03/04/22(火)眠たくなるほどに晴れ。(_ _).。o○


15:54

「そうねえ、血吸われたいわねえ……うっとり。。。(爆)」

↑気にしないように。(笑)
というか。車から降りようとしてドアのとこで「バチッ」ってなるじゃない?
あれ、ドロドロ血のせいだっていうのも聞いたからさ、吸血鬼にでも血吸ってもらって、新しい血を作ったらいいかなあって。(^^;;;

え?なに?映画?───見に行きましたよ?それが何か?え?感想?───よかったよ。(爆)

(^。^;).......ははははは。。。じつわー、すげー今語り倒したい気分でっす。(核爆)
けどね、気がついたんよ。考えてみたら、まだ公開されてから4日目だったって。あのねー、あたしが語り出すと止まらないんよ。しかも、チョーネタバレオンパレードなんでー、すんでのところで気づいて、ストップかけました。ふー、危なかったよ、まったく。。。σ(^◇^;)
いつもならこんなにそっこーで見たりしないし、本なんかもすぐ読んだりせずに、忘れた頃に堪能するヤツなんで、だから語り倒しちゃうんだけど。
でも、それでも本とか映画とかの感想って、人によってはネタバレがヤだとかいう人もいるんで、感想ってほんっと慎重にしなくちゃならないのよね。とまあ、珍しくもそういう殊勝な天慈さんです。(笑)
でもまあ、ちょっとだけね。語らせてね。(なんだい、結局語るんかいっ^^;)
全体の感想としては。

ガクトさんの映画好きがよくわかった。(笑)

いやー、ほんっとよくわかりました。(^^;;;
みなまで言うまい。私は好きですから。こういうのって。(だから、どういうの?^^;)
あと、ネタバレに通じちゃうことで詳しくは言えないけれど(でも、もしかしたらみんな知ってることなのかも?^^;)SFじゃなくてファンタジーでした。はい、確かに青春ファンタジーでした。(^^)
それと、HYDEさんに一票入れたいと思います。(爆)

ガクトさん、あなたの人選はすごい!!!

確かにケイの役は彼がピッタリだったね。というか、雑誌に書いてあったガクトさんがケイの役は、それはそれでいいかもしれないけれど、やっぱりHYDEさんがいっちゃん合ってたと思う。というか、すげーハマり役っ!!
それにショウの役もガクトさんピッタリだった。「ガクトさん」というキャラのイメージは壊れたけど。(爆)
だけど、いつもと違うガクトさんが見れてよかったっす。あたしはあんなガクトさんも大好きだよん♪(^_^)v
というか、「ガクトさん」というキャラを離れて、別のいい男を見せてもらったという感じかな?

まあ正直な気持ち、私のタイプはケイのキャラなんですけどもね。(核爆)

ちなみに、今日は団地の階段掃除だったのですが(何の関係が?^^;)ゴミ掃きながら、「そういやケイって名前だったなー」と、私の今書いてるBL小説にもケイという名前の少年出てくるんだよねって。(爆)
雰囲気もこの映画のケイに似てるかも。顔の描写は違うけどね。持っている雰囲気とかそういうのが。つか、ガクトさん、そんなとこまでシンクロっちゃったですかー。いっときますけどー、私のケイもずいぶん前からキャラ設定したんでー、パクリじゃないですよー。(^^;;;
というかね。パンフ…

売り切れてましたっ!(T-T)

しかたないねーってことで、「ネメシス」のパンフを代わりに買って帰りました。(爆)
いいもんいいもん、またパンフだけ買いに来るもん。
それにしても「ネメシス」ってスタトレじゃあないですかっ!(><)
もー誰も教えてくれないんだもんなあ。(`´メ)ヾ(・・;)そんなワガママな。。。今度見ちゃうかも?こりゃ、もう「ロード・オブ・ザ・リング」は見れないかも?それは淋しいかも?(笑)


inserted by FC2 system