2003/4/24(木)雨


11:02

「お母さん、ガクトさんのTシャツあったよ」

と息子が言った。(爆)
それは昨日のこと。修学旅行から帰ってくるのが6時15分ということで、雨もザアザア降ってるし、お母さん天慈はいそいそと息子を迎えに学校へ向かいました。
んで、一緒に帰ってきて、お土産は何を買ったの?とか聞いてたら、息子が言ったのです。ガクトさんの顔のついたTシャツが売られていたと。

「えー、なんで買ってきてくれなかったのー」(マテ)
「買い物タイムに行ってみたらもう閉まってた」

そっかー。したらば旦那が一言。

「それバッタもんじゃないか?」

やっぱりそうだよねえ。。。。(ーー;)
それにさ、そういうの買ったとしても、さすがの私でも外では着れませんわ。はずかしい。。。
何にせよ、修学旅行は楽しかったようで、よかったです。旅館でのことなんかを息子が楽しそうに話しているのを聞いて、素直に「よかったね」と思えた、珍しくも母親な気持ちになっていた天慈でした。(笑)

今朝は、クラシックMIDIサイト「Akurion」に新作をUPしました。といっても詩のコーナーで紹介した曲ばかりですが、どうぞお持ち帰りしてやってくださいませ。

inserted by FC2 system