2003/5/2(金)晴れ。


08:34

ということで、再びお仕事が始まりました。
昨日ちょろっと旦那からの指導がありまして、今朝からやり始めます。んで、今旦那がまだ寝てる隙を見計らって(爆)、ちょろちょろっと日記UPしちゃいます。午前中にやらなくちゃならない仕事なんでー、昼からですかな、遊べるのは。

んで。
昨夜は友達の紹介で「カバラ占い」っつーものをやってみました。

あたしは「魔女」(^^;;;

*不思議大好き人間…当たってる。
*人がやらない変わったことするのが楽しみ…いえてる。
*変人呼ばわりされる…まったくその通りです。
*世の中の常識・規則に疑問持つ…Σ( ̄▽ ̄;)なんでわかった?
*当たり前のことに背を向ける…(^^;;;
*でも天邪鬼ではなく純粋…え?ほんとに?(T-T)

不思議と当たってます。(^^;;;

で、愛情パターンが。

*男性に対してガードが固い…わはは。。
*コンプレックス持ってて独身貫きたいと思う…そう思ってた。
*一旦好きになると一途…それは言えてる。
*不倫にはまりやすい…無言。(爆)
*情熱的過ぎ…うわはは。。
*裏切られると相手を呪う…Σ( ̄▽ ̄;)ややっぱり??

とまあ、こんなん出ましたけどーです。(笑)
でまあ、一応旦那をやってみたらば「商人」でして、あたしとの相性は「持ちつ持たれつ相性」だって。どっちかっつーと仕事相性がいいらしい。当たってるしー。(笑)

ちなみに(出るぞ出るぞー^^;)愛しのガクトさんもやってみたらば、ガクトさんは「職人」でした。あたしとの相性はすれ違い相性。(T-T)
でもね。これこれ。

『2人とも本質はヲタクなので、目的が一緒だと、深い協力関係が生まれます。仕事なら良い相性になれそう』

なんだ、結局は旦那との相性と似たり寄ったりですかい。でも、ヲタクだって、ヲタク。。。(  ̄m ̄)プ.......何気にウケたです。

あ、ウケたで思い出したけど、法条さんに教えてもらった「日本放送」のガクトさんコーナー。解禁になったから行ってみたんだけどね……もおーさいこーですっガクトさんっ。(≧◇≦)ノ
なんかさ、ガクトさん画のイラスト(?)が飾ってありました。何でも筆でちょろっと書いた竹の絵らしいんですが、それ見てちょっと感動、というかシンクロ。(笑)
あのですねー、あたしも昔みっちり書道習ってたんだけど、だからあたし、今でも筆で書く時には自信があるんですよ。それ以外は字きちゃないですけど。んで、習字の先生が、当時(小学生のときね)あたしが練習の合間に筆で絵とか書いてたら、普通叱られると思うんだけどその先生は違ってて「どんどんやりなさい」と言ってくれたんです。そんな先生のおかげで、わりといいとこまでいきました。書けば必ず賞とかもらってたし。

とまあ、そんなとこでガクトさんとシンクロっちゃって、昨夜からのあたしは幸せいっぱいです☆

さあて、朝ご飯食べたらお仕事お仕事〜。午後からまたお相手してやってくださいませな。O(^-^)O

21:17

友達が「ガクト禁止令の間にいい男を探すチャーンス」と力説してくれたんだけれど、そんなヒマなどなく……(マテ)やっぱりあたしにゃガクトさんしかおらんわーとしみじみ思っている天慈です。(爆)

男探せばと言ったその友達も他の友達もみんな言ってたけれど、とにかく「Gackt」=「天慈」となるらしいのですよね。何となく嬉しい。(^^)
いやほんと、そういう形で「あたし」という人間を覚えてもらうのも嬉しいもんです。あたしは覚えていてもらいたい人なんですよね。別に何かで成功して覚えててほしいというわけじゃない。もちろん、そういうので覚えてもらいたい気持ちもありますけれど、元々が「覚えてもらえる人間」というヤツではなかったので、今その反動が出てるのかなとも思います。

旦那がね、あたしとはまた逆で、こいつがまた学校の先生とか同級生とかによく覚えてもらってるんですわ。ちゃんと名前で呼ばれるらしい。あたしなんてそういうこと皆無です。いつだったか初めて出た中3の時の同窓会でも「あんた誰?」状態でしたもん。(^^;;;
このひと、学生の頃はヤンチャでしたからねえ。いやいや、暴れるっていう類ではなく、とにかく先生攻撃がすごかったらしくて。渚さんが先生を質問攻めにしたってやつと同じですよ。ただ、旦那の場合はわかってて質問攻めするというイケズなやつでして。女の教師はキレたり、泣いちゃったりしたらしい。ほんっとヤなやつだったよ。(ーー;)

高校は違ってたので後で話を聞いただけですが、ほとんど外で遊び歩いてたらしいし。かといって勉強ができなかったわけじゃなく。
中学の時も、あたしは中3の時しか同じクラスじゃなかったのでいまいち性格はよくわかってなかったんですが、とにかくチビのくせして生意気でとても嫌いでした、あたしは。あまり目立ったことしてなかったと思うけれど、それはまああたしが好きな人しか目に入ってなかったからというだけだったかもしれない。(^^;;;

む。またしても話ソレたけど。
でもさ、思ったんだけど、旦那とガクトさんってやっぱ根底が似てると思う。きっと面と向かって話したりしたら意気投合するんじゃないかとあたしは思うね。本人は「ぜってーそんなこたないっ」と強く否定してますが。(^^;;;
あたしもたぶんガクトさんとリアルで接したら恋するってことはなくて、いい仲間みたいな関係になりそうな気もする。となるとガクトさんに恋していたいなら、やっぱり逢っちゃだめだよなあって思うね、うん。まあ、逢うっていってもファンとして、たとえばライヴとかで姿を見たりするってことだけだと思うから、それならまだ恋してられると思うけど。

あ、そうそう。例のカバラ占い。本名でやってみました。
なんとガクトさんは本名でやったら、やっぱり「職人」さんでした。ちなみに「カムイガクト」でやってみたら「旅人」でしたね。
あたしは本名だと「踊子」でした。
んでね。あたしのPNとガクトさんのフル芸名で相性見てみたらさー。

ずばり魂の結びつき相性!!!!!

さいこーですっ、ガクトさんっ。(≧◇≦)ノ
さあ、あたしと一緒に暗い夜道を歩きながらオカルティックなお話いたしましょっ。(≧◇≦)ノ

魔女と旅人は相性バツグンですっ!!

はい、今夜は幸せいっぱいにガクトさんの夢が見れそうだわー。いやあん♪


inserted by FC2 system