2003/1/16(木)


11:35

晴れ。いい天気です。
昨日の朝は雪積もってたのに。(^^;;;
いやん、お天気ってほんっと女心と一緒やねえ。…それは女心と秋の空、という突っ込みは却下。(爆)

えーと。

もうご存知の方いると思いますが。
SISサイト他の諸々コンテンツの見直し実行中です。
「小説サイト」「かりん党サイト」はまだそのままですが、「ギャラリー」とか「あぎと。」関連は、まあちょっと前から直すよーとか削除するよーとか言ってきているので、いつの間にか消えちゃってるの気付いた人もいると思いますけど。
MIDIサイトもそれ一本でやってくことにしました。
映画とか本とかで語ろうって思ってたけど、今なかなか読んだり見たりできないし、たとえ読んでも見てもそれについて深く考えるってことができなくなっているのでもういいやと思って。

それから。

一番目立って変えたのがBBS。
まあ誰かさんにそそのかされたというわけじゃないけど(爆)
せっかく借りた新しいBBSではあってもここは意を決して取りやめることにしました。
私はもともと掲示板を複数持つっていうのはとっても不本意な人だったんですよね。
ただ来てくれる人のニーズに答えたいからとそれで雑談できるとこと小説の感想かけるとこに分けただけ。
あと、マジメな話とか見たくないっていう人のために分けたってだけでしたもん。
それはまあサイト管理人であるから、お客様を迎えるためにも尽力しなくちゃですし。
けれど、そのために続けていくのが困難になっていくとしたらやっぱりここは自分が一番やりやすいように、自分が一番気持ちいいようにやっていく、それがいいんじゃないかなって思い直しました。
小説のことにしたって、実のところ今かなりのスランプに陥ってると思います。(^^;;;
以前書けない人たちの気持ちがわからないとか、そういう同じ物書きにはあるまじきことを豪語していたので、そのバチが今当たったのでしょうね。(T-T)
ただ、私の場合は書けるものもあったりするんで、書かなくちゃだめだよなーと思ってるものは、このさいだから投げといて(爆)、書けるものだけを書こう、うん、そうしよう、って、思うようにしました。ああ、なんて自分勝手な。(^^;;;
ほんというと、サイトの小説も書かないんなら、消しちゃおうかなっとも思ったんですけど、それもなんだかさみしいしねー。
それにさ、実は「恋愛物語」、「楽園」さんに登録してきちゃった。_(^^;)ツ アハハ
他のバリエ書く元気ないけど、まああれはあれで、ほっといてもいいし。
宣伝しにいくほど元気はないけど、もし万が一あれ読んだ人が「他のも読みたい」とか「こんなラストどうですか?」とか言ってきたら、おおおっ、なんかいいじゃんいいじゃんーってなって俄然やる気出てきて書いちゃうかもだし。
やっぱね、リアクションほしいよね?
読んだら「よかったよ」の一言はほしいよね?
だから、私はこれからも読んだら絶対感想を伝えようと思った。そりゃ読んで感想を伝えるかどうかはその人の自由意志だけど、私は感想伝えたい。
そんなわけで、サイトのコンテンツの見直しは、これからも続くのであったー。

+++++++++++++++++++++++++++++

まったくもお。。。買い物行こうと思ったら時間が半端でないかえ?
息子はいつになったら帰ってくるんだ?
やっぱ5時ですかね?(ーー;)
むー。。それから買い物行くと……ま、今日なんかは天気いいから、大好きな黄昏時でいい感じ〜かも☆えへ。

とまあ、そんなことで。ちょっと久々にお邪魔したサイト、ネット界で一番天ちゃんがソンケーしてるzero-zeroさまの日記に書かれてたことなんぞ。
いやあん、zeroさまー、ごめんなさいねぇ。
引用しちゃう、天ちゃん。ぶりぶりぶりっ子。(。_゜☆\ バキバキ

『ネット小説はストリートでやる大道芸。通りすがる多くの人の中に、自分はこの人のために書いてるんだなぁという相手が、必ず何人かは見つかる。そのへんが素晴らしいです。』 by zero-zero

ああっ! zeroさまっ!!(≧◇≦)ノ
やはしあなたは私の師匠っ!
そうですねっ。小説削除しちゃおっかなーなんて、そんなことほざいてた天ちゃんが恥かしいっ!(>_<)/
また見つければいいっ。

あなたのために私はいる──

そういう人はきっと見つかる。ああ、違う違う。そうじゃなくって。(^^;;;
私にはあの人この人そっちの人(って?)という「天ちゃんの小説好き♪」って言ってくれてる人いっぱいいるよね?(無理やり?^^;)
まあ、zeroさまのようにオフの友達で「続き書かなかったら平手打ち」とか「おもしろなかったら平手打ち」とかそんな過激な友達はいませんが(ほんとらしいよ?^^;)それなりに叩かれておりますです、M氏に。(T-T)ひゅるりら〜。。
なんかやっぱいいですね、好きな方が吠えてる姿って。(違)
私はzeroさまとか中島さんとかに憧れて、私もああいう人になりたいなあってそう思った。
けどまあ、私はほんっと小心者だから、できるのはここまでだけど。それでも勇気くれるのはいつでも言葉だなあって。

尊敬してる人だけじゃなく、誰か知らない人でも、そして友達でも、ネットでの知り合いでも、皆に私は支えられてるんだなあって、ほんと感謝しなけりゃいけないなあって、そう思います。

うおー。なんかすっごく気分いいっす。
なかなか書けなかったマリーの話。今夜は、がむばって書けそうかなっ。……つか。息子ってばたった今帰ってきやしたが。。。むー。。。友達連れてきたんかいな。買い物出れないじゃん。(T-T)
早く5時になれ〜。あんたらが帰らんと買い物出れん。

inserted by FC2 system