03/01/15(水)


 うあああああ!!
 おねがいっ!
 今日はっ
 14日だと言ってっ!(爆)

(・_・、)グスン
ごめんね、さくらちゃん。。。
天ちゃん忘れてた。さくらちゃんのバースデー昨日だったのね。
さっきホムペ行ったら書いてあって、やっと気付いて……恥ずかしくて回れ右しちゃったよ。(ToT)
んで、こんなとこでグタグダしてる情けない天ちゃん。。

でも。

 さくらちゃんっ!
 バースデーおめでとっ!(≧◇≦)ノ

え?30になったんだっけ?
あ、お父様の勘違い?
だははは。。。
さすがさくらちゃんパパリン。(^^;;;
ツボ押さえてくれましたね、いつものごとく。
でも、本気でそう思ってたなんて……やっぱり大物だわ。
ますますさくらちゃんパパリンに会いたくなってきた。
んで、惚れたらどうしましょう。(笑)
え? 相手にされない?
確かにそうかも。。。いやん、それもかなすぃ。(T-T)

で。

何歳になったんだっけ?(爆)
まだ切り捨て二十歳か。。。
若いねぇぇぇ…(遠い目)(爆)
でもごめんね、忘れてて。
おめでと、さくらちゃん。(^-^)/

さくらちゃんで思い出したんだけど。(笑)

「自分のことを名前で呼ぶ」ってことを日記で書いてたのね。ちょっと詳しいこと忘れちゃったんだけど。(ヲイ)
自分のことを名前で呼ぶのって、嫌だっていう人いるってことは私も知ってる。それはまあ、そういうのがダメっていう人のこともわかることはわかるんだけど。。。
だから嫌いっていうのはわかるとして。キショイからやめろ─とか言うのはやめてほしいよね?
実際そういうこと言われた人もいるし。しかもさ、かわいい子なら許せるとか、歳が若い子なら許すとか。。

刺すぞ。。d(^-^)

そういうの一番許せん。
天ちゃんはねー、さくらちゃんにも言ったですが、すごく憧れていたのですよ。自分を「天ちゃん」とか「天慈」とか言うのが。
さくらちゃんは、ほんとにHP開設初期の頃からのお友達で、んで覚えててくれたんだけど、

「まだ、さくらが知り合った頃の天慈さんはあんまり自分のことを名前で言ってませんでしたよね。それが結構名前で言うカキコが増えてきて……さくらは天慈さんらしいなって思ってました。(笑)」

そう言ってくれました。
天ちゃんらしい……確かにそうだと思います。
私はとにかく触れた物事、人々に影響を受けやすい人なので、それでまあ、混乱されてしまうのですが。。。つまり、天ちゃんってよくわかんないってね。私の中にいろいろな天ちゃんがいるって感じですか。
ふふふ。。こんなにふうにも言えますね。

天ちゃん、
あなた色に染まります
あなたも天ちゃんを
あなたの思うままに
染めてみませんか?(爆)

や、ほんと、ほんと。ヾ(^_^;)
天ちゃんってば好きになった人の好きな物も、好きになってしまう傾向があるんで、そんな感じになっちゃいますな。
テニス好きな人なら「テニス好き〜」になり、トランペット吹いてる人なら「天ちゃんもペット吹く〜」となり、とにかく相手色に染まりますって。(^^;;;
だから、天ちゃんは。

虹色天ちゃん

虹色天ちゃんはいかが?いやあん、いらないなんて言わないでね?(笑)

20:03

続けてまたお友達に詩をプレゼントしました。
虹色天ちゃんらしい詩です。悪女さんのイラスト付きで。


「笑い声が七色に変わるとき」

心に虹を

七色のワタシが

七色のアナタと

すこおしだけ立ち止まって

すぐに

羽とともにはばたくの

ほら

もうそこまできている

アナタとワタシに

キラキラ輝く雨上がりの幸せが

ほら

笑ってごらん

きっと笑い声も七色だよ

きっときっとね


イラスト見て詩を書いて、なんでか天ちゃんウルウルしてました。(・_・、
今日の天ちゃん目が痛いっす。(×_×;)

inserted by FC2 system