2003/3/30(日)さらに凹んでいるのに、なんて外は晴れ晴れしいんでしょ・・・冗談です。(爆)


14:00

いやはや、叱られましたさ。(爆)

「せめて一日3時間は働いてくれ」

そう旦那に言われちゃいました。σ(^◇^;)
いや、別に外で働けというわけではないのだけど。(そうしてほしい気持ちはあるんだろうけどね)
いろいろ仰せつかっている例の謎の仕事が、なっかなか進んでなくて、昨夜はお目玉を食らっちゃった。(ーー;)
だから、今日はこれから仕事いたします。小説は・・・それもちょろちょろっと書こうっと。

それにしても。
昨夜も旦那が仕事から戻ってきて、私のパソ見て「げげげっ!!!」と顔をそむけたのには、思わず(  ̄m ̄)プププとなってしまった私。(笑)
ふふふん、今の私のデスクトップでは愛するガクトさんがこちらを見つめているのじゃ。ほっほっほっほーーーー!!!!(^0^*
飽かず眺めている私、息子にも「ほらほーら、ガクトさん、かっこいーしょ♪」と見せびらかした。そしたらば、なんでだ?突然咳き込んだ息子。何咳き込んでんのよっ(`´メ)フンッ!!

ということで。
ともちゃんの「Hate tell a lie」を流しながらGOGO!!!!


もう放さない。
私の大切なもの。


inserted by FC2 system