03/01/06(月)雪雪雪…やむ気あるんかいっ!


13:22

まだまだ降っております、山陰の雪恐るべしっ。

や、土曜日は「種」録画できなかったんですが。
それだけでなく、今録画できるテープがなくて大変です。

年末年始っていろいろ見たいもの多いじゃん。
録画しとくんだけど、なかなか見る時間が取れないのよね。

今朝はFNS歌謡祭のときのを見てたんだけど(実は現在進行中)昔はこういうの保存版で残してたんです。
ところがそんなこと言ってらんない。
今夜はコナンやるから、そのためにテープ空けなくちゃなんない。

(ああ〜塩沢さーん、天国でお元気ですかー(T-T)/~~)

そうそう。
TOKIOが出てました。
私。

松岡昌弘くん
大好きですっ(≧◇≦)ノ(ガクトさんごめん)

というか。
この松岡くんって、前から何度も言ってますが、私が書いてる物語に出てくるドーラくん(ドラディオン・ガロス)のイメージなんですねー。(^^;;;

別に松岡くんが好きだったからってわけじゃないです。
たまたまドーラというキャラを作り出したら似てたってことで。

このドーラって捨てキャラだったんですね。
ところが。
こういうのってなかなか理解してもらえないことが多いんですが。

ドーラを殺せなかった。

この話は今まで何度もしてるので、「またか」という方もいるかと思いますが。

私が書いてる「ガーディアン・チルドレン」の第一作目「光の乙女」での主人公シモラーシャ・デイビスの幼馴染であるドーラはあっさり死ぬはずだった。
けど、殺す段階でなんでか助ける形にいつのまにか書いてしまってたんです。

自分でも不思議だなーと思ったんですが。
でもそれが一番しっくりくる進行となって。
第二作目「月下狂瀾夜想曲」の主人公にまでのし上がってしまった。

今ではシリーズの中でも重要人物となってしまいました。
でね。
書いてくうちに性格付けで「こんなんあんなん」って感じで書いていき、いつものように自分でヘタくそなイラスト描いてたわけ。

で、ある時CMで松岡くん見て、

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
こんなとこにっ
ドーラがっ!

となったわけ。(笑)
確かウーロン茶かなんかのCMじゃなかったっけ?
それ以来ですね。
彼の出るドラマは何気にチェックして見るようになったんです。

ああ、天ちゃん。
なんて健気〜(笑)

とまあ、そんなことを思い出しながら歌謡祭見てました。(まだ現在進行中)

んでー。
もちろんガクトさん見てますよ。♪ d(⌒o⌒)b♪
リアルでもガクトさんとこだけ見てましたが。(爆)

そのガクトさんが歌う前にアムロちゃんが歌ってたんですが。
ほーーー、歌詞忘れた? 間違えた?
というハプニングあったみたいですね?
その時は気付かなかったんだけど。(^^;;;

なんかかわいそうだった。
生だとどーしよーもないもんねぇ。

とと。それはまあいいとして。
ガクトさんってば。

ほーーーー、身長180体重56。。。

でも、ちょっと体重増えたって。
いいなー180センチ。
天ちゃんより22センチも高いんだー。

体重は……考えたくない。(ーー;)

でも天ちゃんちょっとだけ痩せたもん、もん。
ガクトさん増えたってことはガクトさん以上にはなってないか、それとも……む、バレバレじゃん、天ちゃん。ヾ(^_^;)

もちょっと腹筋して痩せよう。。。(ーー;)

つか。
「今年はどうでしたか」というコメントで、

「走りつづけてたから」

って言ってて。
思わず。

o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

となったことはもちろん!
なんてったって、天ちゃんも「走ってます〜」からねん♪

わーい、ガクトさんと一緒に走ってる気分〜。。。いや、途中で置いてかれそうな気が。。。(ーー;)←体力に自信ない人。

ま、いっか_(^^;)ツ←立ち直りの早いヤツ。

何となく、ガクトさんとはシンクロしてる気分な天ちゃんでした〜。

「また思い出したのーガクトさんネタ〜」
またかいっ、て言わずに〜。

o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
今夜の天ちゃん、白ワイン。
いってまーす。わーい。

んでね。
ガクトさん。
というか。
この間新聞見てたら、
「我が家の宝」っていうコーナーで、
かわいーお子ちゃまたちが紹介されてて、
そこにー載ってたー名前が、

楽人

ってーのがあったのー。(≧◇≦)ノ
確かガクトさんって「楽人」って書かなかったっけ?
記憶定かじゃないんだけどー(ふっ、その程度のファンね ┐(´-`)┌)

(注:ガクトさんは「楽斗」と書きます^^;)

で。

あーこの子の母親だな、名づけたのは、って思ったのー。
けどね。
その子が、なかなか凛々しい顔してたのよー、そこなあなた。
将来楽しみ♪(爆)

ごめんよ、天ちゃん、やっぱり顔かいっ!

えらそうなこと言ってさ。
やっぱ顔じゃん。
はいはい、そりゃかっこいー男好きっすよ、天ちゃん。
昔からの友達にゃ、

「あんたの好きそうな男はすぐわかる」

って言われてたからねえ。
だから、幼馴染で悪友のM氏とムフフな仲になったときゃー、みんなに驚かれたわい。
そりゃー、M氏は天ちゃんの趣味じゃない、断言。きっぱり。そこまで言うか。

しかも、生意気だし。
意地悪だし。
もんたよしのりだし。(え?)

わたしゃジュリーが好きだったのよ!!
草刈正雄が好きだったのよっ!!
沖田浩之が好きだったのよっ!!
ついでに清水宏次郎が好きだったのよー!!

ぜえぜえ。。
あかん、天ちゃん酔ってるしー。えへへ。(*^^*)

ガクトさんネタのはずが。
どんどんソレてるしー。

えーい、ソレついでだ。

サイトのカウント、えーえー、あたしゃとっても気にしてますよっ。
またランキングの誘いきたけど、めんどくさいし、どっしよっかなーって思ってるんだけど。
いや。
その話じゃなくって。(^^;;;

カウント。
今SISが四万五千が近いんだったっけ?
もうすぐで3周年だけど、まあここまで頑張った。
自分で回しちゃったとこあるけど。(爆)

で?
ガクトさんは??

ガクトさーん!!
大好きよおおお!!

さてっと。
ワインワイン〜♪♪ d(⌒o⌒)b♪

inserted by FC2 system