2003/3/2(日)うう・・・なんていい天気だ。青空がどこまでも続いて目にしみるー。(T-T)


14:16

腹痛いっす。
しかも、まだ昼ご飯食べてないっす。
昨夜はね、息子はババさまんちにお泊りだったのね。だから、あくる日の日曜も夕方までうちには帰ってこないわけ。
昨日も夕方5時になるといそいそとババさまんちに行かれた坊ちゃん。ええ、どーせ口やかましい母よりババさまのほうがいいんでしょーよ。ぷんすかぷんっ。
でまあ、わたしはというと、旦那が9時に帰ってくるまで時間ができたわけ。ちゃっちゃか夕飯の下ごしらえだけしといて、友達と久々のチャットをすることになりました。けど、約束の時間は7時だったので、それまで今度ゲリラで使うMIDI作成をしようと思い立った。ふふふふふ・・・力作できたよーん。ご披露するのが楽しみだー。(  ̄m ̄)

けどね。そのMIDI作ってるときに、なーんか腰いてーなーと思ってたんだわ。
まあほとんど一日中イスに座りっぱなしな私だから、そりゃ腰も痛くなるわなと思ったんだけど、いつもならこんなに痛いというかダルダルになることないのにーと思ってたんだけど。

きちゃいましたさ、ツキのものが。(爆)

いやはや、先月もまったく痛いとかそういうのなく突然きたし、今回も予告なし(なんじゃいそら)できたんでびっくりしたね。けど、喜ばなくちゃならんわけだし。ちゃんと定期的にくるってことは、それだけ身体が正常だってことだもん。
これはやっぱり体重が10キロ近く減ったおかげなんだろうね、きっと。
私の場合はなんというか卵巣が排卵しにくいということだったみたいだけど。卵巣のね、皮が厚いとかってそんなこと医者が言ってた。

よくわかんないんだけど、そういう言い方されたんで、ふーむ、もしかして卵巣に(つまり内臓に)肉がつきすぎて、それで排卵できなかったとか?
だってさ、息子が授かったとき、病院で定期検診受けるじゃない。そのときにエコーしてもらうんだけど「まーあなたのお腹は脂肪が厚くてあんまり見えんねー」とか言われてチョーはずかったもん。むっきー。どーせ私はおデブちゃんよー。
というか、おデブってほどでもなかったんだよね。ただ、私の場合は見た目よりもけっこう体重があって、つまりあれよ、内臓に肉がついてるってやつだったみたい。見た目はぽっちゃり系だったからなあ。
今はだいぶ痩せたよ。
これも去年の大病(ってほどでもないか^^;)のおかげでもあるんだけど、それもなんだかなー。喜んでいいんだか。これじゃいかんだろーって思わなくちゃいけんのだろーけど。。なんか複雑だ。

ふむ。それにしても。そんなにしんどいというわけじゃないけれど、それなりに腹は痛いし腰は痛い。
なんとか何かお腹に詰め込んで、夕飯の買出しに行って来ようかな。

++++++++++++++++++++++++++++++++

2003/03/02(日) ソンザイイギ
恋愛日記-その他,感想日記-他の日記

僕の日記らしきもの 2003/03/02(日) 日記を公開する目的へのコメント:


日記をまったく書かないひと知ってます
そのひとは書くことで自己確立するひとじゃないんです

でもわたしは違う
現実ではまったく存在感がない人間だから
だからわたしは書いて書いて書きつづける
書かないと死んでるも同じことだから

でもわたしもですよ
自己満足のために書いている
それもまた理由です

これからも
がんばってくださいね(ぎゅっ)←クレお得意の抱き締め攻撃つき♪

inserted by FC2 system