23:40 03/01/08(水)晴れ晴れ〜

どしたの?
ショックー。(>_<)

マリベさんがいなくなってしまったー。

というか。
天ちゃんまたしてものんべさんでっす。U\(●~▽~●)Уイェーイ!

飲まなきゃやってらんないことってあるわさ。うん。
ま、いろいろとね。

お友達がいなくなってしまうのは辛い。
しかもそれが身近な人だとね。
短大の先輩だもん。
私の親類も広島にいるもん。

マリベさーん、天ちゃんここにいるよー。
いつでもいいから帰ってきてねー。(ToT)

ああ〜。
明日から息子くんはガッコでっす。

今日は昼から大変でした。まったく。
大勢おこちゃまが来ちゃいました。
TV占拠してゲームをやるわやるわ。

もーうるさい。(ーー;)

けど。
息子がタメで話してるの見て、あー、ちゃんと溶け込んでるじゃんって、そう思えるのはいいなーって。

母であるわたしゃ溶け込めないんで(他の親と)
私には似て欲しくないなーとは思う。うん。

けど、カエルの子はカエルだからなー。
しょーがないっかなー。
肝心なとこで、私の悪い性格が出てくるんだもん、こいつ。

来年は中学生かー。
苛めがなけりゃいいけどねー。
うちの小学校は「のほほん」としたのが多いからいいけど、他の校区はいろいろと問題あるとこあるみたいだし、ま、都会に比べたら大したことないかもしれないけど、ここでも刃傷沙汰起こした子供いたしねー。

「誰か刺せば学校行かなくてすむ」

そんな理由から通りがかったオバさん刺した子。
あれって確か、もしかしたら、あたしが刺されてたかもしれなかったんだよねー。(>_<)

いやんなこと思い出しちゃったよ。

うーん。。。
酔いがいーい具合に回ってきたー。

( ̄― ̄)(_―_)( ̄― ̄)(_―_)ゴロンゴロン

さーて。
明日は息子起こさなきゃだねー。
そろそろ寝ようっと。

おやすみなさーい。

(−−)zzz.。ooOO○

inserted by FC2 system