2003/5/6(火)15:54晴れ、でも曇ってきた。


15:15

私を泣かせて下さい

ボロボロに泣かせて下さい

私を抱きしめて下さい

強く強く抱きしめて下さい

私をその腕にスッポリと包み込んで

誰にも見せないで

誰にも触れさせないで

誰にも・・・

私を泣かさせないで




クリックで音楽スタート♪



15:54

それでもちょっとだけ日常日記書いとく。

頭痛い。これ疲れからくるものだと思う。
ヤっバイなー。日を置いて疲れが出てくるって、完全年寄りじゃん。(^^;;;←こらこら、お年寄りに失礼と思わんかい。(爆)
だってさ、山行ったその夜に夜中3時までPCチェックしてたわけでしょ。さらに昨夜もちょっといろいろしてて、それで結局2時頃まで起きてたし。でも朝はちゃんと起きないと息子はガッコだしね。いくら旦那のお弁当の用意しなくてもいいっていったって、息子の朝食の用意はせなあかんやろだし。
朝ちょろっとお仕事もしたけど、むっちゃ眠くて。。。昼からはごめんなさいさせてもらいました。
にしては、いろいろやっちゃいましたが。いやはや、内緒の方向で。。。って、ここに書いてるってことは内緒にすることもできんか。(爆)

ややっ。なんだかんだといいつつ、けっこう書いてますな。(^^;;;

えーと、本題は。↑でも紹介したクラシックのMIDIのことなんだけど。
今、MIDIをサイト(Akurion)で配布してるけど、あそこで配布するのは基本的にストリングスばかりです。オルゴール版は配布しません。ですから、時たまここで突発的に配布したりします。需要は多いんですけどね、オルゴールって。

でも、ここであたしの拘りが出てきます。(笑)

嫌いじゃないです、むしろ好きです、オルゴールは。
けど、軽さを考えないで、とことんミキシングしてMIDIストリングスでも重厚な音が出したいというのがあたしの今の拘りです。それを目指していきます。
だから、もしあの曲のオルゴールがほしいなあっていうのがありましたら、遠慮なく言ってくださいませ。その人のリクエストでそのつど作っていきたいと思いますし、何曲かはストックがありますから。

ということで、本日のクレはこれからお昼寝いたしますです。
でわでわ、お休みなさいませ〜。(_ _).。o○



inserted by FC2 system