愛してるよっ!(笑)

…って、もう2日になっちゃった。(笑)

いやはや、のっけから何叫んでるのかと思いきや。
愛してるという言葉は今の私はガクトさんにしか言いません。(え?)

というか。
最近では実は12月31日ってホムペの更新作業に追われてて、TVなんて見ませんでした。(で、ガクトさんのことは?)
しかも紅白なんてもんはまったく見ておりませんでした。

けど。
去年は見逃したんですが、今年は絶対ガクトさんだけは見るんだーと意気込んでいたわけです。(やっとガクトさん登場)

ところが。
すっかり時間を間違えていた私。
9時からだろうと思って、それまでレコード大賞を見てました。
で、気付いたのが8時半くらいだったかな?

おーまいがっ! (ノ゚ο゚)ノ

ですよ。(爆)
確か最初頃に出るはず。
はぁうっ!(>_<)
見逃してしまった!!
天ちゃん一生の不覚っ!(一笑の不覚って変換されて大爆笑)

でもでも。
まだだったんですよー。
私が。

「きゃー! よかったー!」

と叫んだら、ババさまビックラコンとなってました。
けど、ババさまはガクトさんが大嫌い。(ーー;)
私が、ガクトさん見てキャーキャー言ってると必ず「わたしゃすっかん」と不機嫌になる。

えー、なんでー。
ま、好き好きですからね。
私は大好きだもん。ふんだ。

それでね。
そのガクトさんが出るって言うから紅白見たわけなんですが、実は私がずっと前から知りたかった曲の題名が紅白見たおかげでわかって、さらに嬉しかったんですよ。

夏に松たか子さんが主演した特別ドラマがあったんですが(題名忘れた)、そのCMで流れていたオペラの曲が知りたかったんです。
それを紅白でやってて、やっと題名わかりました。
ふふふ、楽譜も持ってたんですー。
わーい、これでMIDIが作れるぞー。

ということで、やっぱり。

ガクトさん愛してる♪
あなたのおかげです♪

今日はご機嫌天ちゃんでっす。♪ d(⌒o⌒)b♪


さて第一弾。(笑)

今朝は一転して不機嫌天ちゃんですよー。(爆)
いやはや、珍しいことに今朝というか昨夜寝るちょっと前から猛烈に怒りまくってる天ちゃんでっす。(`´メ)

一体何がっ??

そこなあなた、そうお思いでしょう。
ふふふん。言わない。(マテ)
そーゆーの誰かさんの十八番ですが。(爆)
そーねー、今日の天ちゃんは触ると噛み付くぞということで。。。って、だからどうしろと?って感じですが。(^^;;;

わたしゃね。

(はら…結局吠えるんかいっ。(^^;;;)

基本的にどんな人のことも認めたいし、よっぽどのことがあっても嫌いになるってこたあありません。

が。

人の顔のこととやかく言う奴は許しません。

ええ、許しませんよ。
もちろん歳のことでもとやかく言う奴も・・・

呪い殺します。(`´メ)

覚悟してね。
呪い殺すよ、ほんとに、わたしゃ。(ほんとか?)

というか。
私は物書きでもあるんで、そういう極悪人は物語で好き放題になぶります。
もちろん・・・

 その人とは分らないように。
 くす…( ̄m ̄)ノ彡

それくらいの技量はあると自負してますんで。(おお、強気天ちゃん^^;)
天ちゃん、普段はほんっと「仏の天ちゃん」ですが(自分で言うなよ^^;)、一旦怒らせるとすげー怖いですからd(^-^)ネ!←ねっ、て明るく言うやつ。(^^;;;

つまりですね。
たとえばです。
ネットでの知り合いに逢うとするでしょ。
サイトとか文章とかの雰囲気で「こんな人だろう」と思って逢う。
けれど、それがちょっとイメージと違ってた。

そういうこと、人の好みなんて千差万別ですから、違うことがあるのは当たり前。
それは仕方ないこと。
けど、それで腹立ち紛れに「気持ち悪い、ゲンメツした」なんてこと本人に言うか?(`´メ)

あんた、ナニサマのつもり?

で、その人の創作物まで、まるで「汚れたもの」みたいに思えてくるとはっ。

あんた死んで出直してこいっ!

創作物っつーもんは、顔で左右されるもんじゃないっすよ。
顔でゲンメツするなんざ、あんたには決して素晴らしい音楽も物語も作るこたーできねーし、それを評価するなんざ言語道断!!

まったく…そういう奴でも生きてる価値あるんだろうかねぇ。
私でさえも、生きてていいんだろうかっていつもウジウジ考えちゃうっつーのに、そういうのに限って「私っていいことしてるのよー」なんて言ってるんだろうなー。

あー、腹立つっ!(>_<)/

15:27

とりあえず中間報告。(笑)

怒りにまかせて(え?)HP作成ズンドコやってる天ちゃんでっす。(なにそれ?)
けどー、一日では終わりそうにないっす。(・_・、

去年からこっち、クリスマスカードやらなんやらといっぱいもらい物してる天ちゃん。
それらを「ギャラリー」で飾りたいと思いつつ、ちょっといろいろあったりしてなかなかそーゆー気分になれなかったのね。

だがしかーし!

なんぼなんでもやっぱやらねばっ、と思った天ちゃんは頑張ってますです。
というか、やりだすと止まらない。(笑)

天ちゃん、頑張るでよ。
見ててつかーさい。

ところで。
本日は何とか仕事始めのM氏、無事ご出勤されましたよ。

はーやれやれ。。

けど、今日はもちろん6時で早く帰ってくるはずなので、朝もいつもより早い出でしたが。
なかなかに起きるのがしんどそうでした。

昨日は実家の母様からいろいろ御節やらなんやらいただいて帰って来たので、本日は掃除、洗濯……Σ( ̄▽ ̄;)はっ、干してない〜〜。。。

中座する天ちゃん。(爆)

(((((((;^^)←洗濯干しに行く。。

帰ってきました。(^^;;;
はあ、寒かった。((p(>_<)q))

でまあ、話を戻して。(笑)
いろいろ実家からもらってきたので、今日はほんっと一日中家にいて、一歩も外に出てませんです。
買い物に出なくていいっていうのがいいですねっ。(ヲイ)

こうやって一日中家にいて、PCやってられたらいいなーと思いますが。(ほとんど今だってそうだろーが^^;)
けど、昨日だったかな。
TVでやってたおデブな女性の生活を見てたら、はらら〜まるで天ちゃんみたいな生活だわーと。(天ちゃんはあそこまでおデブじゃないです)

けど、M氏曰く「だったらネットで稼げよ」と。(T-T)
だってー、PCのことほんっとあんまし知らないんだよー。
そのおデブさんはゲームとか作成してすごい成功してたけど、わたしゃ無理だよ、そんなこと。

確かに書き物はすげー書くし、好きな物ならダダモレ状態でいくらでも延々と書きますけど、それもやっぱ職業になったら…書けないと思う。
天ちゃんプレッシャーに弱いからさ。(/_;)くっすん。

とまあ、そんなことを思った午後でした。( ;^^)ヘ..


寝ようと思ったら、ガクトさんのことでひとつ思い出したことが。

樹木希林さんとCM出てるでしょ。
あれ見た息子くん。

「この二人お似合いだね」

おおっとー、お似合い???
というか。
息子くんは、いつもこの二人がCMで一緒に出てるから、仲良しさんなんだと思ってるらしい。

ふっ…子供だね。(爆)

あの二人がお似合いならば。

天ちゃんとガクトさんだってお似合いさ。
(゜゜☆\(--メ)ポカッ

ということで、お休みなさい〜。(^-^)/~ マタネッ

inserted by FC2 system