2003/5/3(土)晴れ。


14:49

どうやらGW中は日本全国晴れらしい。いやーめでたいこってす。あたしは明日山行って死んできます。(違)
明日はババさまがお仕事休みなので、これまたながーい有給休暇中(後にプー)の旦那の社会人になって初めてのGW中の休みということで、息子も連れて西の富士山と言われる(ほんとに?^^;)大山(だいせん)へ行ってきますです。
あたしゃアウトドアだめなんですけどー、まあしょうがないね。これもきゃわいい息子のため。

物より思い出(^_^)v

親らしいことしてきますです。ねっ、えらいでしょっ、天慈をほめてーって、「そんなことは当たり前のことです」と言われそうですね。はい、その通りです。(×_×;)←自己完結する天慈であった。(爆)

今日は腹が痛いです。(お察しあれ)

朝からヘロヘロです。寝坊したもんですから、起きたらそっこーでお仕事始めなくちゃならなくて。でも腹は痛いし、なかなか作業もうまいこといかず。。むっきーとキレかけてました。機械相手に怒ったってねえ。。(ーー;)
けどまあ、遊樹さんの曲で癒され、いろんな方の日記で励ましの言葉いただき(例によって、あたしにくれてると、勝手にドリームこいてですけど^^;)ブチ切れるとこまでいきませんでしたね。ありがたや、ありがたや、皆さんのおかげです。(^-^)

今旦那さんは新しいパソの組み立てで、お友達と一緒に作業中です。んで、そのお友達がおみやを持ってきてくれて、さっき食べました。ケエキです。(#^.^#)うまうまかーでした。
イチゴとメロンのケエキたちなんですが、あたしはメロン食べちゃいました。旦那はイチゴ。旦那はメロンが食べられない人なんですねー。あたしは大好き。

けどね。

実はあたしメロンは、んまかーって食べるんですけど、メロンの加工食品は一切食べられません。だって、マズイんだもの。(^^;;;
メロンの飴とかメロンのアイスとか、とにかくそういうのってなんであんなにマズイんだろうって思う。メロン自体はおいしいのに。。。
そういえば、あたしはキゥイが食べられません。あれは食べると舌がおかしくなっちゃうから。旦那はスイカが食べられないんですね。スイカ食べると舌が痺れるんだって。
そういう感じで食べられない果物とかってけっこうあるみたいですよね?

そうそう。

友達が日記で「スーホの白い馬」のこと書いてて、その話をさっき昼ご飯のときに話してたの。旦那は「知らない」って言ってて、でもあたしは子供の頃に読んだ記憶があったのね。そしたら、息子が「教科書に載ってた」と言って、ごそごそと二年生の時の教科書を探してきてくれた。
あたしが「読んでみてよ」と言ったらイヤだというので、かわりにあたしが読んであげたんだけど。
最後のクライマックスのところで1時になったことだし「ここまででいいよね」って止めにした。だって、これ以上読んだらあたしダメ、泣いちゃう。そういう話です。(爆)

読んだことない人、ご一読あれ。



inserted by FC2 system