03/03/13(木)今日も晴れだ!


14:01

すまん、今日もガクトさんネタいかさしてっ!(でもBGMはKinKiのsolitudeだったりする^^;)
あああああ!!!!今度の月曜はっ忘れませんわよおおおガクトさんっ!
お友達がメールでわざわざ教えてくれたのよっ。今度の月曜のヘイヘイヘイにガクトさん出るって。そーいや、この間は結局見てないんだから、来週出るかなんてわかんないわけだよね。
ありがっとー、教えてくれてっ!

でね。
昨夜そのことを旦那に言ったのさ。

「ふふふん、今度の月曜は忘れないよーにしなくっちゃ」
「何を?」
「出るの」
「だから、何が」
「ふふふふん♪ガ・ク・トさん♪」
「また忘れるんじゃない?」
「なーにをいわっしゃる。教えてくれた友達が、ちゃんとカレンダーに赤○しましょーねって言ってくれたから、そっこーで赤○したもーん」
「赤○したのも忘れると思うぞ」
「むっかー(`´メ)絶対忘れんわいっ」
「どーだか」
「なんかすげー意地悪じゃん?」
「別に?」
「あっ、もしかしてヤいてる?」
「な、わけねーだろ」
「ふううううん??」
「第一ガクトより俺のほうが勝ってる」
「また言ってるよ、このひとってば。でもさ、ガクトさんのほーが背高いし顔いいしー」
「背が高いのが優れてると?それに顔なんか好みだろーが」
「それ前にも言ってたよね?」
「なんならそこの老人ホームで聞いてみるか?俺とガクトとどっちがいいって?」
「そんなーガクトさんのほーがいいに決まってるしー」
「わからんぞ。お年よりにはウケがいいのだ、俺は」
「そんなことないよー、最近のお年よりだって、きっとハイカラでガクトさんみたいな顔がいいって人いるかもしれないしー」
「そんなこたーないっ」

とまあ、長々とそういうおバカな会話をしていた夫婦。ほんっとバカ夫婦だわ。(^^;;;
けどね。たぶん旦那、ガクトさんに一目置いてると見たね、絶対認めようとしないと思うけどさ。(笑)
だってさ。私が「でもま、実際逢って親しくお話するってことはないと思うし、たとえそういう機会があったとしても、絶対私逃げちゃうと思うよなあ。スキな人とは話したり食事したりできないもん、私は。けど、ああ見えてもきっとお話したら楽しそうだよね、ガクトさんってさ。ガクトさんの語録とかインタビューの言葉とか見ても、あ、なんかこの人のことわかるなあって思うもん」って言ったら、旦那がボソリと言った。

「案外友達になれるかも」

なんて言ってた。なんか今までのガクトさんの言ってきた言葉とか聞いてると、自分と考え方とかが似てるって言うんだもん。(爆)
けどこうも言ってた。

「いや、あまり似すぎてるのもむかついて嫌かも」

だって。あははー、それ言えてるー。

Σ( ̄▽ ̄;)はっ、忘れるとこだったぞ。
すぐにタイマー予約入れとかなくちゃ。もし忘れても(ふんっ、忘れるもんかいっ)これで大丈夫だ。

・・・三歩歩いたら忘れるってことにならないようにしなくては。(核爆)

inserted by FC2 system