03/02/11(火)雨。気分悪し。


19:31

PCやりすぎだよ。はぁ。。ダメだよな。
けど、今日は今まで我慢したぞ。すごいぞ。
でも、旦那が言ってたけど、私のPCが3年以上経ってもバリバリ調子いいのは、毎日使ってるからじゃないかって。
機械って、かまってやらんとスネるそうな。
だから、酷使してるようでいて、案外このアプティバちゃん頑張ってくれてるのかもね。
そう思うと、愛しく思えてくるもんだ。あー。かわいかわい。ヾ(^ ) ナデナデ

でまあ、今日は昼から寝てました。
ただ、ホットカーペットの上で寝転んでたので、腰痛いのなんのって。(汗)
で。
祭日ではあるが、旦那も休みだった。
旦那は自サイトの更新作業で忙しくいろいろやってた。
いつもならババさまを病院に連れてく用事があるんだけど、今日はね、祭日だからね。ゆっくりできてよかったね。

さて。
昨日だったかな。TVで光永亮太さんというミュージシャンが紹介されてた。
「Always」という歌を歌ってるんだってね。
ドラマの主題歌だったでしょ。えっと、松たか子さんの出てるやつだったかな。
そんなに注目してたわけじゃないけど、歌ってる人見たら「はら、いい男♪」と思った。(笑)
というか、私のタイプじゃないけど、なんかとっても爽やかでいい感じだった。

それから、今日のわらっていいともに谷原章介という人が出てた。
草剪くんのドラマに出てるんだって?
顔はタイプじゃないけど(笑)、声がもう最高。ヽ(´▽`)/へへっ
ああいう低くて落ち着いた声にわたしゃ弱いんよ。
私、声だけでも惚れることできるんでー、顔はこの際どーでもよろしい。(爆)
あーあ、旦那もガクトさんとかみたいな声だったらよかったのになーとか思ったり。(許せ、旦那よ)

あ、そうそう。思い出した。今日はTVネタばっかだな。(笑)
昨日のごきげんようにへーちゃんこと石坂浩二さん出てた。
で、自分がなりたいものを合成写真で作るっていうコーナーがあって、彼は「連合艦隊艦長」っていうことだったんだけど、へーちゃんってば得意の薀蓄垂れ始めた。(笑)
「僕はそんな事言ってない。連合艦隊は艦長ではなく、長官だ」って。
んで、いろいろあーだこーだと言い出して、あれ聞いてたらさ、へーちゃんってばうちの旦那そっくりだなーと。(爆)
私も以前軍関係の話書いてたら、いろいろ「あんたは軍のこと全然わかってない」といろいろ突っ込まれた。階級のこととか・・・。

とまあ、そんなわけでー。
今日も例の原稿進まず。(泣)
早く書いちゃわないとー、腐っちゃうー。いやー、それだけはー、いやー。ひーん。。。

++++++++++++++++++++++++++++++++

ひとはね。
自分ひとりじゃだめなんだとおもう。
それぞれに"檸檬"となりうるものだってヒツヨウなんだよ。
たとえ、それが"本物の檸檬"じゃなくても、まやかしだとしても、それがいつか"本物"に変わるとわたしは信じてる。

わたしは奇跡を信じる女だからね。(えっへん)←えらそうなやつ(汗)

ひとはね。
そんなに強いわけじゃないんだよ。
自分だけでなんとかなるなんて、そんなのは一握りの人間だけなんだよ。
支えあうのは悪いことじゃあない。
互いが互いの"檸檬"となること、そうやってしか生きれないひとだっている。
それでまっとうに生きれるんなら、それでいいじゃないか。

わたしはそうおもうね。

うーん・・・でも"檸檬"の内容ちーっとも覚えてない。(泣)
わたしがいったいどういうことを授業で言ったのか・・・情けないことにまったく覚えてないんだよね。(だめじゃん)
もういっかい読んでみなければ。

む。
本日の昏途さん、目痛いし頭痛いし・・・本日ネット落ちしなければなりませんか?そんなー。(泣)


inserted by FC2 system