2003/4/2(水)雨、あめあめあめあめ〜♪


13:48

ということでなんも考えずに日記書きます。(爆)

昨日はガストにご飯食べに行きました。あ、ガクトさんとこにご飯食べに行ったわけじゃあないですよ?(あたりまえじゃ)
ほー、でも今書いてみてガストってガクトさんみたいな名前じゃん。。。また行こっと。(爆)

旦那がおごってくれました。(^_^)v
そう、ガクトさんの写真集をこうてごしたのは、その帰りだったのね。もともと息子の小学6年生と月刊ピアノを買おうと思って入った本屋さんだったんだけど、結局息子の本は見つからず、私は月刊ピアノがあるんじゃないかと思われる本棚に向かおうとしていたのだわ。

そしたらば。

通り過ぎようとした私に強烈な視線が。(核爆)
はっとして横を向くと、その棚にガクトさんの顔がバババーン!!!とっ!!!(^^;;;
呼ばれていたのね〜、きっと。(違うと思います^^;)

でもさ。買ってくれたはいいけどさ。やっぱりネチネチネチネチ言われたわさ。(^^;;;

「値段が値段だから紙質がたいしたことねーなー」

とか。

私が「映画どの映画館に来るかなあ」と言ったらば。

「ほんとに来るのか?」

とか。

(`´メ).......呪い殺す......けどなー、旦那にアッシーしてもらわんといけん場所だったら、またネチネチ言われるかもなあ。ああいやだわ。(ーー;)

というか。ひさーしぶりに外食なんかしたいなーと私が言ったらば「おごっちゃる」と言ってくれたのですわ。で、息子も連れてガストへば。最近まともに一人前が食べれなかった私だけど、昨日は何とか食べきることができました。(^_^)v

うーん、今思ったんだけど。昨日はなんかの占いで、あんましよくなくて(実際やっぱりよくなかったんだけど)外食するといいことがって出てたのね。おかげさんでガクトさんの写真集手に入れることができたんだから、あながち占いもバカにならんなと。(違)

さて。
MIDIの打ち込みは終わった。あとはアレンジなんだけど、とりあえず一旦ここでやめといて。仕事仕事しなくちゃね。

++++++++++++++++++++++++++++++

しばらく沈黙
ほんとは全部消しちゃおうと思ったけど
そのままにしておきます

ちょっと疲れた
ごめん
今がんばれない

ココロぐちゃぐちゃ
消えないだけ
ほめて

あっちの日記は書くから
あたしの近況に興味あったら
そっち見てください

ほんとごめんなさい
リアルが迫ってきて
何もコトバが紡げないよ
このままじゃ歌えない

だからちょっと休憩
逃げるんじゃないよ?
休むだけだから

たぶん(苦笑)

メモもいらない
今コトバもらっても
何も答えられない

ほんとごめん


inserted by FC2 system