2003/3/25(火)雨のち雷(停電付き)のち晴れのち曇り、天候さん、がんばったねー、だけど、雪や霰がなかったよー。(爆)


17:06

ということで、日記どしようかと思ったけどササッと書いときます。いえね、ネタないわけじゃないのよ。ただ、ちょっとね、忙しいのよ、ほら火曜でしょ?ババさま御病院通いの日だし、旦那はいるし、子供も春休みの上に風邪引きさんで家にいるでしょ。の、わりには、堂々と人さまのチョーエロ日記(爆)読んでしまいましたが、何か?(  ̄m ̄)プ。
しかも、停電しまくってたいへんだった。私ももちろんのこと、旦那なんて。。

「ぶわかー!!気象庁、なんとかしろっ!!」
「俺の仕事邪魔すんじゃねー!!」

と、まあたいへんな怒りよう。(^^;;;
しかし、気象庁にケンカふっかけてもどーしよーもねーだろ・・・とは怖くて言えませんです、はい。(ーー;)
やっと出張から戻ってきて、サイトの更新にいそしんでらっしゃるのでー。
スマン、妻は遊んでばかりで、結局「やっとけよ」と言われてた仕事まったくしてなかったっす。(>_<)
はうー、今月末までに何とかしろと言われてるんだよねえ。(T-T)

さあて。やっと原稿に専念しようという気持ちが固まりました。
ただ、今日はそのある方の日記を全部読破してしまい、ちょっと放心状態の私。
なんかね、またまた大げさな言い方なんだけど、私の求めていた格調高い(はぁ?)エロの真髄を垣間見たという感じなのですわ。(^^;;;
そーそー、こんな感じの小説を書いてみたいのだよねえ。この感じ(どの感じ?)でプラス切なく黄昏っぽく破滅っぽく書けたら、もうそれだけで私は。。。ヽ(´・`)ノ

わが人生に悔いなし!!

と叫びたい。。。
「食いなし」と変換されて爆笑したことは内緒の方向で。(笑)
ということで。今の感動をちょっと書いておきました。
えーと、くれぐれもそこの「貴方」読みたいなどと言わぬよう。(爆)
読みたいのなら、私がこっそり・・・ブー自主規制。(^^;;;
待ってなさい、私がもうすぐ濃いの書いてあげますから。(^^)


inserted by FC2 system