13:39 03/01/18(土)雨の午後…まるで歌みたい


昨日のいい天気が嘘みたい。一転して雨雨〜。日記書いたら買い物行ってこよう。

実は今、映画見ながらカキコしてる。でもどうもいまいちのめりこめない。
別にシリアスすぎるものだって、のめりこめるものはのめりこんじゃうんだけど。
ラッセル・クロウ…タイプじゃないんだけど、なんでか好きだなあ。
あれ、題名忘れたけど、数学者になったやつ、あれ見たいよなあ。
息子は、「ウォーター・ボーイズは?」って催促するけど、ちとその映画のことは言わんでほしい。(^^;;;
思い出したくないことまで思い出すから。(爆)
ごめんよ息子、弱い母ちゃんで。もちっとしたら借りてきてやるから。すまん。許せ。
今夜する「RONIN」はM氏も見たいって言ってるので、録画またしようとは思うけど。
ジャン・レノ好きっす。ロバート・デニーロも出るんだってね?

inserted by FC2 system