2002/12/30(月)


17:15 02/12/30(月)曇り時々ポツポツ(え?)

M氏倒れる。
日常雑記-美容・健康,趣味日記-創作・ネタ

さてと、浮上。(笑)

頭痛は小康状態ってとこですかな?(^^;;;
さすがに昨夜はワインはやめにしときました。
その前の晩にまたしてもワイン飲んで、寝ようとしてた息子くんとっ捕まえてすりすりすりすりすりしたら。

「お酒くさっ!(>_<)」
w(☆o◎)wガーン

そりゃ仕方ないわな。(爆)
ごめんねぇ、やっぱ酔っ払いはヤだよねぇ。(^^;;;
ちょっとだけ反省チックになった天ちゃんでした。(×_×;)シュン

M氏には「くれぐれもキッチンドランカーなんぞにならぬよう」と釘刺されました。(⌒_⌒; ギクッ…実はちょっと怖かったりして…(ヲイ)
というか、あのほろ酔い気分がクセになりそうで、始終「あー飲みたい」って思っちゃうところが何とも……(;^_^A
あい、気をつけますです。

えーと。
実はですね。

M氏がダウン!!(^^;;;

27日が今年最後の休みだったのですが、それからずっと年末まで通しの出勤でいつもの遅出出勤じゃなかったんですね。(ちなみに休みは1日だけ)
でまあ、私もそれに合わせて早くに起きなくちゃならなかったんですが、M氏風邪引いちゃったみたいで今日は寝込んでおります。
私もそんなに元気というわけじゃなかったけど、この間までのヘタレではないのでよかったんですが。

昨夜はそれでもえらいということで30分早めに帰宅してきたんですが、ご飯食べてしばらくしたら寒気がしてきてガタガタしだしたんですね。
それからほどなくして熱がぐんぐん上がりだして最終的には39度近くになってしまいました。
んで。
さすがに昨日は同じお布団では寝れないよなーということで、わたしゃ毛布だけでリビングのホットカーペットで寝ましたよ。(T-T)

いやはや、覚えておられる方もいると思いますが、今年の5月に今のM氏と同じように大熱出したことあったでしょ、天ちゃんってば。
あの時もここでこうやって毛布にくるまって寝たよなあと、いやーなことを思い出していましたさ。(T-T)
あんときゃもー「死ぬー、絶対もう死んじゃうー、あたしゃもーダメー」と大騒ぎしたんだよね、覚えてる?(笑)

M氏はまんじりとも寝れなかったそうですよ、あたりまえだけど。(^^;;;

それなのに、ああ、天ちゃんってば、ぐっすり───とはいかなかったけど(なんせ板間でしょ、身体痛くなっちゃったよ^^;)昔好きだった人が夢に出てきちゃったりなんかして、すんげーほんわかいい夢を見ちゃいましたん。(ああ、なんてやつだ^^;)

今日は実家の母様も「早く取りに来い」と電話してきたので、何とか出かけねばなるまいてということで、チャリコでお出かけしてきましたさ。
まあ、ポツポツと雨がたまに降ったりしましたが、本格的に降るってことはなかったのでよかったです。
いろいろ買い置きのもの買ったりして、それからちょっと本屋さんに寄ったりして、実家に行きました、すぐ帰ったけど。

M氏、熱下がるかなあ。心配だなあ。(×_×;)シュン
というか、次私がまた熱出したら……。
いやん。また5月の時みたいに大騒ぎ?(ーー;)

inserted by FC2 system