11:05 03/01/20(月)すげー雨(ToT)


 デ・ニーロさんっ!
 あんた
 さいっこー!(≧◇≦)ノ

はい、天ちゃん、朝からとーってもハーイテンションッ!
見た、見たですよっ!
「RONIN」をっ!
最初、なんか意味不明だなあ、これって強盗団の話?
それともスパイ大作戦みたいなもん?
はたまた必殺仕置き人?(違)
なーんて思って見てて、しかもっ!(>_<)
録ったテープがボロくなってたのか、画面がチラチラする。
目が痛い。。(∋_∈)ひょえええ。。
もうっ、すんげーウザイから見るのやめようかと思ったけど、M氏も「やめよう」とも言わないし(目がチラチラするとは言ってた)
そのまま見てたんだけど……これが、

 ハマった。(爆)

ジャン・レノさんいちお主人公だったんでしょ?
え? 違う?
M氏は「主人公はジャンでしょ」と言ってたけど、今TV欄見たらデ・ニーロさんの名前が最初に書かれてるよ?
ま、二人が主人公ってことなんでしょ。そうでしょ。たぶん。(笑)
まあ、そんなこたどーでもいい。(マテ)
ロバート・デ・ニーロ。
私は名前だけは知ってた。(爆)
だって、確かこの人ってマフィア物によく出る人でしょ?(違ってたらごめん)
実はー、最近ではそう嫌いでもないんだけど、マフィア物とかヤクザ物とかの映画はちょっと苦手さんでした。
だからデ・ニーロさんの出てるような映画はあんまし見てないんだな。
でもねー、気付いたんだけど。
M氏曰く、デ・ニーロさんは、名脇役なんだと。
んで、いい男、渋い男ではあるんだけど、それにこれは私だけかもしれないんだけど、デ・ニーロさんの顔ってどーも印象に残らなくって。(^^;;;
それをM氏は「だから主役は張れないけど脇役向きなんだよ」そう言ってました。
対してジャン・レノさんってば、濃いですよねぇ。(爆)
間違いなく主役向きです。(^^)v
いやー、内容に関してはまあありきたりなんだけど(爆)、アクション、打ち合い、カーチェイスが最高でしたっ!
しっかし、中にはちょい残酷なとこもあったりして。。。
いや、それがまたリアルさを醸し出してていいんですけどね。
そりゃそうだ。
ああいうこと街中でやってりゃ、あーいうことだって(謎)起きるわな。
起きなかったらそりゃ変だ、うん。
ま、それは見てのお楽しみ。(^^)
さあ、そこの君、まだ「RONIN」見てなかったら
レンタルで借りて見てみよう。(レンタル屋さんの回し者?)
ちなみに、M氏のよく行く掲示板で、こんな時期にこの題名の映画やるなんて……受験生にケンカ売ってるよーなもんだなっ、というカキコがあったとかなかったとか。。。(爆)
ふーむ、言えてるかも。(^^;;;
でも面白かったから良しとしよう。(ヲイ)

(・_・ゞ-☆あ、それと。。。

映画にゃ関係ないけど、またしてもドジやらかしました。(^^;;;
朝起きて、息子くんにご飯よそおうとしたらば……

タイマーのスイッチ忘れてました。(ToT)

コンセントはついてるから、保温状態。。。
ちょっと自己嫌悪。(・_・、)グスン

+++++++++++++++++++++++++++++++++

また父が破砕手術するそう。明日○○病院に連れて行ってくれと母から電話がきた。
明日旦那が休みでよかった。こんな時に車の運転ができるとよかったんだろうけど、私は免許ないもんなあ。
旦那は「絶対お前は運転するな」って言ってる。それは私もそう思う。(笑)
仕事してたときにゲンチャで正面衝突したときから、私にはそういうのを運転する才能はないなと思ったから。

ああ、それよりも、父だ。どうして次から次へと石がたまるんだろう?
ちゃんと食事制限してて、定期検査受けて、薬だってちゃんと飲んでると思うのに。体質なんだろうなあ。ああ、私もいつかあんなふうになっちゃうんだろうか?
そもそも私も胆石で手術したもんなあ。

明日はせっかくの休みだったのに。ごめんね、旦那さま。朝早く起きなくちゃ。といっても息子を起こさなくちゃならないから、私は早く起きなくちゃならないんだけどね。

(・_・ゞ-☆あ、それと。。。

またしてもドジやらかしました。(^^;;;

朝起きて、息子にご飯よそおうとしたらば……タイマーのスイッチ忘れてました。(ToT)
コンセントはついてるから、保温状態。。。ちょっと自己嫌悪。(・_・、)グスン

inserted by FC2 system