03/02/15(土)晴れっ、とこっとん晴れっ!


12:13

今日は何回かに分けて書くかも。
けどー執筆、なんとしてもやるぞと決心しているぜい。

さてっと。
もしかしたら転勤になるかもしれん。
私じゃないよ。(あたりまえだけど、それを言うなら転勤じゃなくて離婚だろーが)
この間からそういう不穏なことが社内で流れていたそうな。
そりゃまあ転勤くらいなら他の会社よりはまだマシだろーさ。
いきなり解雇とか賃金カット、ボーナスカットとかあたりまえのご時世。とくにうちらの年代からなんてリストラ対象入ってなかったっけ?よくわからんが。

旦那は会社内でもかなり自分勝手なところがある。(スマン、旦那よ、ネタにさしてもらう)
今はもうないが、独り身の頃から結婚して息子ができるまでは、何週間も仕事休んだりはいつものことだった。
まあ、あれで神経質なところがあるもんな。(あんなことになってしまったジジさまの息子だもん、あたりまえだ)
だからソリの合わん上司・同僚と怒りのまま衝突してばかりであっても、その神経質なところが身体にモロ出たということだ。ま、私と似たり寄ったりってことか。(爆)
ただ、息子が生まれてからは、それもなくなった。
人の親になることで旦那も少し変わったともいえる。(私は変わらんが)

でもまあ、やはり、やりたくないことは絶対やらんというのが信条だから、転勤とかそういうことも今まで断りつづけてきた。
そのせいで旦那と同期の者、または下の者たちがどんどん出世して今は店長とかもっと上の位になっている中、旦那は主任どまりだ。
別に私は出世なんて望んでない。
旦那が仕事しやすいのが一番と思ってるから、だから何も言わん。
一度どうしてもソリの合わん上司の下になったことがあって、突然「やってられん、辞めてやる!」と帰ってきたことがあって、ガーンとなったことがあるが。
そのときも、私は何も言わんかった。でも、これだけは言った。

「この仕事がキライになったというなら何も言わんけど、スキだったらもうちょっと頑張ってみたら?」

その後、独りベランダで夜遅くまでタバコふかしながら何やら深刻に思いつめている旦那がいた。
そのときに書いた詩がサイトで紹介している「絶望」だ。
結局旦那は辞めなかった。
私たちの仲人でもある大恩人、会社でも上層部の方に説得されて。(ふん、どうせ私の言葉じゃ説得力ないしー)
身びいきになっちまうが、旦那はかーなーりー優秀だ。(爆)
旦那が配属された店は必ず繁盛するし、そういうことはわかる人はわかるらしくて、スゲー生意気な男なんだけど、わりと一目置かれているらしい。客のウケもいいし。

けど、やはりこのご時世。
これからは転勤を断ったら解雇もありうるということだ。
だから、近場で転勤するかーという話を同僚たちとしてるらしい。
あまり断ってると関西とか遠くに飛ばされそうだからなーって。
それに、今ネットで稼ぐこともできそうかなー、いつリストラに合ってもいいさーなんてほざいてやがるし。(爆)
でまあ、転勤、近場といっても、通うことできない場所だろうから、きっと単身赴任になるだろうなー。
そうなったら、やだなあ。
まだ結婚する前に一度通えないところに転勤したことあったけど、あのときだって一週間に一度しか会えなくて、さびしーなーとか私の同僚に話したら、その人ってば「あなたはまだいいじゃない。私なんて東京のほうにいるから会いたくても会えないのよ」なんて言われたことあったなあ。思い出す〜。
というか、それよりも何よりも、お金がかかるやん。それ困るしー。キチキチで暮らしてるのにさー。

ということで、本日第一弾はこれまで。
また後ほど書くね。(笑)

13:31

ということで第二段。(笑)
バレンタインネタいっちょいこーか。

むっきーとなったこと。(爆)
それをネタにするーと叫んだら、旦那に言われた。

「なんでもかんでも書いてるなー、お前は」

そんなこといわれたらさ、じゃあやめるってことになるじゃん。
でもやっぱり書いちゃう。(ヲイ)
えーとねー。
旦那にはブランデーー入りのチョコ買ったの。
そしたら、昨日ババさまがふたつあるチョコを見せてくれて「どっちがいい?」と聞いてきた、私に。(笑)←私の腹に入ることわかってる。(^^;;;
見たら、ひとつは私が買ってきたのと同じやつだった。
だから、当然それとは違うのを指差して「こっち!」といったわけ。

で。
昨日夜中過ぎてから「で、チョコは?」と旦那に聞かれた。
すでにもう日付変わってるしー。(^^;;;
うきゃー、すみませーん!!
旦那よりネット仲間に差し上げるMIDIのことに情熱注いでた悪い妻。
でまあ、いそいそと冷蔵庫から私が買ってきたチョコの包みを渡した。

ところがっ!


開けてみたらば・・・だいたい想像つくでしょ。(爆)
見事に同じチョコの箱が二つ並んだとさ。(T-T)
ま、どーせ私の腹におさまるんだ。いーさいーさ・・・でもーやっぱりいろんなのが食いたい・・・(爆)
昨日は旦那は仕事休みだったから、今日あたり会社からチョコもらって帰ってくるかな?ちょっと楽しみ。(マテ)

そして、もうひとつ。
スマンもうひとりの犠牲者よ。(爆)
カヲルさんにバレンタインチョコ代わりに新作MIDIを作った。
セッセと作ったんだが。
最初マティーニの「愛の喜び」を作ったんだ。
タイトルからして、おおっ、バレンタインっぽいじゃんと思って、セッセと感謝の気持ちをこめて作ったさー。
で、出来上がって、ふとその曲の紹介を見たらば・・・

『「愛する喜びは短いが、愛の苦しみは一生続く」・・・と、失恋した男の気持ちを甘く切なく歌います。』

ガァァァーーーーーン!!
そっ、そうだったのかぁぁぁぁ???
ごめん、カヲルさん、そんな縁起でもない曲作っちゃって。
ひーん、許してー。(;>_<;)

慌てて作り直したのが、エルガーの「愛のあいさつ」。
精一杯かわいい曲に作り上げた。
それで許してちょ。(^人^)オ・ネ・ガ・イ。。。
カヲルさんに作ったオルゴールは配布しないけど、いずれ他の音色でサイトにUPするからね。
皆さま、しばしお待ちを。

15:00

エロい話の苦手な人、絶対見ちゃダメよん。(爆)

【警告する】

キワドイ質問出まくりだよん。
特にさくらちゃんは読まないがいいと思う。(ご指名かいっ)
心臓止まっても知らないよ。(^^;;;

では、どうぞ。
長いよ。大変よー。(爆)



1.性別は何ですか?(女)
  
2.何歳ですか?(まだ39)←正直に生きることにした
  
3.現在エッチのできる異性いますか?(いる)

4.何フェチですか?(声フェチ)

5.巨根or巨乳といわれた事がありますか?(ない)←ほっとけ

6.好きな異性のタイプはどんな人ですか?(渋い人)

7.付き合うなら何歳から何歳までですか?(好きになったら何歳でも)

8.初体験はいつですか?(20過ぎてから)←おそい?

9.初オナニーはいつですか?(小1)

10.最近のオナニーのおかずは何ですか?(妄想)

11.最近のオナニーの回数/週はどのくらいですか?(月1)

12.好きな体位とその理由を教えて(横抱き、理由何となく)

13.嫌いな体位とその理由を教えて。(バック、痛いんだもん)

14.最高で何歳違いの人とエッチした事がありますか?(旦那としかしたことない)

15.大人のおもちゃを使ったことがあるor持っていますか?またそれは何ですか?(持ってない)
  
16.(男性のみ)包茎ですか?
  (女性のみ)包茎にどんなイメージがありますか?(あら、かわいそう)

17.前戯と本番のどちらが好きですか? (前戯)

18.ムラムラっとくる異性の仕草は何ですか?(ガクトさんならムラムラするかも)(マテ)

19.(男性のみ)性交してから射精までの時間の平均は?
  (女性のみ)どの位の性交時間がいいですか? (早くして)

20.性癖はなんですか? (はて?)

21.異性にはどんな種類の下着を着けてもらいたいですか?(何でもいい)

22.変わった部分でどこを舐められたいですか?(イヤだ)

23.相手にエッチで注文をされたのはどんな事ですか?(アナル攻め)

24.死ぬと思ったエッチを教えてください。(ない)

25.あなたのエッチな得意技は何ですか?(ない)

26.変わった場所でのエッチはどこでですか?(変わったとこって?)

27.アナルセックスをした事がありますか?(そのうちされそうで怖い)

28.自分がエッチだと思う時ってどんな時ですか?(もうしょっちゅう)

29.フェラorクンニをされる時、口と手どちらいいですか?(どっちもだよねえ)

30.クンニorフェラするのが好きですか?(キライ)

31.エッチで何でも出来るとなれば相手にどんな事をしちゃいますか?(別にない)

32.異性の性器で好きな箇所はどこ?(ない)

33.どちからというとSですかMですか?(どっちもいけます、たぶん)

34.ずばりオナニーとセックスどちらが気持ちいいですか?(どっちも)

35.セックスしてみたい有名人は誰ですか?(したくない)

36.一番エッチだと思う言葉は何ですか?(駅弁)(爆)

37.エッチはデートの始め・半ば・終わりのどこでしますか?(はあ?)

38.次のバイブの内買うならどれ?細め・普通・太目・極太(そんなもんいらん)

39.間違って中だししてしまったorされた事はありますか?(ないよ)

40.(男性のみ)チンコは上向きor下向き?
  (女性のみ)マン○は上付きor下付き?(わからん)

41.エッチ後のあなたはどんな状態ですか?(普通)

42.(男性のみ)ペニスが30cmになった時の感想を一言
  (女性のみ)彼氏のペニスが30cmに変貌しました。そんな彼氏に向かって一言(一度試してみたいかも)(爆)

43.エッチではずかしめるまたは辱められるのが好きですか?(ごめん、好きかも)(ごめんって?)

44.一日最高何回エッチをした(イッタ)ことがありますか?(イッたことない)

45.異性は自分のどのパーツにエロを感じると思います?(聞いたことない)

46.同時に複数人でエッチをした事がありますか?(ない)

47.排泄の際、快感を感じます?(やっぱすっきりっしょ)

48.自慢のオナニー方法を教えてください。(内緒)

49.異性から頼まれればエッチを何度となくこなすことが出来ますか?(頼まれてするのお?)

50.AV男優orAV女優の名前を一人上げてください。?(知らん)

51.現在のエッチ生活に満足していますか?(どーでもいい)

52.痴漢したorされた事がありますか?(そりゃありますとも、えっへん)(爆)

53.エッチしてる所を第3者に見られたことがありますか?(ある) 

54.パイズリした、してもらったことあります?(ない)

55.エッチでケイレンしたorされたことありますか?(ない)

56.どうしてもエッチがしたい時どうしますか?(自分でだよねえ)

57.最低でも何日に一回はエッチがしたいですか?(別に?)

58.(男性のみ)次のうちもっとも感じる所はどこ?先・竿・玉
   (女性のみ)次のうちもっとも感じる所はどこ?クリ・入り口周辺・奥(クリかなあ?)

59.(男性のみ)ピンク色のガバマンと真っ黒いキツマンならどっち?
   (女性のみ)カリ太短チンとカリ細長チンならどっち?(カリ細長チン)

60.セックスをしてから相手のイメージ変わりましたか?(たぶん)

61.エッチ中相手はどんな事をすると一番よろこびますか?(わからん)

62.自分の性感帯を2箇所教えてください?(ふふん、内緒)

63.エッチしながら何か別の事ができますか?(途中寝ちゃった)

64.エッチの為にどんな努力をしてますか?(ま、いろいろと)

65.AVは和物派?洋物派?(どっちもイヤだ)

66.異性に生まれ変わったら何がしたいですか?(女とセックス)

67.彼氏、彼女にオナニーを見せた事はありますか?(ある)

68.エッチの際、電気は消しますか?(ゼッタイ消してくれー)

69.エッチの際の異性を動物に例えると何?(わからん)

70.エッチの時は全裸になりますか?(半々かな)

71.エッチで相手が満足してるなって思うのどんな時ですか?(微妙)

72.(男性のみ)ずはりチンチンサイズは?
   (女性のみ)ずばりバストサイズは?(小さい)←ほっとけ

73.エッチしたい時に相手に言う台詞は?(すぐわかるらしい)(爆)

74.誰かにオナニー現場を見られた事がありますか?(67参照)

75.セックスする場所ってたいがいどこですか?(家)

76.AVを見ながら食事は摂れますか?(食う)

77.彼氏、彼女の排泄を見たことはありますか?(旦那、見ようとするんだよー、やめてー)

78.エッチで愛を感じることはできますか?(だね)

79.今、勃起or濡れてますか?(はあ?)

80.(男性のみ)彼女に来てもらいたいコスプレ衣装は?
  (女性のみ)着てみたいコスプレ衣装は?(裸エプロン)←夢なのー。(コスプレか?)

81.どんなタイプの下着を好んでつけますか?(最近おざなりだしー)

82.相手の性器が少々汚れています。そんな時でもクンニorフェラをする事ができますか?(ずぇっっっったいイヤっ!)

83.潮を吹いたor吹かせた事がある?(ない)
 
84.気まずかったエッチを教えてください。(別に?)

85.結婚前に決めたエッチの回数/週が5年後守られていると思いますか?(そんなん決めたことない)

86.動物とエッチをしたことがあるor試みた事がある?(したくないけど、見たい)(爆)

87.同性とエッチしたいと思うorしたことがありますか?(あったりして、わはは)

88.好きな人以外とは絶対にエッチはしない?(たぶん)(マテ)

89.ノーマル派?アブノーマル派?(ノーマル)

90.現在までに何人の人とエッチをした事がある?(一人)←ほっとけ

91.相手にしてもらうサービスの中で好きなものは何ですか?(いぢめ)←ほんとか?(爆)

92.どうしても許せないエッチって何ですか?(無理やりエッチ)

93.何をすれば必ずイケますか?(わからん)

94.ついつい異性の身体を見るとき目のいく所はどこですか?(下)(爆)

95.もし異性になれたらどんなエッチがしてみたいですか?(とりあえず普通に、それから徐々にいろんなこと、ふふふ)

96.相手にする最高のサービスって何ですか?(といってもねぇ)

97.オナニーする際の体制は?また場所は?(内緒)

98.親戚の中でエッチしたい人はいますか?(いない)

99.異性の性器で重要視するところは?(別にない)

100.最後に自分にとってエッチとは何(潤いっす)


知らずにここまでやったけどー。
どうしようかと考えてー、結局載せる事にしたけどー、いつのまにか削除になってたらごめんなさーい。
教えてくれたあづさちゃん、ありがっとー。わははー。

++++++++++++++++++++++++++++++

会社のひとたちには義理でもあげないと誓った若かりし頃。(笑)
わたしは義理でもスキなひとにしかあげない。
会社の男のひとはみんなキライだった。
課長さんも係長さんも先輩のMさんも。
課長さんと係長さんは仕事終わると「飲みに行こう」と誘ってきたし、先輩は歓送迎会で無理やりダンスで身体密着させてくるし・・・泣きたかった。
仕事もよくわかんないし、会社辞めたくてしかたなかった。
でも友達が夜遊びに連れて出てくれて、楽しいこといっぱい教えてくれた。

その仲間に4人の男の子がいて、みんなダイスキだった。
だからバレンタインにでっかいハート型のチョコに文字入れてもらって、それぞれのひとのスキなものをつけてプレゼントした。
ひとりは恋人じゃない女からもらったんだからお返しはしないと言った。(そのひとAB型、笑)
あとの三人はちゃんとお返しくれたんだけど、その中の一人だけが18金のハートのイヤリングをくれた。

わたしは悩んだ。
これってもしかして?

母にも相談したんだけど、「いいじゃない、もらっとけば」と楽観的なコトバ。(笑)
案の定それから一週間後、みんなでよくいく喫茶店に呼び出されて「僕のことどう思ってる?」と聞かれた。
わたしはゼッタイ何か言われると思ってたから、ああ言おうこう言おうと思ってたけど、その場になるともう頭の中真っ白け。
押し黙ってしまって何も言えなかった。
彼はすぐに答えはいいからと言ってくれたけど。

結局その後その彼とお付き合いが始まった。それが今の旦那。(笑)
初めて相手から告白されてお付き合いを始めたわたしだった。

今でもそのときのハートのイヤリングは持っている。
松田聖子の「ハートのイヤリング」を聴くと、その頃のことを思い出す。

付き合いだした彼、旦那とは幼馴染だった。
初めて・・・というシチュエーションに弱いわたし。
確かデートっぽいことしたのは彼が初めてだったとおもう。
中学のころのことだけど。
でもそのころはもちろんスキなひとがいたから、わたしはそれがデートだったとは認めたくないけど。(笑)

そして、わたしは大学に進み、彼は就職した。
けれど、よくわたしたちは仲間で集まって遊んでた。
彼には当時彼女がいるって言ってた。
わたしも彼はタイプ゚じゃなかったので、全然気にしてなかった。
むしろ、ダイキライだった。(笑)
みんなと集まっても、彼がくるだけでイヤなキモチになってたんで、来てほしくなかった。
さいわいにも、彼はあんまり集まりにやってくることはなかったけどね。

けど、何かのときに、ある映画をわたしが見に行きたいなーと言ったら「一緒に見に行こう」と言われた。
えーー、やだーとおもったけれど、いつのまにか見に行くことになってしまってて、断れないフンイキに。
あのときのこと、よーく覚えてる。
わたしが着ていった服装まで、キッチリと。
でね、すんごく緊張してて、お腹すいても何か食べに行こうって気にもなれなくて。(あら、昏途は別にスキじゃないひととでも食べれないひとだったらしいわ、笑)
トイレだってすごーく行きたかったのだけど、いけなくてね。
ああ、なんて純情だったことか。(今ではヘイキにオ○○もしちゃうのに、きゃ)←どんどん昏途さん、崩れていきますー。(泣)

なんにせよ、わたしだけでなく、仲間の女性陣は一人残らず彼のことを嫌ってた。

それはなぜか?

彼って、すごいウンチクたれたれ男なの。
何か言うとするでしょ。
必ず反対意見出して、口で相手を負かすのね。
「参りました」と言ったことがない筋金入りのチョー生意気な男。
チビのくせして。←あ、内緒ですよ。って、誰も告げ口なんかしないか。(笑)

でも、その彼にもかわいらしい彼女さんがいらした。
彼のことダイスキで、彼のことをとても愛しくおもっていたらしい。
え? なんで知ってるかって?
付き合い始めてしばらくしてから、彼女が彼に宛てた手紙を見たことがあるから。(汗)
とてもかわいらしい文章を書かれる方で、嫉妬するよりも、なんでこんないい子の傍を離れたんだろうと思った。
彼は「どうしても女として見れなかった」と言ってたけど。

彼女は裁縫とか料理とかすごく得意だったらしい。
それなのに、わたしみたいな裁縫・料理まったくダメダメメちゃんで嫁になんかもらったらゼッタイ苦労するぞーという女のどこがいいんだろうっておもった。
後に彼は「俺ってそういう変わった女が好きなんだ」と言ったけど。
なんとなーく「むっ」としたけどね。

inserted by FC2 system