15:03 03/01/03(金)雨…いつまで降る気じゃワレェ(`´メ)←天候に怒ってどーするよ天ちゃん。ヾ(^_^;)

コーヒー飲みつつ、優雅にHP制作……なわけないじゃん。(爆)

けどまあ、ドコドンと続いてまっせー。今日も昨日に引き続き更新かけました。少しづつかけていくんだ、もーこうなりゃ。(>_<)/

でもここで思い出した。クリスマスのイベントTOPも更新かけなくちゃならんのだよねぇ。
うぉぉ…やることいっぱいじゃん。ヽ(´・`)ノ

まったく……ほんっとためちゃいかんですよねぇ。はい、やっぱ天ちゃんは元気元気が一番でっす。

皆さまのおかげで天ちゃんは元気をもらってるですよ。見ててつかーさい、おーかーあーさーん!!(>_<)/…って、え? おかあさんって??

とまあ、冗談はさておき。(ヲイ)

そうね。HPといえば。私は複数運営してると言いましたが。その中でもクラシックのMIDIを配布しているサイトもあります。

いちお、リンクフリーだし。著作権は投げてませんが、使用するさいにリンク貼っても貼らんでも別にうるさいこたあいいません。(中にはリンク義務付けてる曲もありますが)

ただ、やっぱ使ってますとか、気に入ってますとか声をいただくと嬉しいもんです。
それは皆さんHP運営されてる方はそうでしょう。小説や詩やイラストだって感想とかもらえると嬉しいじゃん。感想なくても、その創作物で刺激受けて「こんなんできましたけどー」と何かさらに別の創作物ができたことを聞かされたりするのも、めちゃめちゃ嬉しいし。

もちろん、そういったことは義務でも何でもなく、自然に任せるものだと思うし、無理にしてほしいと思ってるわけじゃないです。強制するものでもないし強制されるものでもないしね。
でもやっぱり本心は「みんなどう思ってるかな?」と思うのがほんとだと思うし、それが自然なことだと私は思います。で、聞きたいと思う、これも自然だと思う。
中には辛口だってあるだろうし。現に私だってそういうのは何度と経験してる。
確かにちょっと凹んだりしちゃうかもしれないけど、辛口でもとても核心を突いたものだってあるわけで、凹んでばかりもいられないんですよね。それでまた進歩するんだし。

ところが。まあ、中には愛情のかけらもない中傷っつーもんもあるわけで。私はそういうのはあまり遭遇したことはないんですが。(それだけ有名じゃないからね)

別にね、私が見えない聞こえないところでギャイギャイ言うのはかまわないんですよ。
けど、たまに見えちゃうときがあるんですよねぇぇ。ネット徘徊してて、ここはヤバイなってとこは行かないようにしてるんですが(笑)、ちょっと前に見ちゃったんですよねぇ。
ご自分のリンク集でどたまにくるような紹介してるヤツが。
(そら始まった、どーも黙っておけんらしいなあ、天ちゃんってば^^;)
これはごく一部の方は以前に日記で読んだ覚えがあると思いますが、昨日「顔のこととやかく言うヤツ」のことを書いててムカムカっと思い出したことなんですが。

私がね、間違えたこと書いてたらしいんですよ。
そりゃ人間ですから、間違ったこと書くこたあありますわな。
でね。それをこそっとメールででも教えてくれるなら「なんていい人だっ!」となりますやん。
それをね。そのままリンクで紹介してるんすよ、あーた。(`´メ)

「その道に詳しいみたいだけど、間違えちゃいかんでしょ、でも誰か教えたらしくて直ってました〜」

…みたいなこと書いてたんですよね、リンクのコメントで。(ちょっと脚色してありますが、だいたいこんな感じ)

ええ、リンクフリーですから。別にリンク貼ったからって報告義務はありませんや。だけど、こーゆー明らかに人をバカにしたよーなコメント、よー書くわな。(`´メ)

わたしゃ一瞬、悪魔になりかけましたよ。(謎)

まあね。リンクを貼ってくれてるってことは、それだけでもまあまだ姿勢はいいかなっと思うんですよ。本気で「ばっかじゃないのー」とか思ってたら、リンク自体しようなどと思いませんからね。

ただの「おバカさん」
ただの「失礼なやつ」
ただの「口の聞き方もしらんやつ」

なんでしょうから。(しつこい)

ふっ…天ちゃんは大人だからね。許してやろうじゃん。 ┐(´-`)┌ ←吠えるだけ吠えてるのに許すもなにも…(爆)

はら…久しぶりに吠えてしまったわ。またクレームついたらどーしましょー。(って、天ちゃんも同類ってことか…まったく懲りないねぇぇ^^;)

inserted by FC2 system