2003/4/1(火)22:09曇りっぽいけど、どうやら晴れ、らしい。(^^)


14:56

ガクトさんを\1400+税で
買いましたъ( ゚ー^)

や、破格の値段でしたわー。(違)
つーか、それを旦那に買わせたわたしって鬼畜?(  ̄m ̄)プ

はい。エイプリルフールです。(爆)
というか。
\1400+税で買ってもらったというのは本当です。o(^-^)o
ガクトさんの写真集「君が追いかけた夢」を買っていただきました。ホワイトデーのお返しに。(爆)
ほらら、ワンピのOPはどうしたんだとお思い?
ま、ガクトさんの写真集にはかなわなかったということで。_(^^;)ツ
つーかさ、別によかったんよ、買ってごさんでも。けど、ヤツからホワイトデーで買ってやろうかと言ってきたので、そんなもん言われたら「はい、お願いしますだ」となるでしょう、普通?(笑)
しかも、こっちのほうが高いし。ワンピのOPはまあいつでも手に入れられるしさ。

とにかく、見つけてしまったんだもん。
ほしーほしーよ、ねー?(誰に同意求めてる?^^;)

さっそく眺めておりますです。もおサイコーです。思わず写真にキスしたいくらい。ちゅ♪←やめてください、ガクトさん今頃くしゃみしてます、きっと。(^^;;;

そんなわけで、とってもご機嫌さんになったあたくしでした。
昨夜までちょっとばかしマジメモードになっておりましたが、まあそういうこともあるってことで。だいたいがそんなに明るい人間じゃないんだもん。たまにはどん底気分になってしまうこともあるさ。ただ、悪いことに私の場合は読んでくれた人まで引きずり込んじゃうきらいがあるんで、修正修正〜しなくちゃね。

それにしても。。。
はぅーヽ(´・`)ノ
やっぱいいわあ、ガクトさん♪
ギターでこの曲作ったんだってね。よくギター持ち歩いてるらしいけど、ピアノも好きなんだって、そりゃわかってたけどさ。だけど、ピアノは持ち歩けないからってそう言ってたけれど。ここで一言。

ほんとに好きだったら持ち歩いてみんかいっ!!
あたしならグランドピアノ背負って吟遊詩人するぞ!!

はい。
もちろん嘘です。(爆)
なんかそーゆーマンガあったらしいですね?
タイトル知らないんですけど、なんかそういうキャラ出てくるマンガ聞いたことある。(笑)

ねえガクトさん。
担いでみない?(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

22:09

インターネットってすごいんですね。
最近はコンピューターウィルスだけじゃなくてインフルエンザウィルスもネットで感染するようです。
うちのパソコンも昨日からCPUが四十度からの熱でヒーヒー言ってます。
ノートンさんで診察受けたらインフルエンザだって。
今点滴受けてます。

ね?
罪のない嘘でしょ?(笑)
実はこれのエロバージョンをある人にしました。まだ反応ありません。
さーて、どうなりますことやら?

つーか、エロバージョンってどんなだ?σ(^◇^;)
それはね。。。内緒。(爆)
ご想像にお任せします。つーか、笑ってくれるかな?どうかな?(どきどき)


inserted by FC2 system