2003/2/23(日)今日も雨らしい。


09:53

昨日は久しぶりに息子はババさまんちにお泊り。
だいたい土曜っていったら旦那は友達んちにマージャンしにいくんで、私は夜中おそーくまでネット三昧するんだけど。(たまに秘密な会話なんかしたりして、冗談、ただのメモ交換だってば^^;)
けど、今度の金曜日は棚卸し。それからしばらく忙しくなるしってことで、昨夜はパス。
つーことで、本来ならこんな夜・・・息子はいない、そして旦那も家にいる・・・となったら、ね?そこな奥さま、何が待ってるかおわかりっしょ?(爆)

しかーし、私は精神的に凹んでおりましたし(謎)、旦那も例の出張のときのレポートしなくちゃならん上に自サイトの更新作業に追われ、夫婦間のあまーい何とやらなどどこへやらという慌しさ。これではまるで、締め切り間近のマンガ家みたいだわ。(爆)
まあね、私のほうも厳密に言うと淡白なほうなんで(こら、ちょっとそこ、今笑ったでしょっ、ぶんすかぷんっ(`´メ)、お酒でも飲んでへべれけ〜にでもならん限りソノ気にはなかなかなれない。
だから、天ちゃんゲットしたかったらお酒飲ませることねん♪←煽ってどうするよ、あんた。(爆)

そういや、旦那はん、サイト運営は大変そう。がんばりなはれ。わたしゃ後ろでフレーフレーしてるだけ・・・・うぇっ?小説はどうなったって?うきゃーん、ごめんなさーい、がんばりまっすー。(墓穴だったしー)
とにかく今は執筆だ。執筆のことだけに全神経集中させるぞ。雑音なんか締め出しちまえ。ぎゅぅぅぅぅぅーーーーっと!!

むー。
それにしても諸事情により毎朝早起き天ちゃんです。(ーー;)
いえね、最初は何とか7時前に起きてたんだけど(それのどこが早起きやねんって言わんといてー)不思議だよね、6時前には起きれるようになった。
といっても、普通に会社勤めしている方とか、その奥さんとかは当たり前の時間だろうし、それよりもっと早起きしている人もいるだろうしね。
私なんかは旦那が比較的遅い出勤だから、そんなに早起きする必要ないんだけど、それでも息子を学校に叩きださんといかんので7時には起きなくちゃならん。
だから、息子が休みの土曜日曜祭日っていうのは、唯一私が9時くらいまで寝てられる貴重な日ってわけ。

けど、今は土曜日も早起きしなくちゃならんし(謎)祭日とか日曜日は寝ててもいいのかな、みたいな感じで、今朝は寝てられるはずだったんだけど・・・旦那が6時には起こせという。
それというのも、昨日の朝も早めに起こしてあげたんだけど、旦那のサイトにまつわる作業が夜だとなかなか鯖が激重ではかどらんということだ。で、朝早ければいいんではないかと。そしたらそれがビンゴ。
さらに、朝レポートするとはかどるわーということで、今朝も起こしてくれーとなった。
まったくもぉ。
けど、さすがの私も今朝は起きれなかった。
一応ピカチュウ目覚ましを6時にセットしてあったんだけど、それが鳴ってしばらくしてから旦那を「ほれー起きれー」と寝ながら起こし、わたしゃそのまままた二度寝したわさ。
何があってももー今朝は寝るってーことで。

これがこれから続くのね。(ため息)
え?いえいえ、泣き言じゃないわよん。
早起きはいいことだし。
私は主婦だもん。起きなくちゃね。
ただ、今度は夜更かしができなくてストレスたまるわな。
さすがに旦那の相手するのイヤイヤでも、たまにソノ気になったりするじゃん?
けど、今じゃ息子もスッカリ夜更かし族なんで(爆)なかなかできんっしょ。(爆)
ヤツが寝るの待ってたら、私が撃沈、グースカピー。
となると・・・息子がいない昼間ってことになるっすかー??
確かに旦那は平日休みっすけどー。
最近では互いにPCかまっててそれどころじゃーないっ!
ま、いいんでない?
楽しく過ごせれば。楽しく楽しく過ごしましょーや。

さあ、今日は執筆だ。(そう言いつつ、ちゃんと書けたためしのない繰り返しバカやってる天ちゃんなのであったー、ほっとけ)

inserted by FC2 system