03/03/18(火)いい天気です。晴れ〜♪


16:58

昨夜は酔いに任せていろいろいろいろバカ書いちゃいました。てへ★
おかげで今日は勢いがないです。(×_×;)シュン
時間なくなってしまった。いろいろとね、お友達の日記に書かれてたことで考えさせられたことあって書きたいことあるんだけど、明日から旦那が出張なんで夜にいろいろ書けたらいいなあって思ってる。

ということで。
今日はね。明日からの出張のためにいろいろ買出しに行ってきた。あと、旦那が店に用事あるんで行って、それから灯油を買いに系列の他店に行って、Hさんとお話してきた。娘さん今度20日が高校の合格発表で、ありゃりゃ、旦那いないよなあというような話してた。
んで、旦那はHさんに「俺5月で辞めることにしたから」と言ってた。
はあ、やっぱり決心したんだね。ま、しかたないか。
この人なら何とかやってくれるだろう。私も覚悟しなくちゃね。いろいろと。
執筆も何とか進めなくちゃ。旦那の手伝いも。

とりあえず、今日はこれで送ることにする。

・・・ふぁいとっ!(>_<)←自分に元気つけるやつ。がんばれー。


inserted by FC2 system