03/03/05(水)7曇り、後に晴れの予定。


08:37

(;_;)(;_;)(;_;)←いきなり泣いてるヤツ。

あのね。昨夜はね、ショックでね。ここ(ライコス)にね。これなかったのお。
(;>_<;)ビェェン
まあ、ちょっと聞いてくださいよ。(また吠えるんか?^^;)

昨夜はいつものようにババさまんちで晩ご飯。
3時前くらいに灯油も買いに行かなくちゃと思って、旦那とお出かけしたんですわ。本屋さんにも寄りたかったし。
でまあ、久々に中古CDで掘り出し物ないかなーと思ってレンタル屋さんにも連れてってもらったんだけど、そこでね、なんとね、ガクトさんのDVDはっけーん!!
ああああ〜ほすぃ〜と思ったけれど、これがやっぱお高いのお。(T-T)
泣く泣くあきらめたんだけど、後ろ髪引かれる思いでそこを立ち去った私であった。(号泣)
そのあと本屋に行って探しものの本を見つける気力も出ず、本屋はパスして帰った。

本屋は他にも用事はあったんだ。だから、息子の小学6年生を買わなくちゃなーと思ってたんで、夕飯の買出しの時に近くの本屋に寄ることにした。皮膚科に息子も連れて行かなくちゃだし。ババさまもついてきてたので、皮膚科はババさまについてってもらうことにし、皮膚科で二人を降ろしたあと私らはその近くの本屋へ。
いろいろ見たかったけど、そんなことしたら旦那に大目玉食らうのでグッとガマンした。(^^;;;

それから近くのスーパーに買い物に行ったらば、そこでいちのせクン発見。この間東京に行ってきた時のお土産があるから近いうちに遊びに行くねーって言ってた。一人暮らし、がんばってるなー彼女も。彼女に比べたら私なんてまだマシだもんな。私もがんばらなくちゃなー。そういや今度北海道に行くとか言ってたなー。あー北海道かー今すごーく行ってみたいのよねー、北海道・・・。

でね。それからババさまんちに行って、いつものように私は新聞を見ていた、見ていた・・・見ていたらば・・・・!!!!!

「なっ、なんですとぉぉぉぉ!!!???」

(;_;)お願い、誰か嘘だと言って・・・・。
この間書いてたガクトさん、月曜日だったんじゃないのおおおお!!!
ええっ、ヘイヘイヘイって月曜日だったっけー??
(;_;)はぅ〜。。。もうショックでショックで。。。
しかもね、昨日はどうやら息子に風邪をうつされたらしくて喉が痛くなってきて、もうライコスにやってくる元気もなし。今もまだ痛い。(;_;)
ご飯食べて9時頃に帰ってきて、風呂入ってそのまま寝ちゃった。あああ、日の光の下のガクトさん、見たかった・・・・くすん。(・_・、

++++++++++++++++++++++++++++

2003/03/05(水) ぼーぼー鳥とイガイガマン
日常雑記-美容・健康,恋愛日記-その他


風邪引きクレです
ぼーぼー鳥が頭の上を飛んでます
喉にもなんかイガイガマンが住みついてます
誰かとっぱらってー

ぎゅっしてぎゅっ
そしたら貴方に風邪うつしちゃる
うつしちゃるってばうつしちゃるうー
かかってこーい

ふにゃふにゃふにゃ〜

inserted by FC2 system