03/04/04(金)雨!!!!くるならきなさあーい!!!!o(><)o←なになになに???


10:56

さて。昨日はそういうことで昼からは旦那の下でお仕事をガシガシシやりました。(ガシガシ?とどこからともなく突っ込みが来そうですが^^;)
まあ、結局は実質2時間ばかしだったのですが(爆)、それでも慣れない作業だったのでね、最初としてはそんなもんでしょ、うん。(無理やり)
今日も昼からがんばりまっす。(^o^)/


昨日はもうひとつ話題にしたいことあったんですが、夜はネット落ちしてたんで書けなかった。
一昨日なんだけど、夕方のニュースでやってたんだけど、私が毎日買い物に行く近所のスーパーに強盗が入ったんだってー。(><)ひえー。
夜、男性従業員が店閉めて出ようとしたら、刃物を持った男が押し入ってきて現金30万奪って逃げたんだって。従業員さんは縛られたさいにちょっと怪我はしたそうだけど。
でね。次の日、つまりそのニュースをやった日の夕方そのスーパーに買い物に行ったんだけど、レジのところでおばさんたちが「刃物持ってたんだってねー」って話してるの聞いたのね。そのときは何のことだろーって思ってたけど。
うきゃー、こわいー。(><)まだ捕まってないんだよね。近所の人だったらどーしよー。こわいー。(><)

ということで本題。(笑)

昨日はそういうことでお仕事してる間も、ガクトさんの「MOON」を流してました。今も流してガクトさんのステキーな声聴いてます。(^_^)v

いやーマジ幸せっすね。(爆)
最近ではガクトさんTVにいっぱい出てくれて。(^^)
その代わり、以前のようにただ見れればいいってだけじゃなく、やっぱ録画してあとで何度も見たいなーっていう気持ちになって、大変っすよ。(^^;;;
実は今ビデオオ調子悪いんで、いつおしゃかになってしまうかビクビクもんなの。
それだけでなく、邪魔は入るわで。(爆)
録画はするけど、やっぱリアルで見たいじゃない?(笑)
だから、番組を出してるんだけど、裏番組を息子が見たいとか言い出すでしょ。
まったく、自分だってコナン録画してあげてるとき、裏でやってるの見せてよって言っても見せてくんなかったじゃん。

つか、ガキのケンカですな。(^^;;;

いやまあ、それは置いといて。(笑)
一昨日はCDTVの生放送にガクトさん出てたし。(#^.^#)
で、なんですか、ソロデビューのときの歌を歌ってらしたね。やっぱ雰囲気変わってきてる。こんなこと言ってはなんだけど、最近の歌のほうが断然いいね。いつだったか、TVでお父さんが最近の歌はいいとか言ってくれたとか言ってらしたけど、ほんとにそうだと思った。
うちの旦那がなんと言おうと、がんばってほしいっす。

(`´メ)......旦那で思い出した。(爆)

昨日もね「うたばん」に出てたじゃん。
例によって息子はクイズミリオネアが好きで見るってきかなかったけど、それでも8時になったら見せてくれたんよ。自分はネトゲするからって。(^^;;;
で、TVの前に陣取って正座して見てたわけ。1メートルくらいしか離れずに。(良い子は真似しちゃいけません、ちゃんと3メートルは離れましょう)
したらば。
お風呂から上がってきた旦那が「お前も早く風呂入れよ」と言う。私は「うーん」と生返事。猪突猛進女ですからして。(^^;;;
したらば。

「まったくこいつはー。いいかげんにせんと知らんうちにPCの壁紙のガクトに落書きして挿げ替えとくぞ」

なんですとおおお!!!!????(`´メ)/

「鼻毛なんか描いちゃったりして」

むっきぃぃぃぃ!!!!!!o(><)o

なんか他にもいーっぱいガクトさんに失礼なこと言ってたような気がするけど、あんまり腹立ったんで記憶ぶっとんでます。(爆)

ふんっ.....今気付いたけど、旦那ってば、せっかく人が作ったおべんと忘れていってやがるぞ。(ーー;)

inserted by FC2 system