03/03/09(日)晴れなのか曇りなのか雨なのか、なんかハッキリせん天気だ、こらぁ、ハッキリせんかーいっ!←自然に怒るやんちゃな女。(爆)


12:05

ふん。

「人を呪わば穴ふたつ」

そう言ったあんたもね。そのまんまじゃないかと思った冷たい妻な私でっす。(核爆)
旦那はん、昨日まで休んどりました。いやー、久々ですね、続けてこんなに休んだのは。まあいつぞやの一週間は平気のへっちゃら(本人はそういう気はなかったと思うけど)だったときよりはマシですが。
しかも風邪移したのは息子→私→旦那、なんでー悪いなーとは思ったけれども。

はい、すんません。

プーな私のために稼いでくださっているのですから、ワガママ言っちゃいかんですな。<(_ _)>
昔はね、私も仕事してたから、そのたんびにブチ切れてましたが、今はそんなことはございません。いろいろ不安はあるけれど、こうやって心安らかに暮らせるのも(←嫌味が多少入ってたりして^^;)旦那さまさまのおかげですからして。
だいぶ大人になったもんだ、私もさ。いや、そーゆーことじゃなく?

はふ。
ならば執筆がんばれよーですがね。
ちとまだエンジンかからんがな。
神さま降りてこんがな。
ですな。(爆)

一昨日はだいぶ元気になってたんだよ。会社からも電話あって「明日は行きます」って言ってたし。
ところが昨日朝になってみたらば、腹具合がおかしいってんで、で、撃沈。
実はー私もちと腹具合がよろしくなかった。
食べたものが悪かったか?と一瞬思ったけど、息子はピンピンしてたし。やっぱ風邪のせいだったのかなーと。

ほんというと、今朝もなかなか起きてこなくて、はららー本日もですかー?と思ったけど、何とか出勤してくださいました。はーやれやれ。
まあね、あの転勤話があれからどうなったかよくわかんないからさ。
私も時々ドキドキしちゃうんですけどね。

inserted by FC2 system