2003/4/26(土)曇り、時々、ぱらぱら雨


18:16

書きあがりましたよ。d=(^o^)=b
いっときますがBL小説ですからね。しつこいけど。(笑)
ただまあ、厳密に言うとちと違うかも。まあ、読んでからのお楽しみ。できたら今夜サイトにUPしたいけど、明日になるかもしれないです。
あとはこの小説の18禁バージョンを書くのですが、ちと妄想モードに切り替わりません。(おおっ、珍しいっ^^;)
まあ、そのうち書くことになろうかと思われ。。。待っててね、裏サイトの読者の方々。(爆)

さあて。
ネタないかなあと思って探してきたのですが、中島さん日記で見たことに関連したことを書こうと思ったです。
でまあ、その中島さん日記に書かれてたこと。(^^;;;
中島さんは浜崎あゆみちゃんのことを書いてたわけだけど。なんかさ、あゆちゃんの人気が落ちてきただのなんだのと週刊誌が取り上げてたとか?
それに対して吠えてましたよ、中島さん。(やっぱりね^^;)
持ち上げるだけ持ち上げてあとはそれかいっ、みたいなことを、どーたらこーたら。でまあ、それはこっちにおいといて。(え?)

ガクトさんのことなんだけど。旦那にいつも言われてムッとするんだけど、大ブレイクというわけでもないでしょ、彼は。(ファンとはいえない言い草だ^^;)
売れようとしていろいろやってるわけじゃないから、その姿勢があたしは好きなんだけど。確かに他のアーティストとはちょっと違う感じではあるよね。
それでも、あのキレイさだから、顔だけだとか言ってるやつもいるかもしれないし、ババさまなんかも「好かん」だの「気持ち悪い」だのと言いたい放題だし。(`´メ)

でも、映画見てますます思ったんだけど、ガクトさんって男に好かれるタイプかもなあって。メディアでの彼の姿って、やっぱ作ってるわけでしょ。あれがホントの彼の本質だなんて思ってるヤツァいないと思うけどね。思ってたとしたら、そりゃあーた見る目ないっしょ。
ほー、じゃあ何かい、天慈さんは見る目あるってか?──ええ、もちろんですわよ、そこなあなた。(笑)
だって、あたしの友達、みんないいヤツばかりだもん♪

だから、あたしが好きになる人はみんないいヤツらばかり。ということは、もちろんガクトさんだっていいヤツなんよ。そういうこと。(^^)v

23:58

はあい、壊れ中のクレでぇーす♪

法条さんからのガクトさん情報またまたゲットしました♪
というか、自分で探して来いよと自分で思ってたりして。。他力本願クレです。。ガクトさんにケリ入れられそうでっす。いやあん、それもいいかも。(マテ)
実はね、他にも情報はいただいているクレです。ただ、そっちのほうは内緒にしとかなくちゃならないことなんで書けませんけど、法条さんからのこの情報は今堪能しながら書いてます。

ガクトさんのラヂヲ番組をネットで聞けるなんてー、日本放送はうちでは聞けないんすよ。(/_;)
でもね、旦那の情報では夜中は聞けるとか?
でもま、いいや、こうやって聞けるんだから。それで満足です。
ただね、これってガクトさんにいろいろ質問とか相談とかできるというらしいけど。。。や、クレはしませんよ?いや、ほんと。(笑)
あたしはねー、ほんっと他人に相談事ができないやつでしてー。聞いてもらうだけでいいんですよね、結局は。
でも、そうなるってーとダラダラとした文章を見せてしまうだけになるんで、そういうことをガクトさんにしたくないですわ、まったく。
それをね、中島さんに以前はしちゃってたので、かなり迷惑かけたなあとあたしは思ってるんだよね。
今は聞いてくれる人が約一名いるんでそれでクレは満足です。(^^;;;

といいますかー、不埒な男って……ガクトさん、あなたやっぱりおもしろ過ぎ。いやー、そんなこと考える人、ガクトさんとうちの旦那くらいですわ。(爆)
いやいや、ほんとにラヂヲのガクトさん、おもしろ過ぎだわ。ますます惚れちゃいましたわ。大爆笑してます。(大爆笑?)
おおっ、丁度いい、カキコが終わったと同時にガクトさん放送も終わったぞ。

いや〜愛だね、愛。(違)違うのか?(笑)

法条さん、ほんっとありがとーございますー。もうクレはなんと言ってお礼言っていいやら、いつもいつもありがとうございますー。(T-T)←感激のあまり泣いてるクレ。(明日も聞こっと)

法条さんをぎゅっ♪
ついでに(⌒o⌒)(^ )チゥ

今夜はいい夢見れそうです♪(わくわく、ガクトさん出てこないかな?)

inserted by FC2 system