13:35 03/01/13(月)晴れ


ガムバレ音頭同盟、あなたも入りませんか?

はら、いきなりなんだとお思い?
お友達の日記のコメントに、そう書いてた人がいて、ああいいなあこういうのってと思ったんです。
とくに!
「ガンバレ」ではなく「ガムバレ」となっていたのが。(爆)

何気ない言葉にツボはまる天ちゃんです。そういうのを大切にしたいと思ってます。

今朝はいきなり灯油がなくなってしまい、ガーンとなったのですよ。
よかった…今日が天気よくて。そんなに寒くなくて。(>_<)
だから今部屋は暖房切ってます。
灯油、スッカラカンというわけじゃないんだけど、ガマンできないわけじゃないしね。
けど、M氏帰宅は夜9時だし、それまでなんとかもたせなくちゃ。
タンクに半分くらいは残ってるはずなんです。はぅ…そういう灯油の配達もよー頼めん情けない大人です。(・_・、

さて。

今日はサイト3周年企画に向けて、いよいよ小説執筆しようかと思っています。ま、またしても短編なんですけどね。しかも、ごく一部の人にしかウケないという。(^^;;;
いちお、サイトの看板息子であるマリーの話書いとけば、体裁はたつかなと。(爆)
お友達が年末年始の企画もので小説書いてたのを、この間読んだのですが、もーあーたツボはまりまくりで(笑)
イチャイチャラブラブ同盟(略してラヴイチャ同盟)の一員として、まさにニヤニヤもんの話でさー。とにかく家に誰もいなくてよかったさ。

「きゃあああん♪」とか、「いゃああああん♪」とか、とにかく黄色い声が出まくりで、かーなーりー異色な光景だったと思う。(^^;;;
で、それに触発されて(いつも彼女には触発されてるのね)、天ちゃんも書きたいっ、ラブイチャっ!(≧◇≦)ノ
となったわけ。
で、今んとこそれが書けるのはマリーとシモラーの話だけだから。ふふふ…リウしゃん、待っててね、マリーしゃんだよ。おっとー、思いっきり私信入っちゃいました。(爆)
けどねー、去年バレンタインデーで夢落ちラブ書いたでしょ。今度ばかりは夢落ちはちょっとねーと思ってたら、M氏がとんでもないプロットを考えやがった。(やがった?)

ネタバレになるからここでは語れないけど、M氏が考えることだから、甘い甘いものは期待しないように。
はぁぁぁ、またしてもマリーに絞め殺されそうだな、こりゃ。
いつぞやは夢枕にケリーさん立たれたことあったけど、(覚えてる人いないと思うけどさ)マリーも絶対いつか夢枕で、

「シモラーシャと本懐遂げさせてくださいねぇぇぇ」

とか、囁かれそうだし。。(ToT)
けどー、ちゃんとエロエロ書いてあげたじゃん…夢落ちだったけど。(爆)
とまあ、そんな感じで、自分のキャラとお遊びするのがとっても大好きな危ない天ちゃんでした。_(^^;)ツ アハハ

と、もう一個。(笑)

昨夜「堂本兄弟」見た後に、ガクトさんの話でM氏と盛り上がりました。M氏曰く、

「ガクトって絶対普通の女が好みじゃないよな」

なんですか、それ?

「ちょっとヘンなのが似合ってる」

えっ?

いやん、そんなこと言われたら…天ちゃんどうしましょう。(マテ)

てか。どうやらM氏、ガクトさんの語録とかを見て、自分に合い通じるものを感じてるらしい。(爆)
友達になれるかどうかは別として、考え方が似てるって言ってるのよねー。
ってか…M氏、あんたそれって、なんですか?
私がヘンな女って、そう言ってるのと同じやんか。(`´メ)むっきー。

あ、いや…確かにそうなんすけどー。自分で言うのと人に言われるのとでは、やっぱねー。ねー。
で。なんでそんな話になったかアレなんですけど。

「ガクトはクラヴィスだな、で、ジュリアスは小室だ」

はぃぃぃ??

それっておかしすぎですけどー。(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
はぁうっ、すでにクラさんのかっこしたガクトさんがー。どこかアンジェの舞台やってくれないかなー。で、クラヴィスさまをガクトさんにしてもらうのー。んで、天ちゃんがアンジェするー。するー。するー。(≧◇≦)ノ
いやあん、ラブラブエンディング、実際に体験してみたいじゃーん。

どこまでもネタ塗れな天ちゃんでしたっ!(爆)

さってと、執筆始めよっと。........ ( ..) スゴスゴ

inserted by FC2 system