03/05/14(水)12:54飴。←気に入ったらしい。(爆)


12:54

お友達のシルバーちゃんが、ガクトさんライヴに行くことになった。
7/6(日)横浜アリーナでのライヴかー。
そっかー、やったね。ъ( ゚ー^)
ぜひ、あたしの分も生ガクトさん見てきてちょーだい。

ふむふむ。それで?
このツアーが終ったらガクトさんはもぐっちゃうということですか。
まあね、今も「堂本兄弟」に出なくなっちゃったし、ご尊顔を拝見することはなかなかできないわけなんですが。しかもあたしはライヴなんてとても行けるようなタマじゃないし。(でも愛情だけは負けまへん( ̄^ ̄)←言ってろ)

ぜひっ、初めての生ガクトさん鑑賞会(違)のリポート、待ってるからねん、シルバーちゃん、期待してるよーん♪

今日は、そういうことであたしは胃の不調により絶不調なのです。(T-T)

あたしの場合、精神的な凹みは書いて書いて書きまくれば安定するんですが、体調ばかりはどーにもこーにも書く気力出てきません。と、言いつつ、ここまでずいぶん書いてますが。(^^;;;

これもまあ、シルバーちゃんのおかげです。

あたしは生ガクトさんを拝見するってことは、たぶんこれからもないと思うので、あたしの知ってる人が彼を見てくれる、それで疑似体験できる、それだけで幸せなんですね。
こんな言い方すると「それは本当のファンじゃない」とか「お前のガクトに対する愛情なんてそんなもんか」とか言われちゃうんですが(誰とは言わん、あんただ旦那^^;)、あたしはこれっぽっちも愛情が少ないなんて思ってはいません。(少なくとも旦那に対する気持ち以上の気持ちを持ってるわよ^^;)それはガクトさん本人にさえも言わせませんわよおおお!!!(爆)

なにはともあれ、シルバーちゃん、あたしの分も楽しんできてください。
そういえばガクトさんは7/4が誕生日。きっとファンの人たちもプレゼントなんか携えて行かれるのでしょうねえ。
ふふふふ…ほんの数日間ですが、同じ代でいられることを嬉しく思います。(核爆)



inserted by FC2 system