16:23 03/01/05(日)大雪…ヾ(^_^;)天ちゃん、それ言い過ぎ


だあっ!
またかいっ!

はい、またやっちまいやした。(×_×;)シュン

え? 何をって?
以前から日記を読んでいる方はご存知でしょうが。またまた天ちゃん大ボケかましちゃいました。
ガンダムシード録画しそこないましたよー。ひーん。

すまんっ、M氏っ!(>_<)

あんたが楽しみにしてたのはわかってる。
私だって悲しいんだ!!
さあ、悲しみを分かち合おうっ…てっ(☆_@;)☆ \(`-´メ)

はぁ。やっぱり天ちゃんってばこんななんだよね。「繰り返しの天ちゃん」という異名名乗ろうかしらん。まあ、そんなこんなでしかたないっちゃしかたないので、その話は。

\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ

というか。

大雪です。

いやほんと。そりゃね、ほんまもんの雪国に比べたら大したこたないですよ。けど、いちおここ山陰も雪国の仲間です。たぶん。
確かにわたしらが子供の頃に比べたら、最近ではそんなに積もるってこたないです。
けど。わたしゃ…ああ、思い出す。ヽ(´・`)ノ
去年3月だったっけ?
いつも買い物に行く道で。

遭難しかけたのよ。

やばかった、あれは、ほんと。まさか、山でもないとこで遭難しかけるたー、あーた。誰も思わないべ。

「ホワイトアウト」じゃあるめーし。

でまあ、今日は遭難はしませんでしたが。(爆)
歩いて買い物行って来たさー。や、粉雪でね。すげーサラサラサラ〜って感じで。風が強かったから、降ってる雪より、舞い上がる雪のほうがすごかった。まさに「ホワイトアウト」状態。

でも。風が強いから雲の流れも速くて。時々雲が切れて青空が見えてね。
光がさーっと射してきて。キラキラキラキラすげーきれいだった。思わずホケラ〜と突っ立っちゃったりして。なかなかいいもの見させてもらったって感じでした。外出るのもいいもんだね。こーゆーのが見れるときあるから。
そうそう。近所のおうちの庭で、カマクラ作ってる若いお父さんいましたよ。(^−^)
子供のために作ってるんだろうなーと微笑ましかったね。

さて。今夜はカレーでも作ろっと。
うん。今夜はお酒飲むのはやめとこう。(爆)

あ、そうだ。
SISのホムペのトップをリニュしましたよ。
夢幻サイトとおそろで、幻想的にしてみました。
流れているMIDIはお友達の遊樹さんの曲です。
一度覗いてみてやってくださいd(^−^)ネ!

inserted by FC2 system