03/05/18(日)晴れのような、曇りのような寒い一日だった。(爆)


23:17

うちの学校にはピカチュウとアンパンマンが棲息しているらしい(爆)

そして運動会に鬼太郎とネズミ男と猫娘が応援に駆けつけた!!!

(ーー;)....

マジっすか。。。イヤな予感はしてたけど、ほんまに悪いことは重なったし。。
あのですね。今日は市民運動会でした。でまあ、結局、息子も熱が下がったとはいえ、まだ腹具合はよくないし、昨日は食事といっても雑炊、しかもそんな量食べてないってことで休ませました。

そしたらば。(爆)

旦那も寝込んじゃいましたよ。(ーー;)
同じく腹具合よくなくてー。トイレ通いっぱなし。実はあたしもそんなに腹の調子よくなかったんですが、寝てる場合じゃない。あたしは救護係という役があるし、息子も旦那もうちの地区の種目に出ることになっていたわけで、あたしまで出てこなかったら、なんか思われるのもヤじゃん。
そりゃ、あたしも起きれないほど具合が悪ければしかたないけど、そういうわけじゃないし。はぁぁぁ、でも、絶対イヤな気分になることは間違いなしなのよー。それについては、グダグダ書くと落ち込んじゃうし、きっと読まされる人もヤな気分になると思うからやめとくけど。けど、やっぱり出れなくなったと申告に言ったら、ヤな思いさせられたよ。あぅ。。。妻の勤めとはいえ。。辛いっす。(T-T)

でもま。疲れたけれども、イヤな思いはしたけれども。ちょっといいこともあった。(笑)

いやー、目の保養させてもらったしー。あのね、他の地区の役員の人の中に、あたし好みの顔した人がいたのよー。(///▽///)○――(~_~メ)ドカッ!!!
そうなのよー、ああいう顔が好みなのよねえええ。ちょっと前に袴田吉彦さんに似た大阪の販売員さんに恋したって言ったじゃん。(爆)
今度の人は草刈正雄さんにちょっと似た感じの人だった。(^^ゞ
いやー、もー、近くにくるたびにじーって顔見詰めようとするんだけどー、なんでか目が合っちゃってねー、なかなかじっくり見れなかったけれども。(^^;;;

あたしはペットボトルに水をいっぱいにするリレーに出たのだけれど、その競技は一位になりました。いぇい。(^_^)v
ひしゃくで入れるんだけど、あたしけっこううまいんですよー、あれ。いつだったかもこのリレーに出たことあったけど、そのときも一位だった。でね、そのときはうちの区は優勝したんだけど、今日も準優勝しましたよ。(^_^)v

そうそう。
それで、その運動会の中で小学生たちがやった「ほぐれっち体操」というののバックミュージックが、「GO WEST」の日本語バージョン(子供のコーラス)で、あたしこの歌ものごっつ好きなんですよねー。

そんな感じで一日お疲れさんな天慈でした。つーか、救護ってなーんにもすることなかったっす。大きな怪我とかあったらいろいろ保健の先生の手伝いしなくちゃだけど、すり傷ばかりの子供たちばかりで、全部先生がやってくださったし。。。あたしなんて本部席で座ってるだけでした。しかも、今日は天気まあよかったけど、風が冷たくてー、寒かったのでー、テントの外にちょくちょく出てたせいで顔が日に焼けてしまったー。(><)いやああん、まるでお酒飲んだみたいに真っ赤っかなのー。いやーん。(><)

さあて。旦那は寝たぞ。(爆)
これからあたしはガクトさんのラヂヲ番組を聞きに行きますです。旦那がいるとねー、チャチャ入れてきてじっくり聞けないのよー。
さー、ガクトさんワールドへゴー!!!(≧◇≦)ノ

23:28

ところでっ、ピカチュウとアンパンマンと鬼太郎たちはどうした??と、お思いのあなたっ!!!

すいませんっ、忘れてましたっ!(爆)

いや、すっかり↑のタイトル無視した内容でしたねっ。(^^;;;
えーとですね。
いっちゃん最初にラヂヲ体操するじゃないですかー、そのときに学校の先生がピカチュウの着ぐるみで体操してたんですよ。他にもアンパンマンの着ぐるみもありました。(^^;;;

それと、観光協会の方々が、鬼太郎とネズミ男と猫娘の着ぐるみで来てくださったのですね。今日は市内ほとんどが市民運動会してたと思うので、ぐるりと回っていたことでしょう。ごくろうさまです。<(_ _)>

とまあ、そういうことでした。(笑)



inserted by FC2 system