー。(爆)

実はこのトップ、もうすぐで五万件に到達するからと、それ用に用意していたんですけど、お友達が「ラヴイチャ推進委員」という同盟を設立したので、それのバナーを貼るついでにもうお披露目しちゃえーってな感じでリニュしちゃいましたー。_(^^;)ツ
SF好き宇宙好きのあたしにとって一番ふさわしいトップと相成りました。ぜひ、HPに飛んで見てやってくださいませ。(#^.^#)

そして、その「光となって」の詩の掲載してあるページのイラストは、リニュ前のトップのイラストの色違いです。いつもいつも暁さんの素晴らしいイラストには惚れ惚れしているあたしです。
音楽もお友達のRINさんのステキな曲をお借りしました。ぜひ、彼女たちのサイトにも飛んでみてくださいませ。(^^)


inserted by FC2 system