2003/5/17(土)晴れ


11:31

さらに息子には悪いことが重なる。(爆)

昨夜から何度もトイレに行くわーと思ってたら、腹壊しやがった。(^^;;;
今朝も何度も行ってて、でもまあそんなにひどいわけじゃないみたいなんで、今はおとなしく寝転がりながら「ロトの紋章」を読んでいる。(^-^;

今日はお友達の誕生日。それであんなに大騒ぎしてたわけだけど。

何でもお昼前に誕生日の友達と他の友達たち皆で、市民プールに泳ぎに行くことになってたらしい。で、お昼ご飯はその誕生日の友達のとこで食べる手はずだったと。
けどねー、明日運動会でしょ。あきまへんがな、プールなんて。元気ならばあれですが、腹壊してんだもん。行かせられません。
それにしても、あたしも旦那もですが、肝心かなめの時にけっこう体調崩すんですよねえええ。これって遺伝?(爆)

まあ、そんな感じで一日が始まりました。
さあ、あたしは掃除洗濯片付けてしまおうっと。

てか。息子は熱まで出てきた。(爆)
しかも、腹具合のおかしいのは息子だけにとどまらず、旦那もあたしもと伝染しまくり。(^^;;;
さあて、明日の運動会はどうなりますことやら?



inserted by FC2 system