2003/3/17(月)曇りらしい。


10:00

ウソだと言って・・・あんなに長々と書いたのに、ぜぇーんぶ消えちゃったよ。(;>_<;)ビェェン
これは書くなってことだったのか?
うーむ、きっとそうかも?
じゃあ、やめて、違う路線から書こう。(爆)

えーと、つまりだ。
昨夜はヤなことがあった。そのヤなことを長々と書いてたんだけど、やめた。
んでも、昨夜は堂本兄弟でガクトさん出て、ご尊顔を堪能させていただいたので、ああーガクトさんさえ見れればどんな困難なことでも乗り越えられるわーと感激したということで。まったく、このミーハー女は、旦那とか子供が生き甲斐とは言わんのかいっ。←その通りでございます。あたしゃガクトさんさえそこに生きていると思えばこそ生きれるんじゃい。で、たまに声とか姿が見れればもうそれでシアワセ〜ヽ(´・`)ノ (核爆)

と言うか。
髪型変わってましたね、またしても。
うーん、いいんだけどさ。でもね、あの髪型って幼く感じていかんなあ。
確かに以前のパーマ頭は最初「げっ」と思ったけど、慣れればあれはあれで味があってよかったし、だいいちなんか大人っぽくていいなあって思うんだけど。
あんましお坊ちゃま頭だと萌えなくてさ。←問題発言?(^^;;;
やっぱしガクトさんには弾けてほしいというかなんというか・・・まあデーモンさまみたいにしろとは言わんけど。(爆)

あ、そういえば葵さんから情報が。(笑)
ほーFF[のスコールさんはガクトさんがモデルでしたかっ。
まあ、あれは旦那がやってるのを横で見せてもらったからなあ。でもさ、やっぱり声がないとねー。そのてんアンジェは声ばっちりだしー。
・・・あーん、塩沢さーん、いなくなって悲しいよおおお!!
私がね、なんで灸羅ってつけたと思う?
クラヴィスさんから命名したのよおお。クラさんなのよー。(>_<)
だから、やっぱりここはガクトさんの声つき、らぶらぶイベントつきのガクト恋愛シュミレーション、誰んぞ作ってごせいっ!!セツに願うっ!!(>_<)

ということで、まず第一弾はここまで。今日ももしかしたら何回か分けて書くかも。わからんけど。
はぁ、あんなに長々と書いたのにさ・・・私にしちゃ短けー!!(まだ言ってるよ、くーさんってば^^;)

13:40

ガクトさんネタから遠ざかろうとしたけど、やっぱり語らせて。(爆)
去年買った某雑誌に人気のアーティストとの相性やいかに?というのが載ってて、あれ?これってやってなかったっけー?と思いやってみた。もちろんガクトさんとー。(笑)

なんか誕生日を足したりなんかする占いみたいで、信頼性はないんだけど、ま、お遊びってことで。
けどね、この守護色占い(っていうらしい)で出てきた自分のタイプがこれがまた見事に合っててさー、もう大笑い!(笑)

私は橙が守護色で。

【恋愛に対する幻想を抱きがち。親切だが感情的になるとマイナス面が現れる】

当たってるしー。(^^;;;
でさ。相性いいのは白タイプと紺タイプで。
おおおおっ!!
見事にガクトさんと相性いいじゃん。らっきー♪

ガクトさんは白タイプ。んで。白との相性は「本当は臆病なあなたは彼に頼りきってしまう」とな。ほー。やっぱ私のほうが気持ちが上ってことですな。ふむふむ。それは当たり前だ。

で。
ついでに旦那ともやってみた。(^-^;
ヤツは紫。相性最悪。やっぱしね。どんな占いやってみても、相性が良かったのって一度もないもんな。

もう一人謎な人ともやってみた。(バレバレ)
そのひとは緑なんだけど。なんていうか、タイプのとこ見たら何となく納得。(爆)

【プライベートは明かさない秘密主義。思い込むと一途に愛を捧げる】

だってさ。(  ̄m ̄)プ
まあ、これは女性のタイプってことで書かれてるあるんだけど、まあ、そんな気質ってことは男性にも当てはまるかもねーってことで。
だって、もうそのものじゃん。(爆)
きゃはは、もって生まれた性格が。

【一つのことを執拗に追求するが、積極性のなさが後悔を生むことに】

だってー。(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!←いい加減にしておかないと後が怖いかも。。。( ;^^)ヘ..
相性は旦那と一緒であんましよくないみたい。
ふーん。そうなんだ。
なになに?緑の彼と橙の私との相性は。

【彼はクールな孤高の人。あなたとはすれ違いの関係になりそう】

ほー、そーなんだ?(  ̄m ̄)ププ
まあね、すれ違いっていうのは当たってるかもね。(謎)
まあそれもスパイスになっていいのかも?(ヲイ)

あ、それと。
全然話変わるけど。(爆)
芸能人ネタはネタなんだけどね。オフの友達に聞いたこと。
たまに買い物に行く大型スーパーの横にマンションが建ったんだけど、そのマンションの一室をあの福山雅治さんが買ったんだって。で、たまにその近くの商店街を福山さんが歩いてたりするそう。へー、そうなんだ。そりゃすげーや。

福山さんって、実は前はあんまし好きじゃなかった。(爆)
なんと言うか、いい顔したカッコイー人ではあるんだけど、何となく冷たそうでイヤだったんだよね。声もタイプじゃないし。(それかいっ^^;)
けど、なんかいろいろTVで出て喋ってるのとか聞いてたら、「あら、いいかも♪」と思うようになった。ようするに、ガクトさんと同じ感じかな?
最近では福山さんの歌もいいよなあと思うようになったし。

そっかー、この町にも福山さんがいることあるんだー。
けど、やっぱりガクトさんがいいよな、私は。
マンション買ったのがガクトさんだったとしたら、張り込みするかもね。(  ̄m ̄)←ストーカー女に気をつけよう。(核爆)

20:08

さらにガクトさんとの相性占いやってみた。(^_^)v\(-_-;)バシバシッ!!しつこいっ!(爆)

同じ雑誌についてたやつで、確かこれは去年やった覚えがある。
バーチャル深層心理テストとゆーやつで、ガクトさんと横浜赤レンガ倉庫にお忍びでデエトするっていうの。で、結果は相性74%とあんましよくなかった。(・_・、)
でも、この一文にウキウキキ。(笑)

【Gacktもあなたには興味津々。案外彼から積極的なアプローチを受けてしまうかもあなたの行動力がキーポイント】

だって。(^^)
けどなー行動力ない人だからなあ。(え?)
だめだよな、私なんてさ。

ところで。
ガラリと話変わって。
息子たち給食もうおしまいだった。昼に帰ってきてびっくらこん。(爆)
あーもうそんな時期になったんだー。そうだよなあ。もう3月も後半になっちゃったんだ。
それと。
今度19日から24日まで旦那は出張。久しぶりに母子家庭だ。ムフフ…(謎)

あ、それから。(慌てて話題変えるアヤシイヤツ^^;)
今ちゃあーんとヘイヘイヘイ録画しつつ見てるよーん♪(^_^)v
というか、スマン旦那。(爆)
いつもは水戸黄門さまを録画して、ヘイヘイヘイか世界まるみえ見るんだけど、ダメ、ガクトさんリアルで見たいしー。(リアルってあんた、ちゃうやん^^;)
・・・叱られるだろーなあ、旦那に。(ーー;)ガクトさんがらみだし。。。ま、いっか。(核爆)

さあて。ガクトさんに集中して見よっと。今日は新曲聴けるかな?聴けるよね?

20:43

え?
ガクトさんって左利きなのお?

ヤバイイ…(爆)
旦那がまたしても付け上がる…(ーー;)
実はね、旦那も左利き。

「左利きは優秀なのさ」

とか日頃からヌカしてやがるんだよねっ。(`´メ)
どーせあたしは右利きさっ。
左利きに憧れて、昔は左利き養成ギブススなんぞ身につけて…(マテ、ウソはイカンやろ)けどまあ、左で習字書いたり字書く練習したりしたもんサ。
んで。
今私が使ってるPCちゃんは、以前旦那と共有してたんだけど、その頃はマウスは左側固定だったんだよね。いちいち右に変えるのがメンドーだから左のまま使ってたら、マウスは右では扱えなくなった。
だからマウスだけは左利きクラさんなのであった。ガクトさんと一緒や。ヽ(´・`)ノ ←なんか勘違いしてるヤツ。(爆)

でも、新曲聴けてもうシアワセ炸裂クラさんなのー。
もうさいこー。(≧◇≦)ノ

23:25

もう止まらないよっ!(≧◇≦)ノ←ただのバカ。(爆)

日記タイトルを「ガクトさん日記」に変えたら?と、旦那にイヤミたらたら言われたけど、別にね、何もね、ガクトさんの話ばっかするわけじゃないし。(←じゅーぶんしてるじゃんという突っ込みは却下^^;)
今はただ、久々にTVで続けてガクトさんが見れたから、だから有頂天になってるだけだしぃー。
それにさ、私が「ガクトさん、ガクトさん」と騒ぎ立てるから、それで旦那がちょっかい出してくるわけだし。これがまたネタにするとおもしろいもんばっかでさー。(それかいっ)

旦那がこんなこと言い出した。

「ガクトのパロディサイト立ち上げちゃらか?」

はいぃぃ??

「名づけてゲクトサイト」

ゲッゲクトサイトぉぉぉ??
なんですかっ、それはっ!
というか、あんた、すでにサイト運営おおわらわしてるじゃん。これ以上サイト作れるんですかいっ?

「俺がガクトの雰囲気でサイト立ち上げる」

ふーーん、それで?

「"このサイトはIEではなく、GEKKOU(ネスケ)で見てくれよ"」

なんですか、そのゲッコウって?

わたしゃよく知らんのだけど、ネスケはゲッコウとかいうエンジンを使って作られているらしい。そいで、ガクトさんといやー月光でしょ?だから、ゲッコウ、ネスケで見てねってことだって。
ふーーーん、そうなんだ?さすが、PCのことに詳しい旦那だよ。(ーー;)
というか、こんな事まで言い切りやがったぞ。

「試しに名前隠して互いにサイト立ち上げて、どっちが客がたくさんくるか、勝負してみてもいいぞ?絶対に俺が勝つ」

はいはい、わかりました、あんたはエライ。(ーー;)

それから、こんなことも言ってた。

「ガクト、今度はアールくんヘアにしたら?」

アールくん・・・そんなコアな話、全国の良い子の皆さんにはわかんないでしょ?
でもー、私もそれいいかもって思った。
いわゆる鬼太郎ヘアですな。(笑)
アールくんとはびみょおに違うんスけど、まあおかっぱには間違いないか。(爆)
わたしゃとにかくゼロスヘアとかイザークヘアとか、ああいうおかっぱヘアにメロメロ弱いんで、それいいかも。つか、実際リアルでそういうのはちとツライもんがあるかもしらんが、ガクトさんならおかっぱも似合いそうだしー。
あと、サリーちゃんのパパヘアもいいかもってだんなが言ってた。(核爆)
もちろん基本は金髪でね。ガクトさんは金髪が一番さ。ヽ( ̄▽ ̄)ノ←ただの思い込みヤロー♪

U\(●~▽~●)Уイェーイ!←実はクラさん、只今ワイン飲んでてへべれけーとなっとりやす。いやー、酔っ払いはもう止められませんやねぇぇぇぇ。きゃはははは。("⌒∇⌒") ←明日ちゃんと起きれるのか?また寝坊したらお仕置きが待ってるぞ。ははー、申しわけございませんですー。m(__)m

inserted by FC2 system