03/02/14(金)晴れ・・・になるらしい。(爆)


14:20

どーも腹具合が悪いぞ。むー。
旦那も同じらしい。←でもサイト更新に只今燃えてる最中。
ほんとなら本日はババさまを病院に連れて行く日だったが、今日はいいらしい。
ということで、夕方まで時間できた。
あとでいろいろ作業せねば。(え? 買い物出るの?)
ということは、本日も執筆ムリですかー?(マテ)
でもね、大丈夫。
今すごくこの話書きたくなってきてるから。
ただ、旦那のチェックが途中入るから、妄想爆裂で書けないだけ。
明日は書けるかな?
でも土曜だしなー。息子ちゃんがいるしねー。ガキどもが来るかもしれないしー、って、そんなん気にせずいろいろやっちゃうけどさ。(笑)

さて。

どなたか、リスト登録してくれたね?ふふふん、そこのあなた、誰か知らんが、ありがと♪
日記公開したから、大手振ってお友達のゲスブにカキコ行ったとたん、検索かけた人いたしー。(笑)
ううん、いいんだよ、やっぱね、リスト登録0っていうのさびしーじゃん?
基本的に私の日記の読者って外部の人ばっかりだからさー。
なんというか、私はやはり読んでもらいたい人なんだろうなって思う。
だけど、まだサイトのほうからのリンクはためらいがあることは事実。

気にしないで突き進めばいいとは思うんだけど、ある方が以前ちょろっと言ってたことがまだ引っかかっているような気がする。
それは・・・ここでは書かないけれど。
そうだな。
私があまりにもたくさん文章を書きすぎることからくる葛藤とでもいうことだろうか。
私は、一体、自分が何を望んでいるのだろうかって。
小説を皆に読んでもらいたいのか、それとも詩を読んでもらいたいのか、あるいは日記といった自分の考えとか生活とか悩みとかを聞いてもらいたいのか。
きっと、それをすべて満たしてくれる人を求めているのだろうなと思う。
だけど、それを相手に無理強いはできない。
そのことを肝に銘じて、相手が思うとおりにしてくれないからといって凹んだり悩んだりすることはしちゃいけないって、そう思おうとしている。
でも、きっと私の本心は、読んで読んで読んでーーーーーーー!!!なんだろうと思う。

これが私の本心。
紛れもなく私の本心。

でもね、だからといって、満たしてくれない人が嫌いってわけじゃない。
私自身だって、相手の想いを満たしてない。
けれども、私が大切だと言ってくれる人たちがいるし。
何度も悲しい思いをさせても、何度も傷付けるようなことをしても、それでも「大好き」と言ってくれる。
私は、私のことを「大好き」といってくれる人だけを大切にすればいいんだよね。
私のことを嫌いだという人のことなんか考えなくていい。
そういうことなんでしょ?(誰に同意求めてる?)

私は私だ。
これが私だ。
たとえ、サイトの名前とは違っていても、私は私なんだ。
それを理解できる人とだけ私は付き合っていこう。そうしよう。

むー、熱くなってしまった。(笑)
そだね。
ここでの私は熱い人だもん。
熱く熱くGOGOなのだっ!

ところで。
「クラ」で検索してくれたのは分るとして、「くらりんこ」で検索した人がいる。
思わず、「なんで?」と思った。
プロフと日記の名前違うけど、「くらりんこ」で検索かける必要ないじゃんと思うんだけど?
ワケわからん検索する人いるねー。ま、いっけど。(笑)

そういえば、バレンタイン。(そういえば?)
息子は甘いものが苦手。(旦那に似たな)
だから指定された。(爆)

「僕ブラックチョコね♪」

はいはい、安上がりでいいことだ。(マテ)
板でいいって言ってもらえたんで、ブラックの板チョコ買ってきた。
手作り? この私が? 料理ダメダメだよ?
つーか、昔はこれでもお菓子作ったりとかしたのにねー。
いや、それでも、作ったってだけで、知ってる人は知ってると思うけど、あのホットケーキ伝説。わはは。
牛乳七分の一のところ7杯ぶちこんだという、あなおそろしや。(爆)
ほらっ、またそこっ、かりんとうとこんぺいとうがツボ゙はまった人っ、いつぞやはすげー笑ってくれたでしょっ。(`´メ)ぷー。←根に持ってるヤツ。
それにさ、チョコ買っても食べちゃうもんねー。
旦那に買ってやる(なんかえらそう)のも結局は自分のお腹行きだしー。でもしっかりホワイトデーーではシングルCD買ってもらってるしー。今年もまたワンピのCDだいっ。

+++++++++++++++++++++++++++++++

野となれ山となれ(泣)

わたしの素直なキモチぶつけてみた

これからどうなるかわかんないけれど
静かにここで
わたしはわたしらしく(歌のモンクじゃないけれど、笑)
生きていこうとそう決めた

わたしはわたし
ほかの誰でもないわたし

等身大のわたしなんだから(三頭身だけど、汗)
誰に対しても胸はって言える

わたしはわたし
このままのわたしがわたしなんだから

だから
信じて
わたしを信じて
ちゃんとキモチ伝えたから(誰に言ってる誰に、汗)

あとは野となれ山となれ
わたしはもう逃げないよ
逃げないけど・・・

ここから動かないよ(笑)

でも、どきどき・・・
心臓破裂しそう(小心者ですー、泣)←やっぱり泣いてるしー。

++++++++++++++++++++++++++++++

抱き締めっ!(笑)←こればっかりで恥かしいかも

みんなダイスキ♪
さあ、もう寝なくちゃっ(笑)
というか
どうなったかは・・・
ま、そういうことで
いやん、ばかん、聞かないでー(笑)


inserted by FC2 system