03/04/07(月)晴れ。明日は曇りで雨とかいう話だけど、お花見なんだけどねえ、晴れてほしいやねえ。(^^;;;


10:15

というわけで。見事旦那はガクトさんに呪われたと思われ・・・(`´メ)なにゆーとんじゃ、そんなことガクトさんがするわきゃないじゃん。(爆)

冗談はさておき。(笑)

旦那のノーパソノーパソがおしゃかとなりました。(^^;;;
いや、PC自体はそんなわけじゃないんですが、データがね。かわいそーに。(^^;;;

昨夜、作業をしていた旦那。突然PCがフリーズ!!

で、私はよくわかんないんだけど、いろいろやってた旦那さん。スキャンがどーのこーの、復元?がどーのこーの。けどまったく効果なし。ついには、Windowsが立ち上がらないとか、なんかえらいことに。(^^;;;
結局どうにもならなかったらしい。

かーなーりー精神的ダメージ受けておりますです、はい。

ふむう。。。昨日は結局のところ日曜出勤のサラリーマン気分を味わうことなくさっさと捨て去り(爆)、ライコスで遊んでしまった私なんで、今日はしっかりお仕事させていただきますです、はい。<(_ _)>
やっぱね、旦那にはクソ生意気でタカビーでいてほしいもんです。こっちまで気分落ち込むわい。
Σ( ̄▽ ̄;)....おっ、そっかー。じゃあ、私が落ち込んでると自分までウツっぽくなるからやめれ〜とヤツに言われるっつーのってこれかー。ほーそーかー。納得。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

11:33

まず、昨日のことから。

昨日はそういうことで、日曜日なんだしー、いいじゃんお仕事お休みしてさーと遊んでたわけですが。(笑)
なんと旦那さん、5時になる前に帰ってきた。んで、慌てて買い物さいっただ。(^^;;;
例の強盗事件のあったスーパーですな。張り紙してあった。情報求むって。まだ犯人捕まってないんかー。やだなー。
でまあ、レジで精算してもらおうとしたらば。私の後の人が米袋を破いてしまった!!
まー見事なまでに破いちゃってさー。(^^;;;
でも、一掴みくらいの米がレジ台にこぼれたくらいですんだんだけど。50代くらいのおばさんだったんだけど、自分がどこかにひっかけたみたいだから、いいよー、これ買うからーって言ってた。レジのおねいさん「いいんですか?」とちょっと恐縮気味。ああいうときって替えてもらってもいいんじゃないのかなと思ったけどさ。どうなのかな?

ところがー、おねいさんってば、その人のカゴの牛乳を私の精算にどんどこ入れていくんだものー。(><)
ちょっと待ってよー。(><)
もちろん、いかな私でも言いましたわよ。「あー、それ私のじゃないー」って。
おねいさんも動転してたんでしょーねえ。そのおねいさん、いつも冷静沈着でベッテラン〜って感じの人で私は好きだったんだけど。
おー、この人でも動転することってあるんだーとさらに親近感持っちゃいましたよー。(^^)

12:51

ということで、ガンガンン行きます。(笑)

といってもガクトさんのことじゃあないけどね。フッ....昨夜は堂本兄弟に出てなかったわん。くっすん。(・_・、)
Σ( ̄▽ ̄;)....そーいや、旦那がゆーとったわ。

「おのれ〜ガクト!!そおかーTV出ずに呪いかけてたんかー!!!」

いや、それは違うと思う。(T_T)ヾ( ̄▽ ̄;)←妻のほうがデカイ。(爆)

.....いかん、やっぱりガクトさんネタいってしまうしー。(^^;;;
そうではなくてー。お友達が日記でらぶりーカメさんのことを書いてました。うん、前にもこの日記でご紹介した、声かけると反応するあのカメさんです。(^_^)v

今度はね。言葉を覚えたんだってー。(≧◇≦)ノきゃーかわいー!!!
「ママとねんねする〜?」と聞くと顔を上げて反応するんだってー。うっきゃー!!!きゃっわゆ〜いっ!!!(≧◇≦)ノ

んで。うちも負けてらんないわーと(違)、ジャンのこと語っちゃおう。つか、私がというよりは、ジャンを溺愛している旦那が語りたいだろーなーと。(^^;;;
というか。旦那の店からやってきたジャンですが。店で売られているハムちゃん見てても、みんなね、なんかさーすげーケンのある顔つきしてるんよ。触れたらかみつくぞーっていうのがムンムン感じられるというかなんというか。(ーー;)
まあ、何匹かいっしょくたに入れられてるわけだから、いろいろと競争意識とか芽生えてくるんでしょーけど。うちのジャンは生まれてすぐにうちに来た上にツガイとかも入れず一匹だけで悠悠自適に暮らしとるわけですわ。そりゃー、顔つきもやさしげーになるのは当たり前。でも、こいつはもう他の誰とも暮らせんと思うね。すぐやられてしまうっしょ。(爆)

私が掃除機かけると「なになになになに??」と巣箱から首覗かせてきたりするのね。チョーらぶり〜♪

++++++++++++++++++++++++++++

誰が傷付こうとも
誰が何を言おうとも
私にとって最高に尊敬する人

それはあなた

あなたがその方を尊敬するのと同じ
私にとって生涯尊敬する人

それはあなた

今日は
不覚にもまたしても
死にたい病出ちゃいましたが
けど
あなたがいつもどおりに
元気溌剌な日記を書かれていて
私は
大声で笑っていました
そして
ポロポロと泣きました

生きなきゃ
生きなきゃだめだって
そう思いました

だから
ありがとう
最大級の大好きを
あなたに

あなたという存在がある
こんな日は
神さまを信じられる
そんな気持ちでいっぱいです

私も
誰かのためのそんな存在に
誰かを生かす存在に
なりたいと思いました

ありがとう
本当にありがとう


〜for Azusa Nakajima〜


inserted by FC2 system