2003/4/27(日)晴れ


20:06

今日はなんかいろんなことやったような気がする。(笑)
といっても、結局のところ日記は書いてなかったし、お友達のとこにはあんましカキコに行けなかったし、空回りしてたよーな気もするけど、これでも水面下でいろいろいろいろとやってたんですよー。と、「ほめてほめて」コールするワガママな天慈です♪
うにゅー、おかげで法条さん情報でゲットした、ガクトさんラヂヲを昼間は聞けなかった。(T-T)
まーね、昼間の喧騒の中じゃ、ガクトさんのあの声を堪能できないんで、夜の方がいいかもなんですが。(笑)

はい、サイトのほうで久々の新作小説をUPしました。でもまあ、厳密に言うとまっさらの新作というわけじゃないです。まあ、そこらへんのことは「あとがき」に書きましたので、そちらでご確認くださいませ。
とはいえ、ボーイズ・ラブですからね。覚悟して読んでくださいね。(爆)
まあ、表サイトで掲載する分ですから、表現には極力注意してありますけど、BLというだけで嫌悪感感じる方もおられますからねえ。別にもう理解してほしいなどとは言いませんが、一応言うだけは言っとくぞっということで。後で叩かれてもこっちだって困りますからして。

今日は息子は友達とかなり遠くの遊園地までチャリコロで遊びに出かけました。あたしはまた近くの駅にある鬼太郎公園に行ったものとばかり思ってたですが、旦那に叱られましたさ、またしても。「おまえは何聞いてたんだ」と。(爆)
え、あの観覧車のある公園?つーことは、ここからすげー遠いじゃん。(^^;;;
でも、旦那曰く「俺たちだってこれっくらいの歳には自転車でそれくらいの距離走って遊びに行ったぞ」と。
お昼はコンビニで買って食べるとか言ってました。帰ってきた息子を見たらば、顔が日焼けしてて、なんとなく、なんとなーくね。。

ああ、大きくなったなあ…

と、感慨深くなっちゃって、ちょっと寂しい気持ちになってしまいました。おや、天慈さん、早くデカクなっちまえと思ってたのではありませんか?おやおやおや、けっこう親っぽいこと考えてるじゃないですかー。(笑)



inserted by FC2 system