16:59 03/01/07(火)曇り?雨?外出てないからわからん(爆)


(T□T)ガーン
ゴミ出し忘れたっ!(爆)

皆さまおはようございます。
大ボケかましの天ちゃんでっす。

はぁう…(´Д`)
昨夜は飲みすぎちゃいました。。。。
お友達じゃないけれど。

しょんぼりです。。(・_・、

といっても。
二日酔いまでいくほど飲めない天ちゃんなんで、気分爽快な目覚めではあったんですが。
一度7時半くらいに起きたんだけど、それはトイレに起きたってことで。
二度寝したら、こんな時間になっちゃいましたー。ひーん。(>_<)

うちとこは火曜金曜なんですね。ゴミ収集。
で、今年最初は今日という。。。
あああ。。。ゴミの山なのに〜。(>_<)

まあ、そういっても。
うちはそんなにものすごくゴミが出るってことないっす。
家族三人だし。

まあね。
勤めてた頃は、出勤のときにってことで。
いっつも9時ごろに出してたんだけど。(普通は8時までにだからね)
今は、せいぜい8時ちょっと過ぎてからくらいなら、ちょろちょろって感じで出しちゃいますけど。
さすがにもう10時が近づいてきたら……ひんしゅくもんでしょ。

うるさい人いるしね。(^^;;;

ということで。
金曜までベランダはゴミの山。(ToT)

+++++++++++++++++++++++++++++++

せいとクンに言われて考えてみた。(笑)

天ちゃんの日記が読みやすくなったわけ。(爆)
それはやっぱり他の方々の日記、

ズバリ、それのおかけでしょう。(まるおクン風に)

マリベさんが言ってたことも念頭に置いたし。

自分自身が他の人たちの日記読んでみて、
こうすれば読みやすいっていうのがわかってきたから。

ただまあ。
私にも「こだわり」っていうのがあるんで、
とことん「語る」場合はこのスタイルじゃできませんよ。

アノカタが日記のこととやかく言われたのは、
あまりに改行なさ過ぎでだったのですが、
アノカタの書き方っていうのは、
そうですね、日記といえば日記らしいし、
その上まるで小説を書いてる感じかなあと、
つまりアノカタなりのポリシー、こだわりで、
書いてるからだと思います。
(違ってたらごめんなさい^^;)

私はその姿勢っていうのは凄いなあと思いますね。

誰に何を言われようが、

「私はこう行くのよ! なんかモンクあるっ?」

そう叫んでるようで。
だから私はアノカタが好きなんです。
私の憧れでもありますからね。
断じて「教祖」と「信者」の関係ではございません。( ̄^ ̄)

ライコスの日記もサイトにリンクしたので、
これからヲッチャーさんたちも、
覗きに来られるかと思いますが、
(もうすでに覗いてるかも)
私は私なりに書いてこうと思いますです。

あ、ちなみにせいとクン。(こんなとこで私信するヤツ)

私の日記、もともとこんな感じで書いてました。
ライコス最初頃は、ちょっと構えて書いてたかもしんないです。
だから、キミが「変わったかな?」と思ったとしたら、

それは正解です♪

さすが、だね。ъ( ゚ー^)

16:59

ということで。
これからババさまんちに行かなくちゃならん。
(いきなりなんだ?)

今M氏がババさまを病院に連れてってる。
そろそろ帰ってくるだろうし。
遊びに出てる息子もババさまんちに行く頃だし。

私もそろそろ重い腰上げなくちゃ。
やー、大変だったす。
新作の詩をUPしましたさ。
それのページ作成で時間取った取った。

今までサイトで更新してきた詩っていうのは、
以前書いてたものを素材探してきて飾りつけたやつ。

最近では素材とかオリジナルMIDIとかを聞いて
それのインスピレーションで書いたりしてるけど
それをサイトでUPっていうのはなかったのよねえ。

で、今回ビビビってきたぱぷりかさんのイラストで
詩を書いてみました。
読んでみる?→「双子月が哭く」
(MIDI流れます、音量注意)

でわでわ、天ちゃんはこれからログアウト。
また夜に来るかもね。(笑)



あーなんか
とってーも腹立つっ!(`´メ)

いきなりすんまそん。
なんかね。
自分がそういう立場になるとわかることってあるじゃん。

というか。
気にしなきゃいいんだけど、
気にしちゃう人間はどーしても気になるもんよ。

だーっ!(>_<)
だからっ!

おおっ、こんなとこで!!
俺のサイトが
紹介されてるっ!

とかっ。

こんなにっ
いっぱい広告クリックっ
してくれてるしー!

とかっ。

まったく。。。

そんなに得意げに
言うんじゃねえっ!(`´メ)

ぜえぜえ。。。(`´メ)ヾ(^_^;)どうどう、落着いて。

「だーかーらー」
「コンセプト違うやん」
「何プリプリしてんだ」

そうM氏は言いますが。
うーん。

「すごいだろー」
「自分ってすごいやん」

とかって、得意げ〜にしてるのを見るのって、
何となく腹立ちますね。

というか。
今私が↑の「自分ってすごい」とかって書いてたら、
後ろからM氏が言ってきました。

「俺そんなこと言ってないぞ」

うん。
確かにそうだ。
そうなんだけど。。。
そう聞こえちゃうんだよね。

M氏は、

「なら、繁盛するサイト作れよ」

とか言いましたが。
ごめん、わたしゃそこまで努力家じゃない。
めんどくさがり屋で気紛れ屋。

好きなことはとことんやるけど、
それ以外はやりたくない。
最初ウェブリングとか登録したり、
ランキングに登録するのって、
すごい抵抗があったんだよね。

それってなんと言うか、
ヘンなプライドがあってできなかった。
向こうから「登録しませんか」と、
そう言ってきてくれるのを待ってたという。
何とも嫌なヤツって感じだよね。

でも、人さまのとこにカキコするのは、
異常に大好きだったんで、
最初はカキコしまくりで、
そのおかげで友達いっぱいできて、
それでBBSは繁盛するし、
カウンタは皆が回してくれるしって、
そんな感じだった。

まあ、それでトラブっちゃったことも少々あったけど。

というか。
テキストサイトっていうのは、なかなか回らんもんです。
M氏のサイトはテキストオンリーではありますが、
やや特殊なサイトなんで、回るんですよね。
で、ヤツはそれを広告クリックという手段で、
小銭稼ぎをしとるわけです。

はぁぁぁ。。。
なんか今日はグチ垂れまくりですね。
ごめんね。
またしてもグチ垂れちゃった。(´ヘ`;)ハァ

ほんとはあんまりこんなこと、
書かないほうがいいかなーとか思ったけど、
なんかね、

悔しいじゃないよおお!!

いいやん。
身内のことだからさ。
好きなだけ「こんにゃろ」って言わせて。(爆)

あああ〜。
もっといいもの書かなくちゃねぇぇぇぇ。。
最近しっかりした構成の小説書いてないからなあ。
ダメだなあ。。。(×_×;)シュン

inserted by FC2 system