2003/4/25(金)雨


22:04

ガクトさん情報には俊敏に動く健気なあたしです。(爆)

今日は昼からお出かけしてきました。金曜日ということで、ババさまが病院なので旦那が車で送り迎えするからです。んで、あたしはガクトさん映画のパンフゲットしなくちゃだったので、ついていきました。もちろん、ゲットしました。(^^)v

それからジャスコの本屋で「週刊ヤング・サンデー」をゲットしようと思ったらばまだ売ってなかったです。(T-T)
法条さん情報で、ガクトさんの映画原作のマンガが掲載されるって聞いたのでゲットしたかったのですが、24日発売なので、こんな田舎じゃすぐには届かなかったのでしょー、たぶん。。。
あと、お友達がコソーリ教えてくれたんですが「GQ」という新創刊雑誌にもドテカイポスターがついてるというので、それを見つけようと思ったんだけど……タイトル忘れてました。(T-T)
それらしいのは見つからなかった。けどー、代わりに。。。

ガクトさん390円でお持ち帰り〜

しましたとさ。(笑)

えと。。。旦那の同僚さんの奥さんが突然亡くなったそうです。。。
午前中旦那は出かけてたんですが、今日の午前中に急に亡くなったということで。。。まだ奥さん若い方なんですよね。。。社内結婚だったので、当然旦那も一緒に仕事した人ってことで、かーなーりショック受けて帰ってきました。。あたしの顔見るなり……

「死ぬなよ」

と、ボソリと言われてしまい、見たらばウルウル涙声。。。つられてあたしも号泣してしまいました。(ToT)
まだ結婚されて2、3年ほどしか経っていないのに。。子供さんがまだいなかっただけでも救われますか。。。でも旦那さん辛いですよねえ。

ご冥福をお祈りいたします。



inserted by FC2 system