03/01/11(土)曇り交じりの晴れ…なんじゃいそら?


15:10

まあ、この間も書いたことの追記なんだけど。ほんとは昨日書こうと思ってて忘れてたんだけど。(爆)

>男って若い子がやっぱいいんだよねー。

っていう私の書いたことに反応したらしい友達。で、いろいろ自分のお父さんの昔の話とかを思い出したそう。
彼女のお父さんが昔旅行会社に勤めてたとき、その関係でお世話になった学校の先生たちを、海外旅行に連れてったらしいんだけど。

みーんな、自分たちの子供くらいの年の女の子と、寝ちゃったんだって。(^^;;;

で、彼女のお父さん、それ見て「幻滅した」って。
んで、唯一手出さなかったのが、在学中に大嫌いだった先生っていうのがなんとも。。
まあ、私も全部の男が───なんて思っちゃいないし、実際そんな子供みたいな女の子と寝たいなんて、そんなこと思ってない男も多いと思う。M氏曰く、

「男って奴は若い頃は年上が、中年になると若い子がいいもんさ」

なーんて言っておりますが。(ーー;)
それもまた本当のことでしょうけど、それだけが本当というものでもない。
その彼女のお父さんは、やっぱり若いのはダメみたい。そのお父さん、女好きらしいんですが(しかもけっこうモテるらしい)それでも娘と同じくらいの年の女はそういう対象に見れないんだって。
娘に重ねてしまって萎えるってとこでしょうかね?(爆)
ま、これも、娘をもってる男がみんなそうかと言ったら、またそうでもないんでしょうけどさ。ここまでくるともう何が何だか。。。

いろいろな人がいて楽しいってことですかね?(なんか違?)

21:08

今日はだるだる〜となってた天ちゃんです。(--;

だらだらまたーりと過ごしてました。
にしてはサイト更新しましたが。(爆)
ま、別館のほうだったし、更新したMIDIも随分前にここで紹介したやつだし。

昼からは十津川さんのドラマ見てました。(笑)
録画したヤツね。

で。
昨夜見た人います?

「インデペンデンス・デイ」

あれはね。
映画館でも見たし、前にもTVでやってたよね?

でも、見ちゃうんだよねえ。
昨日はワイン飲みつつ見てました。(笑)

あ、そうそう。(爆)
すでにもらったワイン飲み干してしまった天ちゃん、昨日は新しいの買って来ました。
どうやら天ちゃん赤が好きになったらしくて、今度も赤ワインです。
フランスのやつだって。

毎日夜が来るのが楽しみで。(爆)
すでにお酒にノックダウンな天ちゃんでっす。
ダメだな。
ドランカーの素質ありかも。(^^;;;

で。話戻して。

インデペンデンス・デイ。

や、こういう映画は大好きっす。
昨夜は息子くんも興味津々で、二人で寄り添いながら(きゃ)見てました。

え?
M氏?
ヤツはサイト更新にいそしんでましたさ。(爆)
ご苦労様です。
ふんっ、とっくにSISのカウンター越しちゃって。(ーー;)

とと。話ソレた。(^^;;;

えっと。
ああいうパニック物ってすごく好きです。
人間ドラマがいいんですね。

あれで一番好きなのは、やっぱりあのおっちゃんパイロットでしょう。(笑)
エイリアンに誘拐されたことがあると言い続けて、誰にも信じてもらえず馬鹿にされてた。

けど、最後に英雄となった。
死んじゃったけど。(T-T)
最後に、

  「いようタコ野郎、
    帰ってきたぞ!」

そう叫びながら突っ込んでいくとこなんざー、あーた、
涙なしじゃ見れませんぜ。(ToT)

あと。
大統領。
元パイロットというだけあって(確か軍人さんじゃなかったっけ?)
自分も戦闘機に乗っていこうとするんだけど、止められて、けど、こう言った。

  「空に還るのさ」

なーんてカッコイー。(≧◇≦)ノ

それから。
最近お酒に興味あるからなのか、主人公の男が何度かお酒飲んでるとこが出るんだけど、ボトルをラッパ飲みしてるのとか見て。

男の人って荒れてるときって(男に限らず?)、あんな感じで飲んでるのかなーって?(ねえ、そこの貴方?^^;)

inserted by FC2 system