03/05/10(土)晴れ。


00:54

うおおおおおおおおお!!!!!!!(≧◇≦)ノ

生きててよかったぜぇぇいっ!!!

2ヶ月早い誕生日プレゼント

もらったような気分の

あなたのクレです♪





(・_・?)
でも待てよ?
本来なら入ってるはずの歌詞カード
じゃあそんなに大したことないか。。。


(;_;)

うっうっ…

気がつきたくなかったよお。。。





でも嬉しい(^_^)v

一転して今夜も気分よく寝られそう
大好きっガクトさん♪
ぎゅっ♪♪♪

お、みっつもついてるしー(*^^*ゞ

22:41

やー、PC民族大移動(どうやら気に入ったらしいこの言葉^^;)はチョー大変でした。(^^;;;
といいますかね。PC自体はあたしがやるわけじゃないので、そんなに大変じゃなかったんですが。あたしには本の大移動というのがありまして、それがもおーあーた、まあ聞いてくださいよ。(出たぞー^^;)

今これを打ってる部屋はフローリングの部屋です。(今までは台所にあった^^;)
三台のデスクトップPCがズラズラと並んでます。というか、二台は東側の壁に並び、一台は北側の窓に鎮座しておるのですが、見た目、まるでどこかの事務所みたいです。ただ、旦那に言わせると、旦那のフィギア郡とあたしの本棚があるために、どっちかーつうとどっかのゲーム編集部(爆)みたいな感じだなあということですが。ああ、思い出す。あの地震の時に本棚が倒れてきて、あたしゃパソちゃんと心中してしまうところだったのねん。。。( -。-) =3
でも、さらにノーパソ用のデスクを入れたいと言ってるのでー、本棚も何とかしなくちゃなー。さらにマンガを処分しなくては。。。

そういえば、そのマンガを移動させるのにね、これは処分しようとか思って中身見るじゃない。そしたらやっぱりじーーーーって読んでしまって、作業が進まない進まない。(^^;;;
すぐにネットに繋げることはできたんだけど、とにかく掃除しつつでしょ。だから、ついでだー窓拭きから床拭きまでやっちゃえーってなって、とにかく疲れた〜。(´・`)はふ。
一昨年暮れにジジさまが亡くなって年末の掃除どころじゃなかった上に、去年一年具合悪くしたりいろいろあったんで、結局掃除してなかったわけでー、やっとこさ二年分の垢を取ったって感じなんですわ。だから家の中がなんかキレイになった感じです。(^_^)v
けど、疲れてはいたんだけど、今日の夕方は小学校の除草作業に行ってきましたわ。ほんっと疲れた。まあでも疲れたけど、久しぶりにKさんとじっくり話せてよかったです。Kさんはあたしの幼馴染です。(^^)

さて。明日は早く起きなくては。息子はあたしの実家の母様が「全国野鳥の会」(だったったけ?^^;)に連れて行くって言ってたんですよね。7時にはこっちを出発だって言ってたから、それまでに送り届けなくては。


あ。忘れてた。(笑)

昨日は夜中にもんのすごい雄叫び日記、失礼致しました。(^^;;;
いやね、ガクトさんのオフィシャルサイトにちょこって行ってみたら、なんと9日付けで「MOON」のアルバムの歌詞カードが公開になってたんですよ。
もおーそれで有頂天になっちゃって。_(^^;)ツ
待ってたんですよー、歌詞カード。CD買ったときにさ、歌詞カードはつかないってなってたから「むっきー(`´メ)/」となってたあたし。さらにツアーとかのパンフじゃないと手に入らんと聞いて「もう知らんわっ」となってたんだけどー。

怒っちゃってごめんなさいです、ガクトさん。(^^;;;

そりゃそうだよねー。ちゃんとツアーに行けなかった人のためにも考えてくれる人ですよ、ガクトさんは。
うん、だからやっぱり大好き、ガクトさん、ぎゅっ♪♪♪



inserted by FC2 system