03/04/11(金)雨


23:54

今日は書こうかどうしようか迷ったんだけど。とりあえず、ざっと今日のこと書いとこうと思う。

今日はさいってーな一日だった。(爆)
まず昨夜からの頭痛が治らんかった。(T-T)
朝になっても治らないんで、薬飲んだけど治らず、おまけに昼頃になったらムカムカしてきてさらに体調最悪に。
旦那がノーパソで作業やってる横で、へんなかっこして寝てた。
正座したかっこうでうつぶせになって寝るんだけど、これ、去年の春に胃がおかしくなったときにずっとやってたかっこうなの。あれ以来気持ち悪くて吐きそうなときはこのかっこばっかしてる。
この間ゴミ箱に吐いた事件あったでしょ。(笑)あのときもこのかっこうで毛布かぶって寝てたんだよね。

それにしても。すごくヘンな夢見てた。うとうとしてたからなんというか、現実っぽい感じで。うー。。。とてもここでは書けないほどにヘンな夢。(^^;;;
んで。少しはまだマシになったけど、それでも頭痛は治らんし気持ちは悪いまま。
まね。何となく原因はわからないではないんだけど。まだ来んしー。(爆)

まあ、そんな感じで、旦那が休みでよかったよ。
2時に葬儀だから、昼から旦那は葬儀場に向かった。その間私はひたすら治ってくれーとは思ってたけど、だいぶ楽になったので、ガクトさんを録画したビデオを見ようと思ってビデオをスタートさせたんだよね。(^^)
ガクトさんの姿と声でも見たり聞けたりすれば、きっと楽になれると思って。ガクトさんは私にとっての元気の源だもの。うん。
ところが、テープに書き込みとかしてなかったから、どれに何が入ってるのかわかんなくて。。。(T-T)

ひたすら探してたんだけど、あるテープにゃ「リモート」の最終回から遡って三回分入ってたりとか、その後にはコナン・スペシャルで玉造温泉が舞台になったやつが入ってたりとか(爆)、さらにその後には「ごくせん」の卒業スペシャルが入ってて、思わず「松本潤くん、かっこえー」と惚れ惚れしてみてたりとか(うきゃん、ごめんなちゃい、ガクトさん^^;)、ホゲホゲしてたら旦那が帰ってきてしまった。
旦那がいる時にガクトさん見てると、すげーチクチクいぢめられるんで、結局見れないまま。(T-T)
はう。明日は見るぞ。こっそり。(笑)

でまあ、今夜はババさまんちでご飯食べました。
まだ具合よくなかったけど、今ようやくここに書きに来れるまでになった。けど、これからとっとと寝ることにしますです。

ということで、本日分ということで、間に合ったかな?
であ、お休みなさーい


inserted by FC2 system