2003/1/28(火)


たぶん今日中に日記のアドレスを変更します。
一応今日から一週間程度はこのIDは削除しませんが、それ以降は削除しますので、もし削除されるまでに間に合えば、新アドレスをここに明記しますので、ブックマークの変更をお願いします。
毎度毎度のお引越しで申し訳ありません。
これに懲りず、またお願いしますです。

ごめんね、コロコロ変えて。(泣)

ということで。
ご迷惑おかけします。<(_ _)>

お引越し先が整いました。
ただ、ここで書いてたログはお引越ししませんので、もし、まだ読んでないわーという方はコピペでもしてやって、あとでゆっくり読んでやってくださいね。
といっても、大したこと書いてないんですが。(汗)

今日から新しい気持ちで日記書きいたしますです。(むー、いつものことだという突っ込みは激しく却下^^;)
まったく・・・わたしゃ逃げることにもう何のためらいもないっつーのに、どーしてそんな誤解が生じたかなあ?
コミュニケーションは密に密に取るべきっすかね?

はら、事情のわからん人には何のことやらでした。(爆)
すんません、こういうとこがあるから問題起きるんですな。
ま、これが最後の「わけわっかんないグチ」ってことで、なんかほざいてらっしゃるわーと捨て置いてくださいませ。

さあっ、今度こそっ、生まれ変わるぞっと。e(^。^)g_ファイト!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昔のこと、友達が彼の写真くれたんだ。
前の年に遠足行ったときにとってたんだって。
「きゃあ、ステキ!」なんてコトバまで日記に書かれてる。(爆恥)

ジ・ツ・ワ・・・

その写真まだ持ってたりして。
・・・すごくウザイ女なんだろうな、こういう過去が捨てられない女って・・・自分で言って追い討ちをかけてるし。(泣)

今ではもう恋心はないんだけど、それでもその時の気持ちはアリアリと思い出せる。
それは他にもたくさん。
わたしは何人もの忘れられないヒトたちがいるから。
そんな気持ちを綴っていけたらいいなあと思います。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

ある方の日記を読んでおもった。
ひとって欠点なんかないひとなんていないよね。
それでもちゃんとスキだよって言ってくれるひとがいる。
いいなあ。
あ、またうらやましがってる。(泣)
どうもダメだ。
すぐひとのシアワセをうらやましがっちゃって。

欠点で思い出したのだけど、大好きだった彼も欠点のあるひとだった。
リーダー格であるから、どうしてもひとの前に立ちたがるし、とても目立つひとだった。
当然、他人を思い通りに動かそうとするところがあったり、自分にものすごく自信のあるひとだったから、自分より劣ってる感じのひとをさげすむようなところもあった。
だから、わたしも中学入りたてのころは彼のこと大嫌いだった。

なんなのよー、こいつー、エッラソウにっ!

そうおもってた。
ひとのこと考えてないところあったんだよ。
わたしはもっと弱いひとのことも考えてあげればいいのにってそうおもってた。
けど、結局わたしは彼をいつのまにかスキになってたんだよね。
不思議だよね。
あんなに嫌いだったひとをスキになってるんだもん。

誰かが「魂が惹かれあったんだよ」って言ってたけど、それ見てわたしも大きく頷いてた。
ひとをスキになるってリクツじゃない。

いつのまにかスキになってた・・・

そうなんだよね。
そして、相手がどんなだろうが、どうしてもスキでしかいられない。
キライになることなんかできない。

けど。
キライになりたくなくてもキライになってしまう場合もある。
それって、もしかしたら魂が真実の愛じゃないって警告してるのかも?
ちょっと大げさかな?

++++++++++++++++++++++++++++++++++

21:35

「塩タラ入りキムチ鍋でした」

今晩はそういうことでタイトル通りの晩御飯でした。(笑)

実は今夜は本来なら旦那さん新年会のはずでした。ちっ・・・なんか弁当でも食ってすまそうかと思ってたのに・・・つか、結局は姑さんちでご飯だったのですが。(爆)

今日はそういうことで、新しいID取って日記の用意をするのに手間取りました・・・それだけじゃないけれど、いろいろメールとか書いたけれど。ほんと、すみませんでした。とりあえず謝らせてくださいませ。あまりクドクドとは書きませんけれども。
心機一転、今度こそは長続きできるよう頑張りたいですね。でも、考えてみたら、サイトで書いてたときは3年近くは書き続けてたわけだから・・・なんでこうなったんでしょうね?それはやっぱり私がデンとしてられなかったということなんでしょうね。

まあ、いろいろ問題アリな私ですけど、きっと少しづつ賢くなっていってると思います。というか、賢くというよりはしぶとい性格になっていってるというところかな?
あはは(ちょっと乾いた笑い)・・・こういう憎まれ口が叩けるってことで、私もまだまだ頑張れるぞっと。ご心配おかけしました。私は元気です。

そういえば。

本日はとってもステキな品物が届きました。私だけの秘密ってことで(意地悪)ここでは書きませんが、とにかく嬉しくてつい書かせていただきました。それくらいはいいよね?(誰に同意求めてる)
今夜もまたしてもへべれけになったらどうしましょう?(笑)
しかも曲に合わせて踊りだしたりして?(爆)

ああ、私ってなんて幸せな人間なんだろう・・・。

そう思った一日でした。合掌。(なぜ合掌?)


inserted by FC2 system